☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2006年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年10月



オフ会

今日は、tomomiちゃん主催のオフ会に服部緑地へきなこママとフーチャママと行ってきました~
迷うほど迷ったけど広い公園で、J.Jさんとちーづさんと無事会う事ができました~
みんなで、食べる昼ごはん~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20061030192237.jpg

それから、事故紹介の後プチ運動会~
頑張りました~私、走ってます~
20061030192509.jpg

ヴィトンも、頑張りました~待てゲーム~
20061030192614.jpg

天気予報では、マークだったのにいい天気になってよかったです~
ちょっと、早く帰ったので今日のメンバーさんとあまりお話できなかったけど、次回参加した時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

晩〔ご飯〕┳┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

今日は、仕事が終わってからきなこママとダイアモンドシティへ買い物に行ってきました~
今日の、晩ゴハンダヨ♪|▽゜)ノ ⌒゜゜・ ゞ●)))彡
200610282124000.jpg

シーザーサラダ~945円のわりに葉っぱだけでした~
200610282125000.jpg

淡路産のタコのフリット~看板通り大きなタコで美味しかったです~
200610282126000.jpg

茶美豚ソーセージと皮付きポテト~私の名前~?って事で、是非食べようってなりました~
200610282127000.jpg

ボンゴレ~ほとんど、きなこママが食べました~
写メばっかり撮ってたら、店の女の子が不思議な顔してたのでこの辺でやめました~

泡泡

今日、ヴィトンをシャンプーしてもらいました~
朝から、ペットサロンの先生が送迎に来てくれてきなこママも一緒に行ってくれました~
仕事中、きなこママから送られてきた((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールは
これ↓泡泡です~
photo.jpg

夕方、ふわっと綺麗になって帰ってきました~

寝不足

毎朝、5時すぎになるとウォーキングしてる人の足音で吠えまくるヴィトン~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
もうちょっと、眠りたいのに~
この時間から、起きるにしては早すぎる~
昨日の朝も、今日の朝も、中途半端な雨の降り方でいつもの時間に吠えてましたU^ェ^U ワン!
早朝だけでも、大雨が降ってくれたらグッスリ眠れるのになぁ~
最近、ずっと寝不足です~

カフェ

今日は、急にヴィトンパパが仕事になり、私の気分はすっかりお出かけモードになってました~
寝てるきなこママを起こして、何処か行こう~
と、誘ってると親戚の叔母ちゃんが通り3人とヴィトンで行くことになりました~
叔母ちゃんが、行った事ないカフェに行きたいと言ったので尼崎のパルへ行ったのに、臨時休業でした~
仕方がないので、前にフーチャママに連れて行ってもらった吹田の『TOUTOU VIVANT』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
自分の力では、絶対無理~
ナビで、無事到着しました~
20061023212634.jpg

今日の、ヴィトンのおやつは、さつまいもマフィン~
20061023213022.jpg

ドッグランで遊びました~
20061023213258.jpg

外観は、こんな感じです~
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしたけど、今日も楽しかったです~

ケーキ

10月10日は、ヴィトン婆の誕生日でした~
何年か前までは、体育の日で祭日だったのでしっかり覚えてたけど、早めにプレゼントを渡したせいで、すっかり忘れてました~
今日、1週間遅れでHappy♪(*^-^)ノ” Birthdayのケーキたべました~
20061017225411.jpg

ヴィトンも、ワンちゃん用のケーキを一緒に食べました~
20061017225809.jpg

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

新規開拓~?

今日は、ヴィトンとヴィトンパパと一緒に兵庫県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
車で走ってたら、ドッグカフェの看板を( ̄ー『+』)発見!!
わざわざ戻って、芦屋市の『ラブリードッグココ』へ入りました~
感じのいい店員さんで、ランチできると思ってたのに、ドリンクのみしかできず残念でした~w(☆o◎)wガーン
せっかくなので、ヴィトンにはコレを~↓
20061015222215.jpg

帰りに、いつもおなじみの『わんネバ』で遅めのランチ食べて帰ってきました~
今日は、何となく疲れましたU^ェ^U ワン!

