☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

02月« 2006年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年03月



今日は、姫ママ主催のオフに滋賀県のベルナーズハウスへ行って来ました~
朝9時に家を出て、11時頃に滋賀県に着きました~
2回目だったのに、カフェの近くまで行ってから、迷ってしまいナビに連れて行ってもらいました~
PET PEPPERさんのプロのカメラマンに写真を撮ってもらいました~
表紙風にアレンジしてもらって残りはCD-Rにして送ってもらえます~
追加で、ヴィトンの顔入りのカバン2つ注文しました~
1つはヴィトン婆のぶん~見たら絶対~欲しがるので~
出来上がりが楽しみです~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

映画

今日は、ジャッキーチェーンの映画『THE MYTH/神話』を観て来ました~
初めは、『南極物語』を観たかったけど、カナリ泣くかも~と聞いてた
し、時間も合わなかったのでやめました~
観た感想は、夢と現実の交差で訳が分からない映画でした~
これからは、ちゃんと時間を調べてから観に行くことにします~

天気予報では、今日は凄い雨が降って雷も鳴るって言ってたけど~
朝は、いい天気だったので昼からの雨、嵐には(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました~!!
雷嫌いのヴィトンは吠えまくってるやろなぁ~と思ってました~
しかし~さすが、きなこママ見に来てくれてました~
ありがとう♪(#^ー゜)v

お出かけ日和

久しぶりにヴィトンと行ける所へ行きた~いと前々からヴィトン婆に言われてたので今日やっと行って来ました~
めっちゃいい天気だったので外で遊べる『ドッグランド ミクニ』へ~
着いたとき小型犬用は寂しく貸切状態でした~
20060326222137.jpg

ちょっと、遊んでカフェへランチを食べに~
今日のヴィトンのおやつは、これ↓名前忘れました~
20060326222524.jpg

それからプチヽ(^Д^*)/おひさ~♪の『Te quiero』さんへ~
喋りすぎて写真撮るのも忘れてしまいました~
また、行くから待っててね~

アップしました

今日は、朝から天気が悪く昼からもちょっと晴れただけで変な天気でした~
私だけ会社でも家でも((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~って一人言ってました~
風邪かなぁ~

やっと、アルバムの2月分と3月分アップしました~
フレンズのフーチャの写真(ママの希望で)変更しました~
また、見てね~

カフェへ

今日は、お友達のフーチャママとJ.Jさんときなこママと4人で『迎賓館』へ遊びに行ってきました~
新御堂が大渋滞で約束の時間に遅れてしまいJ.Jさん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
イタリアンでランチを食べて、屋上ドッグランへ~
20060321224916.jpg

姫ちゃん&ヴィトン&フーチャ~

それから、初めて行くカフェ吹田の『TOUTOU VIVANT』へ~
同じ所をグルグル回ってやっと到着しました~
カフェでお茶して、ドッグランもあったけどランは次回という事に~
今日も、めっちゃ楽しかったです~




今日の出来事

今日、ヴィトンは留守番でした~
朝から、ディラーへ行ってオイル交換してもらいました~
それから梅田へ買い物と晩ご飯食べに行ってきました~
ココまで来てから嫌な事を言いだすヴィトンパパ~
散髪するわ~って
また、1時間ほどインターネット♪ (〃^‐^)_□_┏(‐~~~~~~~~~~~‐◆‐。・★。・。☆・∮。・★・。して待ってました~
(〃´o`)=3 フゥ



最悪

今日は、仕事で京都に近い奈良市まで行ってきました~
土曜日で雨とあってR24は渋滞してるし最悪でした~
早く京奈和道が開通すればいいのになぁ~

親戚探し

今日は、ヴィトンの親戚さん探しをしました~
15頭の親戚がみつかりました~
何となくやっぱり似てる~U^ェ^U ワン!
ヴィトンの出身が埼玉県だけあって神奈川県、茨城県、新潟県、東京、長野県、千葉県、静岡県と全て遠くてちょっと会えないのが残念です~

花粉症か風邪か?

