☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

12月« 2007年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年01月



v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今日は、難波に用事があったので行って来ました~
ヴィトンも連れて来たので『ワンネバ』でランチを食べました~
忘れず、お誕生日のハガキ持って来てたのでケーキのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
20070128224606.jpg

ワンネバさんから誕生日のプレゼントです~
20070128225043.jpg

それから、『Te quero』さんへ行ってきました~
いつも会うパックンのパパからこの前も、もらったのにプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
20070128225629.jpg

ヴィトンの大好きなオモチャです~
帰り、カフェの姉妹ちゃんからもケーキ頂いてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
20070128230035.jpg

家に着くと、フーチャママからプレゼント届いてました~
カッコいい洋服かけでした~
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
20070128230524.jpg

皆さんから、たくさんのプレゼント頂いて私もヴィトンも幸せ者だと実感しました~
大事にしますね~

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ヴィトンが、今日で4さいになりました~
オメデトウ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
今日まで、大きなケガや病気もなく元気でいてくれただけで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからも、色んな所へお出かけしようね~
私からの、プレゼントはこれ~
カラー&リードです~
20070128214613.jpg

お友達からのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
20070128220649.jpg

姫ママ、ありがとう♪(#^ー゜)v
20070128220738.jpg

アレックスママ、ありがとう♪(#^ー゜)v
20070128220857.jpg

お兄ちゃん&お姉ちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
20070128220940.jpg

チョウロク、ありがとう♪(#^ー゜)v
皆様、ホントにありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
大切にします~

バースディパーティ

明日は、ヴィトンの誕生日です~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
1日早いけど、今日『ハイブカフェ』さんで貸切パーティしました~
メンバーは、友達が6人ときなこママと私で8人と今日の主役のヴィトンです~
みんな仕事が終わって、お疲れのところ来てくれて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
気の合う仲間と、ワイワイと飲んで食べて喋って盛り上がり半飲み会になったけど楽しかったので、何でもv(*'-^*)-☆ okです~!!
20070127002909.jpg

料理も、次から次と出てきてどれも美味しかったです~
20070127003224.jpg

ヴィトンのケーキです~
20070127003550.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070127003857.jpg

気が付けば、もう閉店時間が過ぎてました~
マスターとtammyさん、いつも遅くまで(*_ _)人ゴメンナサイ
おかげ様で、楽しいパーティになりました~
忙しい中、来てくれた友達ありがとう♪(#^ー゜)v
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日は寒かった

今日、ヴィトンのシャンプーしてもらいました~
きのう抱っこした時、何となく獣の臭いがする~ってことで昨日の夜遅く思いたってペットサロンへ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
急なのに、快く明日の9時に送迎に行きま~すって言ってもらえてよかったU^ェ^U ワン!

会社から帰ってヴィトンと触れ合うまもなく、お通夜へ行くのに友達が迎えに来てくれました~
同級生のお母さんで、学生の頃ココの家がたまり場でずっと遊びに行ってました~
若い時とはいえ、夜中まで騒いでても何も言わず食べ物の差し入れまでしてもらって嬉しかったです~
おばちゃんの、ご冥福をお祈りいたします~

ラバーズの新年会

今日は、姫ママ主催のオフ会にきなこママとフーチャママとココママと行ってきました~
場所は、箕面のカルフール内にある『DOG LIVING』です~
カフェへは、私達が1番乗りでした~=^-^=うふっ♪
J.Jさんとちーづさんとはカフェで待ち合わせて、いつものメンバー勢揃いです~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
合計15名と19ワンちゃん集まりました~
自己紹介の後、ランチを食べてゲームしました~
20070122230253.jpg

ピザも2種類、美味しかったです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070122230401.jpg

ゲームは((o(б_б;)o))ドキドキもので、きなこママは商品を2つもゲットしました~
今年はホンマついてる、どうなってるの~
留守番の、きなこちゃんにおみやげです~
20070122230739.jpg

最後に集合写真を撮って、1月生まれのヴィトンと姫ちゃんにケーキを頂いて、みんなで食べました~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
20070122230524.jpg

今日は、初めての方ともお話できたしホント楽しかったです~

それから、いつものメンバーで2次会は豊中の『DOG LIFE』へ行きました~
また、こちらでもワイワイと喋ってメチャクチャ楽しかったです~
今日は、1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
次回も、よろしくぅ(^o^)/

お疲れ

今日も仕事が忙しく、朝10時に会社を出て帰って来たのが夕方の4時半でした~
最近では1日中、車を運転するとすごく疲れます~
そんな時は、ヴィトンの事を思い出して頑張ってます~

家に帰ると、荷物が届いてました~
前々から、欲しかったDSです~
何軒も、アチコチみんなに探してもらったけど、何処にもなくてネットで買っちゃいました~
定価より6千円も高かったけど、ほしかったブラックだしナットクです~うん!(^^)
もう、電話かけたり探し歩いたりしなくていいので1番喜んでるのは、ヴィトンパパかも~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
200701202037000.jpg

『ラクダ』じゃないですよ~(*≧m≦*)ププッ

ヴィトン夜遊び

今日は、晩ご飯を食べに『ハイブカフェ』へ行って来ました~
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
行くと、いつもヴィトンにオヤツ頂いてありがとう♪(#^ー゜)v
200701162042000.jpg

