☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

03月« 2007年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年04月



G.W2日目

今日は、フーチャママにオシャレなカフェに連れってもらいました~
場所は、朝日放送すぐ近くの『CAFE PLAYS NICE』です~
ほとんどの人が、ワンちゃんなしで食事してるので気使うやん~
と思いきや、店の人みんな感じのいい人ばっかりでε=Σ( ̄ )ホッとしましたU^ェ^U ワン!
みんなで、コレを□Dヽ(^○^)イタダキマシタ~!!
20070501232950.jpg

前菜~
20070501233058.jpg

スープ~
20070501233145.jpg

ハンバーグ~
20070501233244.jpg

デザート~
20070501234331.jpg

27日は、ココタンの3歳の誕生日~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
フーチャママが、前もってケーキの予約してあって急なサプライズにかおりんは、大喜びでした~
2軒目は、『wasabee』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
小じんまりとしたカフェで、愛想のいいお姉さんが頑張ってました~
20070501235656.jpg

みんなで集合、タァクゥ&フーチャ&ヴィトン&ココ太です~
それから、寺田町と谷町のメガネ屋へ行くことに~┏◎-◎┓
はじめてメガネ作ったけど、めっちゃ気に入ってます~   

G.W1日目

今日は、朝1番に予約してあってので美容室に行って来ました~
前に行ったのが2月の末、もうボサボサになってました~
いつもの様に、カット&カラー&トリートメントしてもらって軽くサッパリしましたわ~
それから、梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日は渋滞してると思いきや、阪神高速がらすきでスイスイ行けてこんなん初めてやわ~
今日の目的は、母の日の(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
阪急行って、ヨドバシカメラ行って、ブラブラしてるとヴィパパ携帯変えるわ~って言いだしてココまで来てドコモへ入りました~
自分の事なら、待つのも平気みたいです~
200704291955000.jpg

今日、買った母の日のプレゼント
母の日に渡そか、早いけどもう渡そうかなぁ~

明日からG.W

明日から、世間はゴールデンウィークです~
長い所では、9連休になるそうですね~
うちは、暦通りなので明日は仕事です~
それから、2連休して後半の4日間が休みになってます~
予定が、ほとんど詰まってるので休みが来るのが楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その事を考えながら、明日の仕事頑張ります~

カフェでオフ会

朝、熱を測ると下がってたので姫ママ主催のオフ会行きを決行しました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
昨日に、おかげ横丁は雨で中止の((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
と、連絡もらって、ポ庵でカフェオフになりました~
ポ庵へ行くのも、年末以来久しぶりなので~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
15人ぐらい集まって、初めての人や久しぶりの人と楽しく過ごせました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
(-_-;)ホントカ・・・オイ昨日まで、熱で苦しんでたとは思えない~
20070423222403.jpg

ヴィトン~
20070423223016.jpg

仲良しで、集合しました~
きなこママ&ちーづさん&ジャンさんです~
姫ママ、今日のメンバーさん('-'*)アリガト♪
いつもの如く、楽しかった~
また、次回もよろしくm(._.)m

また、熱が(≧▼≦;)

木曜日の夕方ぐらいから気分が悪くなって、食欲も無く熱を測ると微熱程度でした~
家にあった風邪クスリ飲んで寝たら、すぐ治るやろ~と早く寝たのに、朝起きても昨日といっしょで何も食べれず会社へ行きました~
結局1日食べれず、会社帰ってから病院へ~
先生に、カルテ見て先月も熱でて来てるなぁ~でも今日の方が熱低いわ~って言われて~
私『今回の方がしんどいし食べられへんし』とか色々喋っては聞いてクスリもらって帰って来ました~
次の日も食べれず、2日ちょっとポカリ生活してました~
土曜日は友達と晩ご飯の約束してたのに、さすがの私も行けませんでしたわ~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
日曜日のオフ会までには、気から治します~

狂犬病の注射

今日は、ヴィトンの狂犬病予防接種に行って来ました~
注射の後、まれに顔が腫れたりしたら怖いので朝の診察の時間にきなこママに連れて行ってもらいました~(o*。_。)oペコッ
ついでに、フィラリアの薬と血液検査もお願いしました~
この話を、きなこママとしてたらヴィトン婆と親戚の叔母ちゃんが私らもついて行くわ~と言い出しヴィトンに大人3人も一緒について行って超過保護だU^ェ^U ワン!
体重は、5㌔だったそうで痩せてもなく太ってもなくてよかった~

この前の日曜日、難波へ行ってました~
ブラブラ歩いてる時、ヴィパパがおもしろい物を見つけました~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
コレ、ジャージです~
200704152112000.jpg

