☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2006年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年11月



番号ポータビリティー

番号そのままで携帯会社が変更できるシステムが始まってから、アドレス変更お願いしますのメールが3人からありました~
ドコモからauに2人と、ドコモからソフトバンクに一人です~
auへの変更は何となく分かるけど、ソフトバンクって何でよ~って突っ込んだわ~
他に誰か持ってるの~
と言っても私の初めて持った携帯は、『関西デジタルフォン』でした~(*≧m≦*)ププッ
無料でもらってちょっと持ってたけど、その時代は圏外が多く携帯の意味なく不自由でした~
今では持ってないと不安で、忘れたら取りに帰ってます~



ヴィトンは留守番

今日は、朝から車屋さんへオイルとエレメント交換に行って来ました~
もう8年乗ってるけど、コレと言って修理することなく調子よく走ってます~
今日は、営業さんから新車を進められました~
来年が車検なので、それまで乗り換えるか車検受けするか考えます~って言いながら見積もりしてもらいました~

そのあと、梅田へ宝クジを買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
第四ビルの売り場は、雨が降ってるのにスゴイ人でした~
それから、ブラブラと買い物して晩ご飯も食べて帰ってきました~



撮影

今日は、年賀状の撮影に宝塚へ行って来ました~
今日のメンバーは、ヴィトン婆と親戚の叔母ちゃんときなこママとσ(^_^)ワタシです~
もうすぐお正月だなんて、実感ないわ~
今年は、ヴィトンの袴をオーダーで作ってもらったので記念にコレを着て撮ってもらいました~
7回着替えたので、フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
お昼ごはんは、ガーデンフィールズ内にある健康美食の『シーズ キッチン』で食べました~
20061124194021.jpg

豆腐プレート美味しかったです~
今日は、天気予報ではずっとマークだったのに降らなくてよかったU^ェ^U ワン!
ヴィトンもお疲れ気味で、ドッグランで遊ばず帰ってきました~
また、写真が出来上がって取りに行ったとき遊ぼうね~

シャンプーの日

今日は、朝から雨が降ってたけど予約してあったので毎月恒例のシャンプーしてもらいました~
ペットサロンの先生が送迎に来てくれて今日も、きなこママと一緒に行きました~
23日に年賀状の撮影をお願いしてあるので、今日に洗ってもらう事にしました~
家族から、何回撮影するねん~って怒られてますわ~(*≧m≦*)ププッ
夕方、綺麗になって帰ってきたけど、道が濡れてたので散歩はナシでした~!!

尼崎へ

今日は、フーコさんのお誘いで尼崎の『カフェ パル』さんへ行ってきました~
今回は、予定が入ってたので行けませとお断りしてたのに連絡もせず行ったので(ノ゜⊿゜)ノびっくりされてました~!!
どうしても、9月の撮影会の画像がいるようになってヴィトンパパと尼崎まで一緒に行きました~
ヴィトンパパは、カフェに入るのが嫌らしく、つかしんの湯で温泉三昧してました~
今日は、8人と10ワンちゃんで遊びました~
20061120212355.jpg

今月のコスプレは、ナースです~
20061120212608.jpg

今日、初めてお会いしたトトちゃんと、同じ犬舎でもしかして親戚さん~
埼玉県出身のヴィトンなので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシかったですーーー!!
20061120212935.jpg

みんなで集合したかったけど、ちょっと無理でした~
今日も、楽しかったです~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

スーパー銭湯

今日も寒かったので、温泉へ行こう~ってことになり『きらく湯』へ行ってきました~
って言うか、昨日も行ったので2日連続です~
日替わりで男女が入れ替えなので、ドッチも入ってみたくなりました~
京奈和道が、ちょっとだけ開通したおかげで和歌山の入口の橋本市まで25分ほどで行けるようになりました~
ヴィトンは、車の中で寝てたのか~起きてたのか分からないけど待ってもらってました~
たまには、夜のドライブもいいもんだU^ェ^U ワン!
200611171829000.jpg

おみやげ

今日は、3連休明けで忙しく朝から電話が鳴りっぱなしでした~(_ _,)ゞ アタマイター
私も、外回りに行かず電話とってました~
昼まで、時間が経つのがめっちゃ早かったです~
昨日、香港出張から帰ってきた男性陣は、みんなお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お土産もたくさん買って来てくれて、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
200611131857000.jpg

仲良し5人隊

今日は、ワン友さんとワン連れで滋賀県近江八幡へ水郷めぐりしながらすき焼き食べるコースを楽しみにしてたのに、前日からの雨で中止になりました~(/≧◇≦\)アチャー!!
めっちゃ残念です~
他に目的もあったので、フーチャママときなこママと滋賀県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
休憩しながら、待ち合わせ場所の名神竜王インター付近に着きました~
こっちは((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
って言うより、痛い~
そこへ、J.Jさんとちーづさんが来てそろってお友達のお墓参りに行きました~
気になってたのに、遅くなって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

