☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

02月« 2007年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年03月



鹿

いつも初めて話する人から、奈良=鹿って言われて~(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
家からだと鹿のいる奈良公園付近まで1時間もかかるのでワザワザ行くことってあまりナイのに~
今日、仕事で奈良公園の近くを通った時、( ̄ー『+』)鹿発見!!
たまに見る鹿に嬉しくて、思わずカシャっと写メりましたわ~
携帯をむけると、立ち上がって歩きだしたので(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました~
200703292206000.jpg


西宮、芦屋、尼崎のカフェへ

今日は、楽しみにしてたオフ会が雨で中止になって残念でした~
気が抜けたと言うか、嫌なことがあってムカムカしてて…((o(-゛-;)
朝きなこママが、行こかぁ~って来てくれた時、まだパジャマのままで、慌てて歯磨きして着替えて化粧しましたわ~
途中、フーチャママから何処~って( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
まだ、奈良県でした~
みんな集まってるのに長い時間、待たせて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
行き先は、フーチャママにお任せで、西宮のイタリアン&カフェ『バルカヴェーラ』へ行きました~
カフェの雰囲気もよく、ランチのコースも美味しかったのにいっぱいいてる人間の態度がヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
とっとと、食べて西宮ハーバーランドへ散歩に行きました~
20070326235033.jpg

フーチャ&タァクゥ&ココたん&ティンクちゃん&ヴィトンです~
2軒目は、芦屋の『スイッチオンドッグス!カフェ』へ~
住宅街にあって、お洒落なカフェで、ゆっくり寛げました~
20070327000127.jpg

外観は、こんな感じです~
3軒目は、毎度おなじみ尼崎の『パル』さんへ行きました~
やっぱ、が1番落ち着けるU^ェ^U ワン!
20070327001218.jpg

もう過ぎたけど、今月のコスプレは『ひな祭り』でした~
20070327001413.jpg

みんなで集合しました~
今日は、久々に腹の底から楽しみました~
車でもカフェでも5人でペチャクチャとお喋り楽しかったです~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

石舞台

今日は、コレと言って予定もなく家でゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎
あまりの天気のよさに家の用事してたけど、←Σ(='□'=)ウッソー!?
ソコソコにして出かけることになりました~
思いつきで、ヴィトンを連れて明日香へ行こうってことになりコンビニで弁当買って『石舞台』へ行きました~
外で食べるおにぎりは、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
仕事中には、よく前の道を通ってるけどワザワザ来るのは久しぶり~
それに、石舞台古墳の中へ入るのは子供の頃以来で覚えてなかったです~プププッ (*^m^)o==3
たくさんのワンちゃんも来てたし、家からココまで車で15分ほどで来れるしまた遊びに行きたいな~って思いましたU^ェ^U ワン!
20070321211404.jpg

石舞台をバックに~
20070321211452.jpg

ふり返るとももの花~

車検

愛車のオデッセイが車検でドッグ入りしてました~
3日間、代車(フィット)に乗ってたけどコンパクトで凄く乗りやすい~
めっちゃ気に入って、まだ2万キロぐらいしか走ってないし、このまま乗っておきたい気分になりましたわ~
今度、買う時はコレぐらいの大きさでもいいかな~なんて思ってます~
最初、車検見積りしてもらったら、ナント26万円って言われました~
修理の内容は聞いたけど、忘れました~
ただ、前のタイヤが2本ダメで1本3万のタイヤ代6万円も入っての金額と聞いて(ノ゜⊿゜)ノまた、びっくり!!
最終的に、タイヤは別で用意して、車検代15万になりました~
やればできるやん~
200703202337000.jpg

わんわんネバーランド

今日は、久しぶりにヴィトンパパとワンネバへ行って来ました~
何処へ行くって迷った時、いつもココへ来てるような気がします~
まずは、ランチを食べてヴィトンにはコレを注文しました~
200703181234000.jpg

おススメって書いてあった通り、美味しいのか食べるの早いし丸飲み~
食べてる姿、あまりの早さで撮れませんでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それから、3階と4階で買い物して今日はドッグランで遊ばずに帰って来ました~
最近、ドッグランへ行っても遊ばなくなりました~
今まで、どの子にも寄って行ってたのに今では、椅子の下から出てこなかったり隅の方で固まってます~
ヴィトンの身に何が起ったの~

