☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

01月« 2007年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年02月



お客さんが来たので

今日、ヴィトンのシャンプーしてもらいました~
ホントは、もっと早く洗ってほしかったけど延び延びになってました~
って言うのも、親戚の伯母ちゃんが遠くから遊びに来るからです~
ヴィトン婆の実姉で、その伯母ちゃん大の犬嫌いでヴィトンでも怖ります~
伯母ちゃんの家にも、ドーベルマン飼ってるのに(; ̄Д ̄)なんじゃと?
そっちの方が、めっちゃ怖そうやん~
ヴィトンに1日サークル生活も可愛そうなのでシャンプーの後、夕方まで預かってもらいました~
会社から帰って来ると、喜んで迎えてくれると思いきやグッスリ寝てました~
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ アキマヘンワ


風邪か~?

今年は、暖冬で2月って言う気がしない~
昼は、暑いぐらい~
それにずっと治ってた花粉症も再発か~
って思いこみ、即鼻炎の薬を買って飲んでもε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
今日になって、ノドが痛いし咳もでるのでもしかして風邪かも~
会社で大騒ぎしたのに、" "(/*^^*)/ハズカシ

先週の土曜日、会社恒例のボウリング大会だったけど、鼻で気分が悪かったので行くのやめました~
今日、幹事さんから土曜日来れへんかったから皆で相談して買ってきてんと言いながらくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
商品券一万円分、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
中々、良い所あるやん~
これで、ゲームソフトでも買おうかな~(*'ー'*)ふふっ♪

寂しくなりました

私ときなこママのいとこになるお兄さんが亡くなって2~3日バタバタしてました~
退院する日に薬の説明してもらってる時、容態が悪くなりそのまま逝きました~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆
もう、退院するからとお見舞いに行ってなかったことを後悔してます~
寂しくなったけど、お兄さんのご冥福をお祈りします~

今日、アルバムの1月分をアップしました~
1月は、休みが多かったのでお出かけも多かったです~
厳選した4つだけ、アップしてます~
よかったら、見てね

福の神&鬼

今日は、フーコさんのお誘いで尼崎の『カフェパル』さんへ行って来ました~
ランチを食べながら楽しくお喋りタイムです~
ちょっと、久しぶりだったので話すことが盛りだくさん~
それから、恒例のコスプレしました~
今月のコスプレは『福の神&鬼っこ』です~
20070219235227.jpg

黄オニです~
20070219235352.jpg

福の神です~
20070219235436.jpg

青オニです~
どれもめっちゃ似合ってるU^ェ^U ワン!
賢く座ってるけど、視線の先はオヤツです~
みなさん、いつもヴィトンにありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
また、一緒に遊ぼうね~

HP開設2周年

今日で、我がサイト『ヴィトンワールド』も密かに2週年を迎えました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これもひとえに、皆さんが遊びに来てくれるお陰です~(^人^)感謝♪
これからも、ボチボチと更新していきますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
と言いながらもアルバムは、まだ去年のままですが・・・(/・_・\)アチャ-・・
また、頑張ります~
200702152033001.jpg

昨日の、バレンタインにヴィトンが食べたクッキーです~
パックンのパパから、頂きました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ホームセンター

今日は、コレと言った予定もなく昼まで(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてました~
が、あまりにもいい天気なのでヴィトンも入れるホームセンターへ行きました~
ヴィトンをカーとに入れて歩いてると、子供やお姉ちゃんに囲まれました~
可愛いって~
やっぱ、嬉しいU^ェ^U ワン!
200702121450000.jpg

買い物

今日、ヴィトンは留守番で大阪へ行って来ました~
先に、ちょっと用事があったので『Te quiero』さんへ寄りました~
ドッグカフェに、ヴィトンぬきで行くのもどうかな~って思ったけどそれなりに楽しかったです~
姉妹ちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
それから、梅田へ行きたかったけど阪神高速が渋滞で難波に変更しました~
もの♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人でした~!!!
昼ごはん食べるとき、ヴィトンパパ焼酎飲んでテンションたかっ~
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
声は大きいし、訳の分からんこと言うし、もうΣ(´□`;) ヤメテー!!
でも欲しかった物は、ちゃんと買いました~
今日は、久しぶりによく歩きましたぁ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
200702112222000.jpg

(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

明日は、第二土曜日で休みだと思ってたのに仕事でした~
3連休は、あまかったです~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もう行く所も決まってるし、あと1日頑張ります~
今日は、仕事をバタバタと済ませ気になる人(身内ばっかり)にチョコを買おうと大きなショップへ入ってサボってました~~(^◇^)/ぎゃはは
気がつくと、のん気に自分の買い物してました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
チョコは、また後日買いに行くことにします~

久しぶりの雨で、ヴィトンのクセ毛がチリチリになってるU^ェ^U ワン!
200702092108000.jpg

伊勢おかげ横丁

今日は、きなこママと三重県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
名阪の関ドライブインで、ジャン♪さんとちーづさんと待ち合わせて『おかげ横丁』へ行って来ました~
ちーづさん運転ありがとう♪(#^ー゜)v
駐車場に着くと、すごい車と人でした~
ココで、てるママと合流して河川を歩いて行きました~
お昼時だったので、着くなり伊勢うどんを注文しました~
伊勢には、何回も来てるのに食べるのは初めてでダシの色のわりには辛くもなくて美味しかったです~
20070205203123.jpg

ちょっとブラブラ歩いて、みたらし&生ビール~
20070205203445.jpg

つづいて、赤福ぜんざい~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070205203646.jpg

きなこママがど~しても食べたいと言った田楽こんにゃく~
20070205204335.jpg

もう、お腹がパンパンで1年分の甘味を摂った気分です~(*≧m≦*)ププッ
それから、久居まで戻ってドッグカフェ『ペロス』へ行きました~
もう苦しいと言いながらも、ケーキセットを食べました~
20070205204554.jpg

ヴィトンには、ココでやっとポテト&ささみ団子を注文しました~
20070205204826.jpg

いつもの如く、食べて喋ってめっちゃ楽しかったです~
今日まで、の心配したけどよかったです~
今日、遊んでくれたお友達o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
20070205214239.jpg

ワンちゃんの集合写真が無かったねで、ちーづさんに送ってもらったU^ェ^U ワン!

早朝に

月曜日の話ですが。。。
朝いつもの時間に会社へ行くと、何だか騒がしい雰囲気でした~
何かあったん~と聞くと、従業員の駐車場(私が止めてる場所)でお婆ちゃんが血まみれで倒れてたそうです~
どちらの人とも分からず、すぐに事務所に連れて来て救急車をよんだけど、蘇生の甲斐なく心肺停止で医大へ運ばれました~
救急車と一緒にパトカーも来て、現場検証~
仕事の始まりは8時半だけど、男の人はみんな7時前に来るので早い~
今年は、暖冬と言ってもこの辺の朝晩はめっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
警察から聞いたと家族の方がお礼に来られた時、話してるのを聞いてると認知症でずっと徘徊してたけど、この日だけ出て行ったのが分からなかったと言っておられました~
やっぱり、会社のご近所さんでアノ血は何やってんやろ~って今でも不思議です~
今日通ると、お葬式してました~
お婆ちゃんのご冥福をお祈りします~
