☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

11月« 2006年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年12月



大晦日

朝9時にペットサロンの先生が送迎に来てくれて、今年最後にヴィトンのシャンプーしてもらいました~
ヴィトンのいてない間に、買い物に行ったり掃除したりバタバタしてると、迎えに来て~とペットサロンから( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
掃除も飽きてきた頃だったので、出て行けてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

夕方から、友人宅で毎年恒例の年越し鍋パーティしました~
紅白見ながら、ワイワイ喋って食べて飲んで楽しかったです~
若い時は、このノリで初詣に行ったけど今では、そんな元気はありません~プププッ (*^m^)o==3

今年も、残りわずかになりました~
色々v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
来年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

仕事おさめ

今日で、やっと今年の仕事が終わりました~
それも、今日は1日中大掃除で疲れましたわ~
外で窓ガラスを洗ってると途中から雪が降ってきて、めっちゃ寒かったです~

相棒の陽子ちゃんが、今日で退職します~(T-T) ウルウル
9年間も一緒に仕事したので、ちょぴり寂しい気もするけど陽子ちゃんが決めた事なので仕方ないですね~
ヴィトンの事や、色んな愚痴をうんうんと聞いてくれて(^人^)感謝感謝です~♪
どこへ、行ってもp(*^-^*)q がんばってね~♪

年賀状

今日、やっと年賀状に取り掛かりました~
毎年、今年こそ早めにするぞ~っと言ってるのは口だけで、いつもギリギリです~
この性格は、死ぬまで直らないでしょう~(*≧m≦*)ププッ
今年も、ヴィトン仕様でカッコよく仕上がってます~
明日、へ投函するつもりですが、元旦に届かなかったら(*_ _)人ゴメンナサイ

先週まで会社の年賀状800枚を残業しながら作ってたので、もうハガキ見るのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌になってました~
ちょっと言い訳でしたぁぁぁ~=^-^=うふっ♪

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今日は、ヴィトンのケーキを予約してあったので堺の『Te quiero』さんへ行ってきました~
そこへ、パックンのパパが来られてヴィトンにプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
20061225002957.jpg

ヴィトンに渡すと、すぐ噛み千切ってしまうので飾ります~
人間用のケーキは予約してなかったので、買って帰りました~
20061225003433.jpg

ヴィトンへのクリスマスプレゼントは洋服です~
20061225003606.jpg

ヴィトンくん、ケーキ少しずつ美味しそうにアッと言う間に食べました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
何をあげても、食い付きがよく値打ちあるU^ェ^U ワン!

クリスマス会

今日は、きなこママと家を8時に出てフーチャママをお迎えに大阪へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
9時過ぎに着いて、3人と3ワンで三重県の『ぽ庵』へ行って来ました~
フーチャママから、ヴィトンにプレゼント頂いてありがとう♪(#^ー゜)v
カッコいい、キャリーバッグです~
20061224234018.jpg

吹田から名神で行くか、名阪国道で行くか迷った結果名神で行ったらちょっと遠回りで集合時間を30分も遅れてしまい<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ぽ庵で今年最後のオフ、クリスマス会しました~
メンバーは、ちーづさんとてるママとJ.Jさんと私たちです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ちーづさんが色々と準備してくれたおかげで、今日もめっちゃ楽しかったです~
ランチもクリスマス仕様になってて、ウマウマでした~
ビンゴゲームして遊びました~
私は、2番目にビンゴしました~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
留守番のきなこちゃんに、おみやげです~
20061224234425.jpg

ちーづさんが、作ってくれたカレンダーです~
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
20061224235017.jpg

てるママの手編みのマフラーです~
ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
20061225000113.jpg

今日も、いつもの如く食べて喋ってと盛り上がって楽しかったです~
最後に、集合しました~
poan350.jpg

今日は、カメラを忘れてしまい写真はフーチャママ提供です~
今日の、メンバーさんホント【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ゆず湯

今日は、1年中で昼が1番短い『冬至』です~
この前、少しゆずをもらったのでゆず風呂にしました~
ちょっと、ショボイけどいい匂いがして気持ちよかったです~200612222133000.jpg

ヴィトン、ペットサロンへ

今日は、ヴィトンのシャンプーしてもらいました~
朝から、ヴィトン婆が病院へ検査に行く日だったので、会社へ行く前に病院へ送って行きました~
家に誰もいなくなるので、早めに迎えに来て~とペットサロンへお願いしたら8時に来てくれました~
20日で、仕事も忙しく残業して帰って来たら7時過ぎてもまだヴィトン帰って来なくて、いつもいる子がいないと寂しいU^ェ^U ワン!
暫くして帰って来て、ご飯だけ食べてもう爆睡中です~
こんな事なら、迎えに行ってあげればよかったわ~
今日は、1日【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ




バタバタした日曜日

今日は、朝一番に予約してあったので、美容室へ行って来ました~
会社へ行く時間より早く家を出て行かないと(;`O´)oダメーーー!!
なのに~寝過ごしてしまいました~
いつものコースしてもらいました~
先月カットして一ヶ月も経ってないので、今日は揃える程度でホンマに切ったん~って友達に言われそうだけど、それでもv(*'-^*)-☆ okです~!!