ラーメン

今日は、仕事が終わってから仲良し6人で西大寺までラーメン食べに行って来ました~
友達が、働いてる店でもう何年も前から行くわ行くわと口ばっかりでやっと実現できました~
ラーメンだけ、自分の好みで注文して後はおまかせで色々と作ってくれてデザートのアイスクリームまで食べて美味しかった~
あまりの忙しさで、友達とはあまり喋れなかったけど私ら6人はペチャクチャと大騒ぎして盛り上がってました~
行くときは、1時間以上かかったのに帰りは40分ほどで着きました~
チョウロクさん、色々ありがとう♪(#^ー゜)v

3日分まとめ書き

9日、金曜日
朝、お腹をさしこむ痛さで目が覚めて、とまった~と思ったらまた痛くなって、まだ熱も無いのに気分が悪くパンも食べれず会社へ行きました~
昼まで、いつもの様に仕事したけど痛みが治まらないし熱が上がってきた感じだったので早退しました~
帰って熱を測ると38度あり、この痛さは経験したこと無いし夕方、近くの病院へ行きました~
病院で、熱測ったら39度に上がってました~
なんか、菌がお腹に入った風邪らしく去年の秋から流行ってるって言われました~
この日は、クスリを飲んで冷えピタはってグッスリ寝ました~
10日、土曜日
朝、起きたら熱が36度に下がってました~
気から治しました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日は、久しぶりの土曜日が休みでした~
家の者に怒られながら、朝風呂に入りました~
前々から、ヴィトンとフーチャの歯石取りの予約してあったので大阪行き決行です~
フーチャママと一緒に扇町の『wan cafe』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
前にも行った事あったので、迷う事無く無事到着しました~
ランチを食べてる間に、綺麗にしてくれました~
家では、歯ブラシを見るだけで逃げ回って嫌がるヴィトンを無理やり磨いてました~
が、こんな短い時間でピカピカにしてもらえるなら、これからもお願いしようと思いましたU^ェ^U ワン!
それから、寝屋川の『BIG DOG』へ行きました~
ドッグランもあって、飲み物はセルフだけど気さくな店員さんがいて1時間ほどだったけど楽しく遊べました~
ここから近くの動物病院へタァクゥのできものを診てもらいに行きました~
とりあえず、悪性じゃなくてよかったです~
帰り道、吹田から思いっきり渋滞してて、だいぶ時間かかりました~
なんか、寒気を感じて家に着くなり熱測ったら38度に上がってました~
ちょっと、無理しすぎたかな~
11日、日曜日
もう、すっかり熱も下がってたけど明日の仕事に備えて家で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてました~
日曜日、めったに家にいてないσ(^^) わ・た・し?
久しぶりに、新婚さんいらっしゃいとアタック25見ましたわ~
下痢で食べれなかった分、ちょっとぐらい痩せてるかな~と思ったけど、いっしょでした~
病気で痩せても、すぐ戻るけど数字でみるとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックやわ~



ドライヤー

昨日、髪の毛を乾かしてドライヤーを切った途端、小さいヾ((( ゜<炎炎炎炎炎炎炎ノ;゜ロ゜)ノ炎炎炎 ギャァー!!
突然、こんな壊れ方ってどうよ~
もう、(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたわ~!!
ってことは、朝は使えないってことやん~
めっちゃ、クセ毛でハネやウネリがあるのに寝癖のまま仕事に行くのか~って思ってたけど心配は無用でしたわ~
やっぱり、緊張して寝てたのかな~
今日、デンキ屋に入って探してると、人気№1ってやつが12,000円→8,900円になってたので、それを買いました~
なんか、得した気分やわ~(^ー^* )フフ♪

ひな祭り

3月3日は、ひな祭り~
もう雛人形は、何年も出す事無くどっかで眠ってますわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お姉ちゃん(兄嫁)が、はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
買って持って来てくれました~
我が家では、何も用意してなかったので嬉しい~O(-人-)O アリガタヤ・・

今日は、きなこママと晩ゴハン食べに行って来ました~
いつも通る度に気になってた、屋台です~
女同士で、入るの(/・ω・\) ハズカシイ♪
と思ってたけど、他にもいたし思い切って入りました~
メニューは、てっちり&カニ鍋でてっちり食べて来ました~
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
たまに、涼しい風が顔に当たって気持ちよかったぁ~
o><)oモォォォォ~ッ!!オヤジ化してるわ~



