☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2006年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年07月



和歌山県へ

今日は、和歌山県へ行って来ました~
朝から、ネットでヴィトンも入れるカフェを探して今回は、オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
と言いながらも、ちょっと迷って無事到着しました~
和歌山市にある『カフェラファミーユ』です~
木のぬくもりがあって、初めてだったのにお客さん同士も仲良く話せてめっちゃ雰囲気のいいカフェでした~
是非、また行きたいU^ェ^U ワン!
ちょっと、遠いかなぁ~
20060803202243.jpg


たこ焼きパーティ

今日は、さすがにダルかったぁ~
遊んで来た後で、誰にも文句を言えずヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァで仕事してました~
それなのに、今晩も夜遊びに行って来ました~
今日は、絶対ヴィトンも一緒に連れて来て~とお誘いを受けアレックスママの家でたこ焼きパーティしました~
また、帰るのを忘れるくらい長居してしまいました~(≧▼≦;)アチャ
200607292159000.jpg

飲み会

今日は、同級生の仲良し5人で飲み会しました~
八木駅前の『KICHIRI』で9時に集合です~
中に入ると、オシャレで感じのいい店でした~
予約が9時まで取れなかったって言うくらい賑ってました~
1月に新年会して以来、半年ぶりに会う友達はみんな元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
気の合う友達と、飲んで食べて喋って~めっちゃ楽しかったです~
5人中4人が、土曜日が仕事なのに閉店まで盛り上がってました~(^^;;

最高に暑い日

今日、九州と四国が梅雨明けしました~
特に、九州地方はホント明けてよかったです~
ニュースで家が流されて~すごい事になってるのを見たけど、これからがもっと大変だと思います~
もう近畿地方も梅雨明けしてるやろ~と思うぐらい今日は暑い日でした~

ヴィトンは、雨が続くと耳がテンパのようにチリッチリになってます~
きなこママが今日ペットサロンへ遊びに行くと言ってたのでヴィトンのシャンプーをお願いしました~
夕方、ふわっと綺麗になって帰ってきたU^ェ^U ワン!~

photo.jpg

残念~!

今日は、ヴィトンパパの仕事に着いて兵庫県へ行ってきました~
出る時、降ってなかったのでヴィトンも一緒に行くことに~
ランチは、神戸のカフェで~と思って調べてあったのに、リストを持って出るの忘れてしまいました~(/≧◇≦\)アチャー!!
せっかく、神戸でお洒落なカフェを新規開拓しようと思ってたのに~残念やわ~( ┰_┰) シクシク

設定温度

今日は、久しぶりに朝から晴れてたけど私は仕事でした~
いつも、仕事に行く時ヴィトンがひとり留守番してるのでクーラーの温度を地球と健康の為28℃に設定してます~
たまに覗きに帰ると、スヤスヤおやすみ中~♪
昼も寝て、夜も寝て、よく寝るU^ェ^U ワンだぜ~!

リフレイン

ここ2~3日、凄い雨でもう嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~
車に乗り降りするだけで、びしょ濡れになってしまいました~
ヴィトンの散歩にも行けないし早く止んでほしいU^ェ^U ワン!

今朝は、雨が降ってたおかげで寝過ごしてしまいました~
いつもは、ウォーキングの人の足音や話し声でヴィトンがoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!と目覚まし代わりに起こしてくれるのですが、今日はあまりの静かさにみんな寝てました~
ヴィトンちゃん、明日は起こしてなぁ~

カフェデート

今月も、フーコさんのお誘いで尼崎の『カフェパル』さんへ行って来ました~
今日は、フーチャママも一緒です~
久しぶりに会うフーチャママ&ご懐妊中のフーチャは元気でした~
1ヶ月ぶりに会うフーコさんとメイパパさん&ママさんと昼ご飯を食べながら喋って笑って今日もめっちゃ楽しかったです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
20060718220725.jpg

今月のコスプレは、男の子はタキシード女の子はドレスで超カワイイ~
夕方ちょっと用事があったのでお先に失礼しましたが、また遊んでくださいね~
20060718220841.jpg

アッキーちゃん、ルイちゃん、ラリーちゃん、ヴィトン、フーチャ、メイちゃん、ココアちゃんで集合しました~

サマージャンボ3億円

今日は、ヴィトンパパと宝クジを買いに梅田へ行って来ました~
ヴィトンも連れて行こうか迷ったけどあまりの暑さに可愛そうなので婆に預けて行くことにしました~
買い歴20年以上なのに1万円すら当たったことがない~
200607172034000.jpg

そろそろ当たってと願いを込めて、第4ビル特設売場で買ってきました~
それから、買い物して難波へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
晩ごはんは、串かつのコース食べてきました~
200607172033000.jpg

美味しいかった~

梅雨なのに猛暑

今日は、朝から猛暑でした~
梅雨明けもしてないのに~
こんな暑い中、仕事で吉野方面へ行って来ました~
いい天気だし、3連休の初日とあって天川村や黒滝村、吉野川へ遊びに行く他府県ナンバーの車で大渋滞してました~
私は、動かない車にムカムカ…((o(-゛-;)~
みんな、涼を求めて、涼しい所へ行くんでしょうね~
今日は、山や川へ行ってもめっちゃ暑いで~

暑い

今日の、この暑さは何って言いたいわ~
口からでる言葉は何処へ行っても暑いなぁ~でした~
会社の車(軽四)は、今日の暑さでクーラーの効きが悪く汗をかきながら運転してました~(;´Д`A ```
気になって、ヴィトンを見に帰るとクーラーの入った部屋でお腹を出して寝てました~
なんて、お気楽なU^ェ^U ワンやねん~

プチオフ

今日は、ヴィトンも久しぶりのお出かけでした~
J.Jさん、ちーづさん、てるママ、きなこママ、私とで三重県久居市のドッグカフェ『おはな』へ行って来ました~
久居のスーパーで、J.Jさんとちーづさんと待ち合わせてちーづさんの車に乗せてもらって行きました~
いつもの如く、食べて喋って笑って今日もめっちゃ楽しかったです~
20060710212009.jpg

それから、ちーづさんの実家へベビーズを見せてもらいに行きました~
実家のあいちゃんとちーづさんちの夏生くんのベビーちゃんです~
20060710212503.jpg

生後15日の赤ちゃんを見るのは初めてで、めっちゃ可愛いい~
超、感激しました~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ヴィトンがシャンプーしてる間に

今日の土曜日は、久しぶりに休みでした~
朝から、ヴィトンのシャンプーをお願いしてあったのでペットサロンの先生が送迎に来てくれました~
ヴィトンが行った後、おばちゃん(ヴィトン婆の実姉)のお見舞いに吉野へ行って来ました~
おばちゃんは、U^ェ^U ワンが大の苦手でうちに遊びに来た時ヴィトンはサークル生活になってます~
吉野に連れて行くときは、バッグに入ってるけど窮屈で可愛そうなので今日は、シャンプーの後お預かりしてもらいました~
夕方、綺麗になって帰ってきました~
tomu.jpg

久しぶりの外出

今日は、朝から美容院へ行ってきました~
いつもの如く、ボサボサになってたのでカット&カラー&トリートメントしてきました~
それから、ヴィトンパパと梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
買い物して、晩ごはんも食べて帰ってきました~
お中元&バーゲンの時期なのか、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ人でした~!!!

値上げ

今日からタバコの値段が上がりました~
愛煙家のヴィトンパパは、もっと上がったらスパッと止めるのにぃ~とその気もないのに言ってました~
きっと、めっちゃ上がっても吸い続けてるでしょう~フゥー (*-o-)y-..oO○