思わず立ち止まって、笑ってると買うはめになったと言うか、私の為にあるような物だわ~
もう、名札はいりませんね~(*≧m≦*)ププッ

フーチャのお見舞い

今日は、お友達のフーチャが手術したのでお見舞いに行って来ました~
手術したのが10日だったので、もうダイブよくなってると思いきや、昨日お腹が腫れて緊急手術になったそうで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
フーチャママが、面会に行った時その腫れに築いたそうで1週間に2回も、麻酔うってめっちゃ可哀そう~
何より、豊中にあるこの動物病院の豪華さに(⌒▽⌒;) オッドロキー
外から見ても、中に入っても、決して動物病院には見えませんU^ェ^U ワン!
HI380221-0001.jpg

フーチャ早く、元気になってねぇ~ヽ(~-~(。。 )ゝ
それから、箕面へ昼ごはんを食べに行きました~
途中、車を預けて箕面公園まで歩いて行くことに。。。
普段、歩かないので( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
200704141333000.jpg

で食べました~
が、カレー&ホットサンドしかなくて残念でした~w(☆o◎)wガーン
200704141315000.jpg

食べながら、決定しました~=^-^=うふっ♪
カラオケへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
久しぶりに、しっかり歌ってきました~
今日、ヴィトンはシャンプーで終わった後、夕方までペットサロンでお預かりしてもらってました~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
フーチャ早く治って、またいっぱいあそぼうね~
お大事に~

機種変更

傷だらけの、携帯にウンザリしてました~
知り合いのドコモの子にモシモーシ>(´▽`[]ゝ
もう、1年たったけどいいのある~
って聞いたのが2月で、3月1日に新機種出るとの返事~
今なら、怖いほど高い値段で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
4月になったら、8千円安くなるって言うのでそれなら(*бoб)ノ~''待ってまーす♪ってことで、今日まで取り置きしてもらってました~
ドコモが8時までなので、仕事が終わってすぐダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ドコモの子に薦められて、プラチナピンクを持つことになったけど、ちょっと私とキャラが違うって言われそう~(-m-)ぷぷっ

土日のまとめがき

土曜日 先日、亡くなったいとこの四十九日の法要でした~
亡くなると、月日が経つのが早いと思う今日この頃です~
日曜日 朝から、選挙の投票に行って来ました~
それから、親戚のお誘いで花見に行く事になりました~
現地集合で、花は少なかったけど集まってワイワイ騒ぐのが楽しいU^ェ^U ワン!
20070410000623.jpg

親戚のオバちゃんが、作ってくれた弁当~
先月、うちもやっとカート買いました~
ヴィパパに、人混みでヴィトン抱くの重たいしカート欲しいわ~って話したら、うちはヴィだけやし必要ナイやん~って却下されました~
が、パチンコで負けたと思ったら何でも買えるで~の一言で買うことになりました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
今日の花見で、始めて乗せると最初は噛んだり掘ったりしまいには、飛び降りてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
最後は、寝てくれてよかったです~ε=Σ( ̄ )ホッ
20070410002625.jpg

新入社員

うちの会社にも新入社員が来ました~
若い男の子で、名前が私と同じで山口くんです~
でも私、ほとんどの人から下の名前でちゃんずけで呼ばれてるので間違うことってナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
この新人さん、ちょっと噂によるとおもしろい子らしいです~
朝と夕方しか、会社にいてないアタシσ(゜-^*)なのでまだ、会ってません~
今度、歓迎会する時まで楽しみにしてよっと~~~

('-'*)アリガト♪

前に、ヴィトンが太ってた頃、勧められていつも食べてるフード『ナチュラルハーベストのフィットネスライト』を仲良し夫婦がヴィちゃん食べてるのコレやろ~って持ってきてくれました~
前に近くで売ってるペットショプをネットで調べて仕事中、買いに行った話をしたことがあったので、覚えていてくれてたみたいでその店で買って来てくれました~
ちょうど、底がみえるほどになってたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、値段分かってるだけに悪いわ~
その店に、私も1回しか行ってないのに私の特徴とか住所とか話すと、オーナーさん覚えてくれてたそうで、間違わずに買えたわ~って言ってました~
どんな特徴、言うてんやろ~
200704032114000.jpg

( v^-゜)Thanks♪

ついでに、アルバムの2月分アップしました~
よかったら、見てね~

梅田へ行って来ました

今日、ヴィトンは留守番でした~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ヴィパパと、梅田へ行ってきました~
着くなり、散髪するわ~って言うので~Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
一人ヨドバシカメラでウロウロしてました~
それから、8階で遅めの昼ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
もう2時も過ぎてるのに、何処も混んでて『韓のおしり』へ入りました~
200704012012000.jpg

通の鉄板焼き食べました~
最後の〆は、ラーメン入れてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
また、ヴィパパ焼酎飲んでテンション高いちゅうねん~(`□´)コラッ!
食べてから、デパ地下で買い物したけどお腹イッパイで苦しい~
もう、見るのも~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ


