☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

01月« 2006年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年02月



雨の日曜日

今日は、朝から大雨でした~
それでも予約してあったので美容院へ行って来ました~
気になってたカラーリングとカットをしてきました~
これでまた、当分はかなぁ~

昼から大阪へ用事に行くからヴィトン見といてや~とヴィトン婆に言うと今日は温泉に行くからあかんわ~と言われてY(>_<、)Y ヒェェ!
見苦しい押しつけ合いの結果、私が連れて出ることになりました~
遅いランチを食べに『迎賓館』へ行って来ました~20060227210911.jpg

日記もみてね~http://diary7.cgiboy.com/2/vuitton127/

ドッグランで遊ぶヴィトンです~


お好み焼き

親戚の人からお好み焼き食べに行こか~
と誘われて和歌山県橋本市の『ぼて福』へ行ってきました~
あっちもこっちも誘ったら総勢9人になってしまいました~
自動車のハンドルほどの大きさで普通の人なら3~4人で1枚食べるそうですが今日は、9人で3枚はきつかったです~

猫の日

朝からテレビで言ってたけど
今日は、≦(∩ェ∩)≧...ニャン2ニャン2ニャン2の語呂合わせで猫の日だそうです~
猫も嫌いじゃないけど飼うならやっぱりダックスかなぁ~
それに知らなかったけど記念日って毎日あるですって~
明日は、何の記念日かなぁ~

ショック

今日、何気なしに車のルームミラーをみながら
髪の毛をかき上げたら白いモノが5~6本あって
めっちゃショック~
いつまでも若くないんですねぇ~
さっそく、美容院に予約しました~
次の日曜日に行ってきます~

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

うんざり

今日は、休み明けでバタバタと忙しく
朝10時に会社を出て帰って来たのは夕方4時半でした~
それも雨のごとう日で渋滞してるし最悪でした~
まぁ、外に出てる方が時間たつの早いんである意味v(*'-^*)-☆ okかなぁ~!!
どっちやねん~って言われそう~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

法事

今日は、親戚の法事で我が家がたまり場になってました~
朝から出入りする人が多くヴィトンはずっとハイテンションのままでした~
そんな中ペットサロンの先生が送迎に来てくれてシャンプーにいきました~
最近は慣れてカット&シャンプーする時も賢いそうです~

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

土曜日でも仕事

今日は、めっちゃいい天気でした~
それでも私は仕事です~
昨日(もう今日)遅くまでDVD見てたので今日は┌┤´д`├┐ダル~
たまには、土日と連休でヴィトンとゆっくり遊びたいU^ェ^U ワン!

骨董品

きなこママがを水に落としたらしく
何回かけてもやっぱり(;`O´)oダメーーー!!
今どきカメラもついてない持ってるのきなこママぐらいやで~
そろそろ変更時だったかも~

もう、骨董品やわ~DSC_0013.jpg

友チョコ

bitondou.gif
昨日のバレンタインにヴィトンにまでチョコレートもらいました それも有名パテシエが作った高級チョコ~ありがたく私が旦o(~ー~o)イタダキました♪ ヴィトンは順調に痩せてるけど私はパワーアップしてます ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 今日で『ヴィトンワールド』も密かに1周年です これからも頑張ります

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

ブログデビュー

今日からブログになりました
よろしくね

これがしたかったんです~

