☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

03月« 2006年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年04月



BBQオフ

今日は、姫ママ主催のラバーズのオフ会にきなこママとフーチャママと行って来ました~
GWなので渋滞の事も考え朝8時前に家を出ました~
気合いを入れて出たのに普段の日曜日よりすいてました~
20060501221820.jpg

大津のSAで休憩中のフーチャ&ヴィトン
ここから分程で集合場所のなぎさ公園に着きました~
そこへJ.Jさんとちーづさん、続々と友達が来て40人と38ワンぐらいだったかなぁ~
恒例の自己紹介から始まりBBQへ~
その後、ゲームやミニ運動会して遊びました~
今日は、天気もよくめっちゃ楽しかったです~
syugou.jpg

楽しい仲間です~


洗車

今日、あまりの汚さに洗車しました~
昨日、スタンドへレギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車? 行った時、言われました~
どこ走って来たん~って
" "(/*^^*)/ハズカシ
200604291706000.jpg

σ(^_^)ワタシが洗いましたぁ~

トリミング

今日、ヴィトンのシャンプーしてもらいました~
ペットサロンが、忙しくきなこママが助っ人に行きました~
ドライヤーは、きなこママがしてくれたそうです~

連休は、天気も良さそうでいっぱい遊んできます~
200604281904000.jpg

身だしなみ(*^-°)v オッケェー♪

日めくり

今日、会社で日めくりを何気なしに見てるといい事書いてました~
今日は、『迷信は迷うから迷信である。信じる人には迷信はない』でした~
パラパラっとめくって見ると毎日違う事が書かれてます~
これから毎日書こうかなぁと思ったけど、続きそうにもないのでやめときます~
ちなみに明日は、『反省しない人間には人も注意してくれなくなる』でした~
(`□´) 以上です!(爆)

黄砂

最近、凄く黄砂が飛んでるのでマイカーがめっちゃ汚い~
洗車しても毎日のように飛んでくるのでモーあきらめました~
それに、中途半端な量の雨が降ったりするのでFガラスはドロドロです~

中国に文句言いたいわ~(*≧m≦*)ププッ

会社ネタ

朝、会社に着くなり同僚のDちゃんがイマカツのHPに俺の釣った魚がやっと載った~って大騒ぎしてました~
上司が言うには朝からニヤニヤしてるそうです~
本人のDちゃんが、是非ともブログに載せてと言うのでどうか見てやってください~
写真はこれ~
114533439401.jpg

選挙&わんネバ

今日は、地元市議会選挙の投票に8時に行く予定してたので6時半に起きました~
ほとんど寝て無い~
そらから『わんわんネバーランド』へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
カフェに入るとプードルのオフ会してました~
写真を撮ったり喋ったりしてたけどちょっと(・・)シーンとしすぎ~
上品なオフ会してました~
20060423193949.jpg

ヴィトンにはを注文しました~
ドッグランも12時半~2時までオフ会の貸切だったので買い物してスグ帰りました~

洋風居酒屋

会社から帰って直ぐヴィトンにご飯をあげて
今日は、仲良し人で洋風居酒屋へ行ってきました~
初めて行く店だったけど、全部オイシカッタワー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
200604222000000.jpg

パスタやピザ最後はデザートまで15~16品、注文して閉店まで盛り上がってました~
気の合う友達と喋ってると、時間が経つのがアッ!と言う間で早かった~
その後、お決まりのカラオケへ~
今年に入って始めてかも~と言うぐらい久しぶりでした~
懐メロから新曲まで、思いっきり歌ってストレス発散できました~(*゜.゜)ゞポリポリ



肖像画

今日、会社から帰ると荷物が届いてました~
正月にATCで開催してた『開運わんわんフェスタ』へ行った時に
お願いしてあった肖像画を日にちも経ってるしすっかり忘れてました~
前に違う画廊の人に書いてもらった時はヴィトンの目の色が出せないと言う事で半額にしてくれました~
本人は、もう一回書かせてほしいと言ってくれたけど時間もなかったし
私が、見た目ではめっちゃ上手でした~
DSC_0037.jpg