それから、梅田へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
阪神高速はスイスイ~と行けたのに、梅田出口からいつも止める駐車場まで大渋滞でした~
さすがクリスマス前の年末、すごい人でした~
みんな、持ってるねんなぁ~。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ
買い物して、晩ご飯も食べて帰って来ました~
今日は、ちょっと歩いただけなのに疲れました~
早めに、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


お歳暮

今日は、仕事が終わってから橿原近鉄へ行って来ました~
行き遅れてたお歳暮を買いに一人で行くのは寂しいので、きなこママに送って~とモシモーシ>(´▽`[]ゝ」
7時半までなので慌てました~
買い物してから、7階のレストランへ~
今日は何が食べたい~と、きなこママに聞くと即ビールとパスタの返事~
今日の晩ご飯は、コレでした~
200612142047000.jpg

クリスマスオフ会

今日は、フーチャママ主催のクリスマスオフに高槻市の『a-juju』へ行って来ました~
10人と14U^ェ^U ワン!集まりました~
自己紹介から始まりランチを食べながらワイワイとお話しタイム~
その後、難しいクイズをしたりプレゼント交換しました~
ミニチュワダックスのオフ会と言うことで、カフェのお兄さんがスタンダードのダックスちゃんを連れて来てくれました~
20061211225408.jpg

初めて見たけど、大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました~!!
20061211225617.jpg

ワンちゃん用ケーキです~
14ワンで分けて食べました~
20061211225905.jpg

今日の記念に世界に一つしかないみんなの写真入りカバンをフーチャママが作ってくれました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
20061211230228.jpg

中には、おやつとポストカードが入ってました~
楽しいと時間はアッと言う間に過ぎて、貸切の2時間がきました~
その後、茨木市にできた『ワイルドガーデンぷらすわん』へ移動しました~
20061211230547.jpg

昨日の雨の後で、ドロドロになったけど楽しかったのでv(*'-^*)-☆ ok!!
今日は、ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

連休

今日は、久しぶりに土曜日が休みでした~
風邪のクスリを飲んでるせいか、朝はゆっくり寝てしまいました~
出遅れたけど、ヴィトンのフードも欲しかったので久しぶりに『Te quiero』さんへ行って来ました~
昼ご飯を食べて、買い物して帰ってきました~
今日は、ヴィトン婆が橿原観光ホテルで忘年会です~
送迎して来ました~
まだ咳が出るので、今日は早めにおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

会社の忘年会

今日は、会社の忘年会でした~
今年の幹事さんが選んだ場所は、健康ランド長寿村です~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?って初めは思ってたけど、2階に個室でちゃんと部屋があって、他の会社もたくさん忘年会してました~
PM8時から宴会が始まって、牛シャブのコースを食べながらカラオケしました~
お肉の追加でε= o(´~`;)o タベスギター
風邪気味だったので、すぐ帰って来たけど残る人はAM2時までいてもいいそうです~
今年も、後20日ほど~p(*^-^*)q 仕事がんばります~♪
200612091022000.jpg

大阪ドッグショー

今日は、インターナショナルドッグショーへ行って来ました~
と、言っても友達が出場してる訳でもないのでドッグショーは、まったく興味ありません~
何か、変わった物がないか探しに遊びに行って来ました~
入口で、メイママファミリーと会ってちょっとだけお話しできました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも、ヴィトンにオヤツ~~旦_(‥ )こりゃどうもです~
中に入るとスゴイ人でしたが、何とか買い物できました~
20061203233935.jpg

ダウン着せると、ピッタリだったので買いました~
20061203234159.jpg

何となく似合いそうな赤だったので、買っちゃいました~
20061203234422.jpg

最近ハマッテル帽子、マフラーと別売りだったけど可愛かったのでお買い上げ~
また、お出かけが楽しみです~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

忘年会

今日は、うちと仲良しの友達夫婦と4人で忘年会しました~
仕事が終わって7時に友達夫婦が迎えに来てくれて、最近お気に入りの『心ん家』へ行って来ました~
さすが宴会シーズンとあって超満員でした~
気の合う友達とワイワイ言いながら食べて飲んで笑ってめっちゃ楽しかったです~
気が付けば、ほとんど席が空いてました~
帰り外に出ると、今年一番の寒さでした~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
200612032307000.jpg

最後に食べたデザートです~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
