☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2006年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年09月



会長の命日

昨日24日は、亡くなった会長の命日です~
みんなで、お参りに行こうって事になって~
仕事が終わっていつもの時間に、いったん家へ帰りました~
ヴィトンにご飯をあげて、7時すぎから今度は社長の家へ~
続々とみんな来て、気がつくと全社員来てました~
きっと、会長も喜んでる事でしょう~



買い物

今日は、梅田へ買い物に行って来ました~
また、着くなりが散髪するわ~と言い出しインターネット♪ しながら待ってました~
10月が、ヴィトン婆の誕生日なのでプレゼント~((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
昨日、アレックスパパ&ママから頼まれてた大阪名物いか焼きを並んで買いました~
ちょっと、買い物して晩ご飯も食べて帰って来るとヴィトンが飛び上って迎えてくれました~
今日は、留守番させて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

撮影会

今日は、フーコさんに誘ってもらってカレンダーの撮影会に『カフェパル』さんへ行って来ました~
行く前に、いつもお世話になってるペットサロンでヴィトンのシャンプーをお願いしようと℡すると今日は、なんとスマップのコンサートへ行くから臨時休業との事でした~
他店でシャンプーして貰うのは、初めてだったけど暴れることなくホッとしました~U^ェ^U ワン!
カレンダー12枚と表紙とで13回ヴィトンを着替えさせると、こっちまでヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァになりました~
最後の方は、ヴィトンも疲れてきて店内を逃げ回り、気が付けば知らない人にオヤツもらってました~
今日は、フーコさん&きなこママ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

居酒屋

今日は、仲良しの友達夫婦と4人で晩ご飯を食べに居酒屋『心ん家』へ行って来ました~
みんな初めて行く店だったので、どぉ~かなぁ~と思いながら入ってみると、何を食べても美味しく雰囲気もよかったです~d(-_^)good!!
やっぱり、気の合う友達と食べるのは最高に楽しく閉店間近まで盛り上がってました~
アレックスパパ&ママ、今日はありがとう♪(#^ー゜)v
200609241903000.jpg

湯葉の豆腐サラダ~

20日

毎月20日は、いつも忙しい日になってます~
今日も、朝10時に会社を出て帰って来たのが夕方4時半でした~
いつもは、昼前に1回会社に戻って来るのですが、今日は遠くまで集金に行ってました~
今の時代、振込みにしてくれたらいいのになぁ~と思いながら回ってました~
今日も、暑かったので~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…
と、アチコチで頂いて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
コーヒー飲みすぎて~ちょっと、胸焼けしましたわ~(*≧m≦*)ププッ

今日の出来事

今日は、姫ママから誘ってもらい楽ちゃんのお子ちゃま涼ちゃん&大ちゃんのお散歩デビューに『ドッグランドミクニ』へ行って来ました~
昨日まで、ずっとマークだったのでどうなるか心配したけどよかったです~
現地に11時半集合で、すぐドッグランで遊びました~
20060919200513.jpg

ここまでは、楽しかった~
それから、カフェが空いたのでランチに行きました~
食べてる途中、うちらのグループのワンが吠えて他のワンが怖がってるので外へ繋ぐように言われて雰囲気が
せっかく楽しく食べてるのに気分悪いわ~
ホントは、他のドッグラン&カフェへ行く予定してたのに私が近くにあるからと連れてきました~
めっちゃ責任、感じてます~m(_ _;)m
その後、『Te quero』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
やっぱりここは、最高でした~
みんなも、喜んでくれてε=Σ( ̄ )ホッっとしました~
20060919201807.jpg

今日の、主役楽ちゃん&涼ちゃん&大ちゃんです~
お散歩デビューオメデトウ~
20060919202227.jpg

みんなで集合しました~
今日は、6人と10U^ェ^U ワン!
色々あったけど楽しかったです~

アップしました

気がつけば、今日はもう14日~
だいぶ、涼しくなりました~
忘れてました~
アルバムに8月の遊びに行った所をアップしました~
また、みてね~

シャンプー

今日は、ヴィトンのシャンプーの日でした~
朝から、ペットサロンの先生が送迎に来てくれてヴィトンは、きなこママと一緒に車に乗って行きました~
オッサンみたいにひげが伸びて痛かったのと、何となく獣のニオイがしてました~
夕方、フワッと綺麗になって帰ってきました~

今日は休み

今日は、久しぶりに土曜日が休みでした~
朝から、予定がなかったので、家で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてました~
車があるのを見て、きなこママが入ってきました~
親戚の叔母ちゃん&ヴィトンも一緒に『ハイブカフェ』へ~行ったけど、閉まってました~残念~
せっかく出てきたので『カフェテラス ドリーム』でランチ食べて来ました~
それから、ホームセンターやドラッグストアなど回って帰ってきました~

夜遊び

今日は、ちょっと用事があったので会社を昼から休みました~
思ったより、用事が早く終わったのできなこママと大阪方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
夕方、フーチャママのお家へお邪魔する約束してたので行きました~
久しぶりに会うフーチャのベビー(タアクゥ&クリリン)は仲良くじゃれ合って遊んでました~
タアクゥは、ボチボチながらも歩いてたしよかったです~
今日も、アートメイクしてもらいました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
それから、晩ゴハンを食べに行き楽しい時間はアッという間に過ぎました~
忙しいのに、いつも長居して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
20060907205406.jpg

美容院

今日は、朝から美容院へ行って来ました~
前に行ったのが7月だったので、何もかもボサボサになってました~
髪の色も真夏の太陽に当たってか~キンキンになってたので、ちょっと黒っぽくしてもらいました~
当分は、これで(*^-°)v オッケェですー♪

お疲れ様

今日も、仕事でした~
朝から、フロントのMクンが姫路へ出張に行ったので私が事務所に残って電話番してました~
土曜日なのに電話が鳴りっぱなしで、頭イタイワ~(_ _,)ゞ
昼から、相棒の陽子ちゃんと交代して私は、和歌山へ行って来ました~
遠いし、暑いし、こんな事なら事務所にいた方がよかったU^ェ^U ワン!

今日から9月

9月になってもまだまだ残暑は続きますが、今日は朝から昼すぎまで涼しかったです~
今日も仕事でアチコチ走ったけど、どこを通っても検問してました~
シートベルトも携帯もスピードもv(*'-^*)-☆ ok!!
それなのに、びっくりしてしまうのは何故でしょうか~
これからも、安全運転で頑張ります~
