☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2006年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年06月



退院しました

今日、ヴィトン婆が無理やりですが退院しました~
さっそく、月曜日には診察に行かないといけないんですが、とりあえず退院です~
私の、病院通いも今日で終わりました~ε=Σ( ̄ )ホッ
心配してくださった皆さんど~もv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

おだいじに

先日、ヴィトン婆のお見舞いに親戚のおばちゃん(ヴィトン婆の実姉)が来てくれました~
帰り病院の駐車場で足を踏み外して歩けなくなり、地元の病院で診てもらったら即、入院となりました~
お気の毒と言うか、うちに来てくれた帰りにと言う事で大変申し訳ないと思う気持ちでいっぱいです~
今では、おばちゃんの方が重症です~

アップしました

アルバムの5月と6月分アップしました~
よかったら見てね~
今月は、ヴィトン婆が入院してからお出かけしてません~
そろそろ、((o(> <)o))うずうずしてきてます~
活動するのは、来月からにします~

今日も仕事

今日は、昼まで外回りへ行かず事務仕事してました~
私が、事務所に座ってるのがたいへん珍しく現場の人から、どうしたん~
と不思議そうに言われました~
事務所にいると涼しいけど、時間は長いし土曜日のワリには電話が鳴りっぱなしでσ(--#)アタマイターッ~
もう、限界なので昼から出て行きました~

事件

今日、仕事で偶然に田原本の医師宅が全焼した家の近くを通りました~
献花台には、たくさんの花や食べ物が供えてありました~
行方が分からなかった長男も京都で保護されたみたいです~
大雨が降ってるのに田原本警察署には、報道陣でイッパイでした~
最近、殺める事件ばっかりでo><)oモォォォォ~ッ嫌!!

電気製品

今日で3日も気温が30℃以上もある~
外で仕事してる訳じゃないけど今日は湿度も高く暑かった~
家に帰るとクーラーの音がおかしく、もう寿命~かと思ったけどそれにしては早すぎる~
電子レンジも気まぐれで動いてるし、掃除機もそろそろヤバイ~
いつ壊れるか分からない状態です~
電気製品って壊れたら続くんですよね~

3往復

今日は、朝昼晩と病院を3往復しました~
片道、15分程で行けるけど疲れました~
ヴィトンは、家で留守番だけど入れ替わりで誰かが見てくれてるので安心です~
早く、お出かけしたいと思ってるもは、σ(^_^)ワタシだけ~

入院生活13日目

今日も、仕事が終わってからヴィトン婆の入院してる病院へ行ってきました~
今日で、入院生活も13日目~
主治医の先生が、学会に出てるらしく3日ほどは寝てるだけ~と言ってました~
そろそろ、家の事やヴィトンの事が気になってるみたいで、早く帰りたいと言ってます~
もう、来週には退院できると思います~

今日は、梅雨に入って久しぶりの雨でした~
雨も必要だけど、うっとおしいU^ェ^U ワン!
散歩にも行けないし~
仕事中、私もよく濡れました~
お陰で、クセ毛が爆発してます~

今日は、仕事が終わって歯科医院へ行って来ました~
先週、やわらかいモノを食べてたのにガリっと音がして見るとつめてあったのがとれてました~
なんでこの歯ばっかりって言いたいわ~
また、当分の間歯科医院へ通います~ε-(;ーωーA フゥ…

病院へ

今日も、昼前から病院へ行ってきました~
土日は、検査も治療もなく寝てるだけ~
今日は、ヴィトン婆の友達や親戚の人がたくさんお見舞いに来てくれて賑やかでした~
検査入院ぐらいで申し訳ないっすね~

ワクチン

今日は、土曜日が久しぶりの休みです~
朝から、ヴィトンのワクチン接種に動物病院へ行ってきました~
体重を測ると、ちょっと太ってました~w(☆o◎)wガーン
注射してフロントラインをもらって帰ってきました~
先生から、今日は安静にと言われたので家でオトナシクしてました~
腫れることなく異常なしでよかったです~

花キューピット

今日は、私(美豚)のHappy♪(*^-^)ノ” Birthday~
朝から、たくさんの友達からオメデトウメールありがとう♪(#^ー゜)v
仕事から、帰ると花束が届いてて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いくつになっても嬉しいです~
いつもなら、何か食べに行くけど、今回は、バタバタと忙しく何もできませんでした~
また、落ち着いたら改めて行ってきます~

200606091253000.jpg

シャンプー

ヴィトンは、今日きなこママとお出かけしました~
行き先は、ペットサロンです~
きなこママが、時々お手伝いに行ってるペットサロンが今日は忙しく、きなこママにHelp!! の( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
どうせ行くならヴィトンも連れてってとお願いしました~
ふわっと綺麗になって帰ってきました~

検査入院

今日は、朝から仕事を休んで私(美豚)のママが検査入院するため病院へ送って来ました~
病室へ入るまでの検査や入院の手続きでアチコチ行かされ元気な者まで疲れるわ~と思ってました~
今日から、2週間ほど私もバタバタと忙しい日々になるでしょう~

カフェデート

今日は、フーコさんに誘ってもらい尼崎の『カフェパル』さんで遊んできました~
今日のメンバーは、フーコさんとメイママさん&パパさんときなこママと私でした~
食べて喋ってたら時間がアッという間に過ぎました~
めっちゃ楽しかったです~
20060605225820.jpg

今月のコスプレはカエルでした~
20060605225959.jpg

みんなで集合しました~
帰り久しぶりに堺の『テキエロ』さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ここでも、食べて喋って盛り上がり楽しかったです~
20060605230253.jpg

今日も1日【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

田植え

会社の周りが、田植えの時期になりました~
狭い道に、機会や軽トラを止めるので仕方がないけど通りにくい~
何より、田んぼをかき回すのでヘビが出てこないかヒヤヒヤしながら過ごしてます~

6月1日

今日から、もう月~
梅雨入りは来週ぐらいかなぁ~
それにしても今日は、暑かった~
車を運転してる時間が長いσ(^_^)アタシ
手首だけ日焼けしてることにきずきました~
あまりにもブサイクなので今日から半袖になりました~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
