☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2006年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年05月



工事中

今日から、家の前で工事が始まりました~
音がすると近所のワンが吠え、つられてヴィトンも吠える~
きなこママの話によると、昼までずっと吠えてたそうです~
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
昼からは、吠え疲れたのか寝たみたいです~
早く終わってほしいU^ェ^U ワン!

西宮ヨットハーバー

今日は、それほどいい天気でもなかったけどヴィトンを連れて西宮ヨットハーバーへ行って来ました~
1時過ぎに着いて、イタリアン&カフェ『バルカヴェーラ』でランチしました~
20060528201710.jpg

初めて行くカフェなのに、賢いワンちゃんばっかりでキンチョウしました~
20060528201823.jpg

食べた後、散歩しました~

歓迎会

今日は、仕事が終わってから4月に入社してきた男の子の歓迎会に行って来ました~
今回の店は、焼肉の『大河』でした~
大勢で騒ぎながら食べて飲んで楽しかったです~
最近、焼肉ばっかりなのでもう見るのも~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

アップしました

アルバムの4月分アップしました~
4月は、よくお出かけしたけど、カメラを持って行くのを忘れたり撮り忘れたりして、あまり写真が無かったです~

今日、ヴィトンパパが焼肉食べた~いと言うので行って来ました~
美味しかったけど、外食すると食べ過ぎるので苦しくて寝れません~
今度から、加減します~
200605260028000.jpg

レンジ

今日の昼ご飯は、コンビニでカレーを買いました~
温めますか~と店員さんは言ってくれたけど、どうせ冷めるしそのまま帰って来ました~
家でレンジに入れると動かない~
昼休みの時間もナイのでカップラーメンに湯を入れ待ってたら動きました~
コノ、気まぐれレンジ~
今度、動かなかったらほかすで~

写真

先月のオフ会で『pet pepper』さんのプロのカメラマンに撮ってもらった写真が今日届きました~
もう、すっかり忘れてました~
撮ってもらう時にカメラマンの方が左からの横顔がカッコいい~と言ってくれたのでその様にお願いしました~
ホント上手にカッコよく撮れてます~
お気に入りの写真です~見てね~
200605231933000.jpg

法事

今日は、私(美豚)の亡くなったパパの13回忌でした~
早くから、続々と親戚の人が家に来てくれました~
法事が終わって、久しぶりに会ういとこと食べて飲んで喋ってと懐かしかったです~
こんな大勢の人が家にいたら大喜びするのになぁ~と思いながらもヴィトンはペットサロンへ~
シャンプーしてもらった後、夕方までお預かりしてもらいました~

へんな天気

今週の、労働も終わりました~ε=Σ( ̄ )ホッ
今日の、変な天気のせいで疲れました~
朝は、むし暑く途中で大雨が降ったと思えば、また晴れてきて暑い~
それに、渋滞してるし最悪でした~
さすがの私も今日は、疲れました~

怖い

昼ごはんを食べに行こうと相棒の陽子ちゃんと歩いてたら足元に今年初の~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビが~
私のヘビ嫌いは会社でも有名で毎年この時期悩ませられてます~
私らの後を通ったN部長から電話でヘビいてたやろ~知ってた~戻って来るまで退治しといたるわ~と言ってくれて今日のところはホッとしました~

母の日

今日は、母の日です~
忘れないうちに先週に買ってその日に渡しました~
ちょうど欲しかってん~と喜んでくれました~

今日のヴィトンは『わんネバ』へ行って来ました~
ランチを食べてドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
久しぶりの動画です~

今日は仕事

今日は、第二土曜日なのに仕事でした~
それに朝から凄い雨でo><)oモォォォォ~ッ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~!!
どうせ暇やろ~と思ってたらバタバタと忙しく結構、得意先も仕事してました~
出て行く所があってよかったです~C=(^◇^ ; ホッ!

きなこちゃん早くもマルガリーターになりました~
photo.jpg

缶ピース

今日、コンビニであまりの懐かしさに思わず買ってしまいました~
亡くなった私(美豚)のパパがこよなく愛したタバコです~
これほど、きついタバコを1日60本も吸ってました~○0o。-vζ・ ) プハー
早いもので今月の21日が13回忌です~
今日は、こんなパパの誕生日~
思い存分、吸ってね~
後は、姪(きなこママ)が吸うそうです~( -ω-)y─┛~~~~~
200605112058000.jpg

シャンプー

今日、ヴィトンの様子を見に家に帰るといてない~w(☆o◎)wガーン
いつもの様に親戚の人が散歩にでも連れて行ってくれてると思いきや、
車に乗って近くの山へワラビ採りに行ってたらしい~
Σ(´□`;) もうヤメテー!!
夕方、会社から帰ってヴィトンを抱くとなんとなくクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
今頃からペットサロンで洗ってもらえないので、きなこママに洗ってと( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
さすがペットサロンへ手伝いに行ってるだけあって手際よく綺麗にしてくれました~
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

日曜日

朝から、大雨だったけど予約してあったので美容院へ行ってきました~
前に行ったのが3月の初めでもうボサボサになってました~(/≧◇≦\)アチャー!!
今日は、カット&カラー&トリートメントしてきました~
昼から、ヴィトンパパと久しぶりに梅田へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
また着くなり散髪するわ~と言い出して待つこと50分~
それから買い物して晩ごはんも食べて帰ってきました~
200605082244000.jpg

3番街の中国料理で~

和歌山県へ

今日もヴィトンサービスデー~
やっぱり大阪は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
と言うことで和歌山の『MARRON'S CAFE』へ行ってきました~
近くまで来てるのに迷ってしまいグルグル回って[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見しました~!!
20060506200418.jpg

記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

それから、和歌山ラーメン食べに行きました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
3連休、満喫しました~

三重県へ

GWで大阪への行き帰りは渋滞するので三重県へ行くことになりました~
そっちへ行くで~とJちゃんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
『ぽ庵』へ行きました~
GWとあってスゲー!お客さん~
ここでのながいはできないと言うことで『JACK GAIN』へ行きました~
こちらもたくさんのお客さんだったけど、テラスが空いて貸切状態になりました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
20060506193902.jpg

ヴィトン&あんずちゃん~
行きも帰りも渋滞する事なく無事帰れました~C=(^◇^ ; ホッ!

ドタキャン

今日、お出かけする予定だったけどドタキャンになり家にいました~
昼過ぎまで用事をしながら家にいたけどあまりにもヒマなので近くの『ダイアモンドシティ』へ行って来ました~
ここでこんな大勢の人見たことナイ!! と言うぐらい混んでました~
200605031629000.jpg

チーズムースケーキ&ビールこれで誰と行ったか分かるやろ~

暦通り

GWと言っても昨日と今日は仕事です~
昨日は、季節はずれの暑さでε= (++ ) バテました~!!
今日は、(((p(>◇<)q))) サムイしー!!
o><)oモォォォォ~ッ!!風邪ひくわ~