今回の見本の写真はこれ~
20060421205101.jpg

額に入れて飾ります~

三重県のカフェ

今日は、J.Jさんとちーづさんとてるママさんときなこママと私で三重県のカフェへ行って来ました~
久居のスーパーで待ち合わせて、ちーづさんの車に乗せてもらい『ペロス』へ~
メキシコ料理でU^ェ^U ワン゛☆⌒o(*^ー゜) オッケーは珍しい~♪
ピリっとしてめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマでした~
2軒目は『ニダベイユ』へ~
テラスは、U^ェ^U ワンオッケェーで今日は、寒くもなく暑くもなくでよかったけど、きなこママの花粉症がきつくなりました~
車の中でも喋って、カフェでも喋って今日も1日楽しかったです~
20060417231241.jpg

来た記念に撮ったけど後ろ向いてるヴィトン~

夜桜

今日、会社からすぐ帰って宇陀市大宇陀区の又兵衛桜へ行ってきました~
樹齢300年とも言われるしだれ桜で1本しかないけど見事な枝振りです~
ここ数年、満開のときは大賑わいになってます~
夜のライトアップも綺麗だけど私の撮った写真を見るとめっちゃ怖い~
20060415000034.jpg

それからご飯を食べに『ハイブカフェ』へ~
最高に美味しかったです~
20060415000636.jpg

おやつをもらってるヴィトン~

花散らしの雨

今日も1日よく降りました~
昼から相棒の陽子ちゃんが、 頭痛いから帰るわ~
と言って早退しました~
こんな日に限って忙しくなるんですよねぇ~ε=(・o・*) フゥ

昼から、奈良市へ行った帰り友達からがかかってきて、久しぶりに長電話してしまいました~
会社に着くまでの1時間ちょっと喋ってました~

眠たかったのでよかったわ~ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

動物病院

今日は、ヴィトンの狂犬病予防接種に行って来ました~
ハガキが届くとアセリマス~
送ってきたハガキには市内の集団接種の日にちが書いてあったけど普段の昼間は仕事です~
動物病院も、日曜日の朝は混んでて1時間以上は待ったかなぁ~
ついでに血液検査とフィラリアの薬と貰ってきました~
どこも悪い所ナクよかったです~ε=Σ( ̄ )ホッ
今のところ、気になるのは6月のワクチン接種だけ~

撮影会

今日は、姫ママ主催のオフ会に滋賀県の『ベルナーズハウス』へ行って来ました~
きなこママと朝9時に家を出て、11時過ぎにカフェの近くまで来てるのに迷ってしまいナビに連れて行ってもらいました~
PET PEPPERのプロのカメラマンに撮って貰った写真を表紙風にアレンジしてもらって残りはCD-Rにして送って貰えます~
追加で、ヴィトンの顔入りカバンを2つ注文しました~
見たら絶対に欲しがるで~ときなこママが言うのでヴィトン婆のブンも~
出来上がりが楽しみです~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
9839_571_tn_f6ede8b62b.jpg

姫ママ、写真ありがとう♪(#^ー゜)v

交通安全

今日から、15日まで春の交通安全週間です~
行く先々で取締りしてました~
最近は、忘れずシートーベルトもしてるし携帯もイヤフォンで喋ってます~
免許更新5年めざして、マナーアップ向上に頑張ります~

今日は、いい天気だったのでこの前から延び延びになってたヴィトンのシャンプーしてもらいました~

20060406224545.jpg

シャンプー中~

20060406224839.jpg

乾かします~

20060406225038.jpg

綺麗になりました~

大雨

夕方、会社からそろそろ帰ろうかなぁ~と思ってたら凄い雨が降ってきました~
最近、天気予報もよく当たるやん~
明日、ヴィトンのシャンプーの予定だったけど、予報では大雨や突風とか言ってたので日にちの変更してもらいました~

ブログのデザイン変更しました~
趣味が違うわ~って言われそう~プププッ (*^m^)o==3

大阪へ

今日は、凄い雨の中ヴィトンパパの仕事で大阪へ行ってきました~
ヴィトンも一緒に行きました~
用事も終わり『わんわんネーバーランド』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ランチを食べてからドッグランへ~

20060402204945.jpg

今日は、チワワの友達が多かったです~
短い動画もみてねぇ~

4月1日

今日から、4月~
子供の時から知ってるけど~
朝、会社のカレンダーを見てると『エイプリルフール』とは、毎年4月1日の午前中は人をからかうような、害のないをついてもよいと言う風習の事って書いてました~
今更、嘘をつくネタもないけど、このカレンダーパラパラって見てたら、毎月どうでもいいようなこと書いてるわ~