今日は、昼から雨が降りだすと天気予報で言ってたけど本当に昼前に降ってきました~
最近、よく当たるんですよね~
こんな天気なのに何故かε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルがひどく今日から『花粉症』になったわ~と相棒の陽子ちゃんに言うとあんたのは『風邪』や~と一言で終わってしまいました~・・・(゜_゜i)タラー・・・

これってどっちのクスリ飲んだらいいの~

なごり雪

今日は、寒いと思ったら雪が降ってきました~
最近の天候はどうなってるの~って言いたいわ~
やっと春らしくなってきたなぁ~と思ってたのにぃぃぃ~

雨の日曜日

今日は、朝からずっと雨でした~
何も予定がなかったので昼まで家で州´ー`州 マッタリしてました~
昼からホームセンターへ買い物に行ってきました~

200603121419001.jpg

戻ってくるヴィトン婆を待ってるヴィトン~

プチオフ

今日は、わん友さんと三重県の『ぽ庵』でカフェオフしました~
人間13人とワンちゃんが18ワン位~集まりました~
姫ママが持って来てくれた懐かしいくじ引きで盛り上がり童心にかえって遊び楽しかったです~
食べて飲んで喋って~あっと言うまに時間が過ぎました~
20060312160304.jpg

きなこママの足~

綺麗になりました

今日の朝、道は濡れてたけど散歩に行きました~
今日は、シャンプーしてもらうのでドロドロになっても(*'-')b OKです~!
10時頃ペットサロンの先生が迎えに来てくれてきなこママと一緒に乗って行きました~
洗ってもらった後フワ~っとしてるのでまた、太って見える~U^ェ^U ワン!
20060310230450.jpg

気になる

朝から、車庫証明を出しに警察へ行ってた時の出来事~
順番を待ってる時お爺ちゃんとお婆ちゃんがダンボールを持って入って来て見覚えのない人からの荷物なので調べてほしいと言ってるような感じの話しでした~
それからスグ帰ったので後の事は分からないけど何が入ってたのか気になる~U^ェ^U ワン!

ヴィトンお昼寝中

昨日、今日と春を思わすいい天気で花粉は気になるけど車を運転中は暑いくらいでした~
さすがの私も服を1枚脱ぎました~
仕事中きなこママから送ってきた写メールヴィトンお昼寝中~
今日は、1日中きなこママにベッタリ遊んでもらってました~
200603071113000.jpg

カニ三昧

日帰りで夕日ヶ浦温泉の『浜魚苑』へカニを食べに親せき7人で行って来ました~
朝6時半に家を出て休憩しながら網野町へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
奈良には無い海も見れたしよかったU^ェ^U ワン!
カニのフルコース美味しかったです~食べてる間ヴィトンは車の中で賢く待ってました~
帰り天橋立へ寄ってここへ来た時はいつも食べる知恵の餅食べてきました~20060306232859.jpg

20060306230127.jpg

20060306231622.jpg

20060306231249.jpg

のどかな週末

今日は、仕事だったけどのどかな土曜日でした~
朝から電話も少なく大きな声で話すフロントさんも現場へ出て仕事してるし営業さんも早くから出て行ってたので話し声がしない分(・・)シーンとしてました~
私は、今日も早く時間が過ぎるように事務所での仕事もソコソコに外回りへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

それにしてもいい天気だった~U^ェ^U ワン!

ひなまつり

今日は、うれしいひな祭り~
今更、雛人形を出すことも無く普段通りに過ごしました~

それにしても今日は寒かった~
雨かと思えば雪も降ってたし~
もう、最後の雪にしてほしい~U^ェ^U ワン!

ダイエット

今日は、久しぶりにヴィトンの体重を測りました~
年末に測った時と同じ5.4kgでした~
見た目、太ってる様にみえてたので心配してたけどキープしててよかったです~
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

弥生

今日から3月~はやっ
1日は、きなこママの息子Kくんの卒業式でした~
久しぶりに見ました~
きなこママのオシャレな姿を~
本人の供述によると入学式以来だそうです~(@゜Д゜@;)あら・・・?

ヴィトンと言えば散歩も行けず寝たふりしてました~200602281440000.jpg