それから、大阪方面へ戻ってドッグカフェWANへ行きました~
20061113232605.jpg

遅めのランチしました~
20061113232904.jpg

ドッグランで遊びました~
いつものごとく、食べて遊んで笑ってと1日楽しかったです~
今日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ドッグラン

今日は、朝から雨が降ったり止んだりと変な天気でした~
ヴィトン婆と、親戚の叔母ちゃんがどっか連れってと前々から言ってたので雨でも安心の『迎賓館』へ行って来ました~
着くなり屋上のドッグランへ~
20061112213223.jpg

屋根はあるけど、服がずぶ濡れになりました~
20061112213422.jpg

それから、カフェへ~
ヴィトンは、色どりパスタを食べました~
食べてる写真は、あまりにも早すぎて撮れませんでした~

風邪~?

今日から、3連休です~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
会社を臨時休業して、男の人達はみんな香港へ出張です~
普段の日に休むのは、1年ぶりで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
なのに~昨日から、風邪気味で昼前にスーパーへ買い物に行っただけでずっと(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロしてました~
せっかくの休みで勿体ないけど、明日~明後日と予定があるしたまには休養しないとね~
今日は、クスリ飲んで早めに寝ます~
200611101830001.jpg

アップしました

今日はアルバムの9月分と10月分、リンクのショップを3軒アップしました~
すっかり忘れてました~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
よかったら、また見てね~

先ほど、従弟の学クンが(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
持って来てくれました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
200611092100000.jpg

ダイエットは、明日から~(*≧m≦*)ププッ

忙しい日曜日

今日は、朝からアレックスママと美容室へ行ってきました~
予約が9時からだったので会社へ行く時間より早く、気合いを入れて準備して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつものコースで、カット&トリートメント&カラーしてきました~
だいぶ、軽くなりました~
家に、着くなりヴィトンパパから( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
車が故障してフレンドリーの駐車場に止めてるから、すぐ来て~でした~
行ってみると スゴイことになってました~!!!
何より、フレンドリーの駐車場がドロドロになってしまいお詫びに入って昼ごはんを、ココで食べました~
200611052203000.jpg

ファミレスに入るのは、めっちゃ久しぶり~
それから、車屋さんに電話して2、3日ドッグ入りです~
今日は、昼から梅田へ行く予定してたのでちょっと遅くなったけど行きました~
買い物して、晩ごはんも食べて帰ってきました~
200611052202000.jpg

今日は、さすがの私も疲れましたわ~

ペット博へ

今日は、南港へpet博に行って来ました~
毎年の事ながら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人~!!!
人に酔いましたわ~
せっかく行ったけど、コレと言って何も買わず1時間ほどで帰りました~
出口付近で姫ちゃん&愛ちゃん( ̄ー『+』)発見!!
隣を見ると大ちゃん&涼ちゃんもいました~
両方とも、ママは買い物中らしく私もアマリの人で探す気もなく会わずに帰ってきました~
20061103224625.jpg

だいぶ、大きくなってました~
20061103224703.jpg

姫愛ちゃんは、いつ見ても可愛い~
それから、『Te quero』へ行って来ました~
やっぱりここは、落ち着くU^ェ^U ワン!
姉妹と喋って笑って楽しかったです~
20061103225231.jpg

仕事中のルビーちゃんです~
今日は、ありがとう♪(#^ー゜)v

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

30年来の友達のワンちゃんゴールデンRリバーのアレックスが、星になって早2年~
当時は、かける言葉もなく・・・!
こんな悲しい思いをするのは、2度と(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌で、もうワンちゃんはゼッタイ飼わないとアレックスのパパ&ママは言ってました~
昨日アレックスママから、お父さんが親戚から譲ってもらって来たと((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
今日さっそく見てきました~
それも、仕事中に~(;´▽`A``
可愛い~
生後60日もたってないシーズの男の子で名前は、シー君~
ヴィトンとシー君のお出かけも近いかも~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
200610311252000.jpg

今日から11月

今年の、カレンダーも後2枚となりました~
昼前に会社へ帰ると、もう11月だと言うのに冷房が入ってました~
いくらなんでも、ちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
うちの会社のフロントマンの体感温度は、だいぶ狂ってます~

仕事が終わってから、昼間の冷えた体を癒しに和歌山の『きらく湯』へ家族揃って行ってきました~
200611012129000.jpg

ここで、晩ご飯も食べてゆっくりして来ました~