迎賓館

今日の土曜日は、仕事だと思ってたのに休みでした~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
久しぶりに『迎賓館』へ行って来ました~
20061015213332.jpg

ヴィトンには、↑を注文しました~
食べてる姿は、あまりにも早くて撮れません~
20061015215137.jpg

屋上のドッグランで遊びました~
家に帰って夜に、いとこ5人でカラオケに行きました~
(もちろんきなこママも)
今日も1日、楽しく過ごしました~(*^-゜)vィェィ♪ 

ジムニー

先月、通勤用にど~しても欲しくて中古車で『ジムニー』買いました~
なんで今更って、友達や親戚一同から言われてますが、会社の人達はウソでもカッコいい~と言ってくれました~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
何より、ジムニーに乗ってる姿が1番よく似合ってるそうです~(*≧m≦*)ププッ
5速ミッションで、片足片手運転はもちろんできません~
普段から、↑こんなことしてませんが、乗ってる姿勢は悪いです~
まだ乗って1ヶ月なのに、2回ドック入りしました~
それでも、めっちゃ気に入ってます~
20061013231543.jpg


20061013231651.jpg

BBQオフ会

今日は、姫ママ主催のオフ会に滋賀県びわ湖のなぎさ公園へ行って来ました~
自己紹介の前に、姫ママから皆勤賞って事で突然のプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
私ときなこママが、毎回参加してるって聞いて私達も(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました~!!
それから、BBQが始まって焼肉の後、焼そばを次から次へとテーブルまで運んでもらってイッパイ食べました~
何のお手伝いもせず、@(;・ェ・)@/反省です…
食べてから、ミニ運動会~
20061010211406.jpg

↑ピンポン玉スプーン運び競争では、見事景品をゲットしました~
20061010211636.jpg

↑いつまで待てる?競争は、頑張ったけど(;`O´)oダメでしたーーー!!
パラット雨も降ったけど、今日も1日楽しかったです~
何より、運動不足で足がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

へんな天気

今日は、雨が降った~と思えば晴れて~すごい風が吹いたりして、へんな天気でした~
今日も、仕事でアチコチ走ってると運動会してる所が多かったです~
明日は、楽しみにしてるワン友とBBQ~
晴れるといいなぁ~
滋賀県まで、行ってきます~

ネコちゃんの、その後~

今日、大雨が降ってるのにネコちゃんが、箱から出ていなくなってる~と、大騒ぎしてるのに、昨日のうちに陽子ちゃんが家に連れて帰ってました~
あの日から、ずっと気になってたみたいです~
みんなで、お願いした甲斐がありましたぁ~
それより、黙って連れて帰るなぁ~
って、陽子ちゃんに言うと、みんなのビックリする顔が見たかったそうです~~(^◇^)/ぎゃはは
とりあえず、よかった≦(∩ェ∩)≧...ニャン

d(=^‥^=)b ニャッ!

夕方、外回りから帰ってくると、猫いりません~
と、フロントの南くんが、相棒の陽子ちゃんに言ってました~
陽子ちゃんの家には、すでに4匹の猫がいるので、ついでにもう2匹~
と、みんなでお願いしたけど(≧◇≦)乂ダメダメッでした~
現場の奥の方に積んである、車の中にいたのを事務所に連れてくると、超可愛い~
200610041847000.jpg

可愛い≦(∩ェ∩)≧...ニャン
200610041846000.jpg

=^∇^*= にゃお~ん♪

お披露目会

今日は、フーチャのベビーのお披露目会に行って来ました~
と、言っても私は3回目です~
ワンちゃん抜きで12時にフーチャママの豪邸へ7人で、バタンЮ―(○`ε´○)オジャマシマシタ・・・
タァクウ&トワくんは、部屋をチョコチョコ走り回って元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
20061002215735.jpg

それから、8人でカラオケへ~
めっちゃ盛り上がって、すご~く楽しかったです~
大好きな、ダックスで知り合ったワン友とワン抜きで遊ぶ企画も、たまにはいいかも~と思いました~U^ェ^U ワン!
頼りない実行委員長でしたが、今日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
そして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
350karaokeani01.jpg

最後に、集合しました~
