☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2006年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年08月



夕立3日

今日で、3日も続いて昼に雨が降りました~
短い時間に、大雨が降るので洗濯物が毎日ぬれてます~
こんなに強く降ると、屋根があっても関係ないみたいです~

仕事中、ヴィトンの様子を見に家に帰ると猫のように丸くなって寝てました~
外は、暑いけど家の中はヒヤーっとしてたので留守番中の設定温度を29℃にしました~
電気代が怖いのも、もうちょっとかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

カフェ&ラン

今日は、最近よく行ってる三重県のカフェ巡りして来ました~
今日のメンバーは、J.Jさん&ちーづさん&きなこママ&私です~
11時に上野のJACK GAINに待ち合わせのはずが、10時20分に到着しました~
家を出る前にJ.Jさんに、メールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
早めに来て待っててくれてました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
20060828214918.jpg

おやつをもらってるヴィトンです~
それから、ここから近くに最近できたばかりのドッグランのある『カフェド・モカ』へ行きました~
ドッグラン使用料が1日300円って安すぎる~
1時間ほど遊んで3軒目へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


久しぶりの動画です~
大ちゃん、夢ちゃん、夏くん、たいちゃん、ヴィトンです~
3軒目は、『ぽ庵』へ行って遅めのランチを食べました~
やっぱり落ち着くU^ェ^U ワン!
今日も、いっぱい喋って楽しかったです~
また、遊ぼうね~

秋の気配

今日、会社の仲良し3人で飲みに行って来ました~
場所を聞くと、私の家から車で5分ほど走った所の家庭料理の居酒屋で雰囲気もよくて美味しかったです~
会社の話題で盛り上がりアッという間に時間が経ったけど、明日も仕事なので早めに帰って来ました~

最近、朝晩めっきり涼しくなってきました~
日中は、35度とかあってめっちゃ暑くボケてます~
今日、いつも通ってる会社の道で秋の気配を感じました~
200608252015000.jpg

相棒の陽子ちゃんが、花咲いてるわ~って叫んでました~

カフェのあと買い物

今日は、ヴィトンパパが急に仕事になり家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロしてました~
そこへ、きなこママが来てヴィトン連れてどっか行こか~って話ししてたら私らも連れって~とヴィトン婆と親戚の叔母ちゃん~
4人とヴィトンで、初めて行くカフェ『アトリエ・シェシュナ』へ行って来ました~
ダイタイの場所は日頃から外回りしてるお陰で分かってたけど、いつもの如く近くまで来てグルグル~探しました~
20060822221143.jpg

外観はこんな感じで可愛い~
店内は、取り忘れました~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
昼ごはんを食べた後、ホームセンター&ドラッグストア&スーパーまで今日しかないみたいに走らされました~
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


ダル~

今日、昼前に家に帰るときなこママがヴィトンとDVD見てました~
昼ごはんを一緒に食べて私は会社へ戻りきなこママは夕方までヴィトンと遊んでたそうです~
ヴィトンは、ずっと寝てばっかりだったみたいです~
今週は、休み多かったので何となく┌┤´д`├┐ダルイ~
明日もう1日、仕事頑張ります~
200608120822000.jpg

今日から仕事

今日から、また仕事です~
盆休みなんて、アッと言う間でした~
今日は、まだ休んでる会社が多く超ヒマでした~
会社の用事で法務局へ行くと、こんな場所で友達と会いました~
涼しい所で、ちょっと喋ってヾ(^_^) byebye!!
今度、ゆっくり会う約束して帰ってきました~

1泊旅行

昨日の夕方、明日一泊で旅行に行こう~って事になり探しました~
何軒か電話をかけて、やっと見つけました~
三重県の御座でペンションだったけど、たくさんワンちゃんもいて料理も美味しいかったです~
1日目のランチは、津市の『Pi&Bi』へ行ってきました~
初めてのカフェだったけど、オーナーさんや常連のお客さんと仲良くして貰ってめっちゃ雰囲気のいいカフェでした~
20060817224334.jpg

2日目は、遅めのランチに久しぶりの『ぽ庵』へ行って来ました~
めっちゃ忙しい合間に作ってくれました~
ヴィトンの名前入りステッカー~
可愛い~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
20060817225437.jpg

家宝にします~

わんわんネバーランド

今日は、ヴィトンも一緒に大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
めっちゃ暑いし、歩くこともできずワンネバで遊んできました~
20060814231935.jpg

今日は、ヴィトンにこれ↑を注文しました~
カロリーオフ~
それから、ドッグランへ~
20060814232324.jpg

せっかく、涼しいドッグランなのにワンちゃんと遊ぶ事無くボール破壊してました~

盆休み1日目

今日は、早起きして墓参りと掃除に行って来ました~
それでも、めっちゃ凄い人でした~
それから、ヴィトンのシャンプーを予約してあったのでペットサロンへ
預けてから、フーチャママのお家へベビーを見に行ってきました~
20060814072825.jpg

生後7日のベビーを、フーチャはしっかりママさんしてました~
20060814073239.jpg

超可愛い~
今日は、可愛いベビーも見れたし、フーチャママにアートメイクもしてもらってきなこママとも大満足でした~
今日も、1日楽しかったぁ~


大掃除

今日は、明日から短い盆休みに入るのでみんな揃って大掃除でした~
炎天下の中、窓を全部外して洗ったりして文句バッカリ言いながらやってました~
今日も、浴びるほどスポーツドリンク飲みました~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

電波障害

ご近所の、薬品会社が新しい工場を建ててから電波障害でテレビ写りがめっちゃ悪くなりました~
自冶会が話し合いに行った結果、アンテナを立ててくれることになって
今まで見たことのないチャンネルが増えました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
中でも『サンテレビ』が写るようになってから、阪神戦が最後まで見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
さすが~大きい会社は、やることが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッね~!!!

日曜日

今日も、起きた時からめっちゃ暑かったのでヴィトンは家で留守番でした~
朝から、ディーラーへオイル交換と点検に行くとすごい人でした~
イベントしてたらしく、中に入るとクジ引きや駄菓子の屋台それにTVチャンピオンで優勝した人が似顔絵書いてました~
外でも、フランクフルトを焼いたりスイカ切ったりと忙しく全て営業マンがしてました~

そらから、梅田へ買い物に行って来ました~
歩くのも暑いので、涼しい百貨店まわりをして晩ごはんも食べて帰ってきました~
今日は、3番街の日本料理『楓林』で食べました~
200608071251000.jpg

水太り

朝から、会社の用事でホームセンターへ行くと、この死ぬほど暑い日にクーラーが故障してました~w(☆o◎)wガーン
せっかく、涼みに来たのに~
今日も、この暑さゆえに冷たいモノを飲みすぎました~
すでに、水太りになってます~(*≧m≦*)ププッ

アルバムの7月に遊びに行った所をアップしました~
リンクのショップに『カフェラファミーユ』とわん友に『てんやわんや』を追加しました~
また、みてね~

花火

今日は、夏の風物詩『PLの花火大会』でした~
5年くらい前までは毎年、行ってました~
今回も、友達から行かへん~とお誘いを受けたけど仕事の後、あの渋滞と人混みを考えたら、行けませんでした~
考え方が、すっかり歳とってます~(*≧m≦*)ププッ
pl15.jpg