[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!を、してるヴィトンくん~
200701162042001.jpg

話に夢中で、メインの食事を、撮るの忘れちゃいました~(/≧◇≦\)アチャー!!
これで、誰と行ったか分かるはず~
200701162043000.jpg

一緒に写ってるのは、看板犬のしぃちゃんです~

今日のスケジュール

今日、ヴィトンは留守番でした~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
朝から、ヴィトンパパと信貴山へ行って来ました~
毎年、正月休みに行ってるけど今年は仕事始めが早かったので行けませんでした~
祈祷してもらって、お守り買って帰りました~
photo.jpg

日本一の寅って書いてました~
それから、大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日は、難波へ行って来ました~
買い物して、晩ご飯も食べて帰ってきました~
それにしても、今日は寒かったです~( ((-。-) ))ブルブル...

今日は仕事

今日は、第二土曜日なのに仕事でした~
昨日まで休みだと思い込んでたので、かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
社長とフロントのMくんは石川県へ出張で、営業のN部長はオークション会場へ行ったので会社内は( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
っと思ったのもつかの間で、バタバタと忙しかったです~

今日は、のぞかな土曜日になると思いきや無理でしたわ~

新年会

今日は、今年初のオフ『迎賓館』で新年会しました~
メンバーは、フーチャママとちーづさんときなこママと私です~
2階のイタリアンで待ち合わせて、まずランチ食べました~
20070109223757.jpg

いつもの如く、食べながらワイワイ喋り楽しかったです~
20070109224116.jpg

カフェで集合しました~
それから、屋上のドッグランへ行きました~
いつでも一緒の夏くんとヴィトンです~
20070109224912.jpg

ワンちゃんは、喜んで走り回ってるけど私達はちょっと((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2軒目のカフェ天満へ行きました~
が、休んでました~w(☆o◎)wガーン
気を取り直して3軒目のカフェ桜ノ宮へ行ったけど、ココも休み~Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
やっと扇町のカフェ『ワンカフェ』で落ち着けました~
wancafe.jpg

チーズケーキが美味しかったです~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日は、アチコチ行ったけど今ではいい思い出です~
何もかも楽しかったU^ェ^U ワン!
今日もありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

休みボケ

仕事初めが5日で、2日仕事して今日からまた2連休~
まだ、休みボケが抜けてなかったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
昨晩から、凄い突風で家が壊れる~って思うくらい吹いてました~
朝もめっちゃ寒く、外をみると雪が降ってました~
2度寝して、ヴィトンのペロペロ攻撃で起きたら9時でした~
休みでよかった~C=(^◇^ ; ホッ!
正月休みは、毎日アチコチへ出てたので今日こそ正月気分でユックリできました~
また、明日から復活します~

新春ワンワンフェスタin太閤園

今日は、美豚家の正月恒例『新春ワンワンフェスタ』へ太閤園に行って来ました~
20070104152652.jpg

早く着いたので、庭園をブラブラ散歩してました~
20070104152429.jpg

時間がきたので受付をして、会場に入りました~
ワンちゃん用重箱にオヤツつめ放題で、きなこちゃんにお土産です~
20070104153632.jpg

美味しい料理を食べながら全員参加でゲームが始まりました~
勝ち抜きで、残った5人が舞台へ上がりきなこママが緊張するわ~と言いながら勝ち抜いてなんと、きなこママが優勝しました~
景品はコレでした~
20070104154213.jpg

それから、ファッションショーが始まってヴィトンもでました~
1番目だったので、私も思いっきり緊張しました~
1周してくださいと言われたので、歩きました~
20070104154606.jpg

最後に、ファッションショーの発表があってまさかと~思ってたけど、ヴィトンが優勝しました~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
記念に景品もらって、プロのカメラマンが撮ってくれました~
IMG_6616.jpg

今日は、美味しい物を食べて遊んで楽しかったです~
ヴィトンありがとう♪(#^ー゜)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

わんわんネバーランド

今日は、朝から:::( ^^)T ::: 雨~
せっかく、ヴィトンも一緒に『吉野神宮』へ初詣に行こうと思ってたのに残念~
気を取り直して、2日から開いてるワンネバへ行くことになりました~
西名阪を乗ったら、事故ですでに渋滞してて料金所を過ぎてもノロノロ運転です~
阪神高速でも、事故が2ヶ所であって難波で降りるまでずっと渋滞してました~
正月早々、3件も事故を見ましたわ~

ワンネバへ着くなりランチです~
今日は、ヴィトンにコレを注文しました~
20070104150823.jpg

少しずつ口に入れてあげても丸飲み、小さく砕いてあげても丸飲み、もうちょっと上品に食べてほしいU^ェ^U ワン!

新年

明けまして、おめでとうございます~
今年も宜しくお願いします~
image.gif

朝から、ヴィトン連れて初詣に行こう~と実家に帰って来てる兄夫婦に誘われて行ってきました~
ホントは、寝たかった~(*≧m≦*)ププッ
行くとなると、1日に開いてるドッグカフェ探しをネットですると何軒かありました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
これで、昼ごはんは安心です~ε=Σ( ̄ )ホッ
カフェで昼ごはんを食べて、『滝谷不動尊』へ初詣に行きました~
ワンちゃん連れが多いのにビックリしました~
20070102195948.jpg

