☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2007年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年05月



楽しかった1日

今日は、きなこママとフーチャママのお家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
吹田出口で、ジャン♪さんからもう着いた~と( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
集合時間の30分前なのに、なかなか気合い入ってるじゃん~
4人と、4U^ェ^U ワン!で中国自動車道を走って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
行き先は、いつもフーチャママにお任せで何処へ行くのかウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
1軒目は、舞子の『MASA風太郎店』って言うドッグカフェでした~
テラスで、ランチ食べました~
明石海峡大橋が、目の前に見えて景色はVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
20070528223825.jpg

フーチャ&ヴィトン&タァクゥ&あんじゅです~
黄砂で、見えにくいけどコレが明石海峡大橋です~
ココで偶然バッタリ、淡路島のももさんとお友達が来られて~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
20070528225524.jpg

記念に、みんなで集合しました~
それから、伊丹の『cafe&garage zerone』へ行きました~
1階のカフェは、モトモト高級車が展示してあったらしく黒と白でめっちゃオシャレで、店員さんも感じのいい人ばっかりでした~
ちょっとだけ、ドッグランで遊びました~
20070528230730.jpg

3軒目は、吹田の『DogNeel』へ~
私好みの可愛い洋服いっぱい置いてたけど、今日は我慢~(-m-)ぷぷっ
フード買って帰りました~
20070528231706.jpg

ココで喋ってるうちに、晩ごはん食べに行こうって事になって、豊中へ『シャブシャブ』食べに行きました~
20070528232327.jpg

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
今日は、カフェも車の中も晩ごはんも笑いすぎ喋りすぎで楽しかった~
フーチャママ、ジャン♪さんありがとう♪(#^ー゜)v
ホンマ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、遊んでね~(o*。_。)oペコッ

うちわ

今日も、暑かった~
天気がいいのも嬉しいけど、真夏並みの暑さに(・_・ヾペペーン マイッタネー
毎朝、ウォーキングしてる人の足音と話し声で、5時過ぎに吠えるヴィトン~o><)oモォォォォ~ッ!!
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
もう、ちょっと寝たい時間なのに毎日起こされて寝不足になるわ~

先日、ぽ庵でカフェオフした時ゲームで3等ゲットしました~
その賞品が昨日届いて、忘れかけてただけに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
コレ、ヴィトンの顔入りうちわ~
200705231844000.jpg

めっちゃ可愛い~
ヴィトンに、噛みち切ぎられないよう飾ってます~
姫ママ、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ならやま探訪

今日は、初めて行くカフェ京都府木津川の『+dog』へランチ食べに行って来ました~
住宅街なのに、珍しく迷わず着くことができましたわ~ε=Σ( ̄ )ホッ
20070520192429.jpg

中はもちろん外から見ても、オシャレでした~
20070520192651.jpg

ランチプレートにコーヒー付き~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
それから、奈良に住んでるのに行ったことがない『ならまち』を探訪することに~
20070520210657.jpg

ヴィトンから、離れない女の子~
20070521000614.jpg

人力車が通ったわ~
それから、猿沢池の方に歩きました~
20070521001221.jpg

ついでに、興福寺も~
20070521001316.jpg

ちょうど、いい所にカフェ『ぽちたま雑貨店』がありました~
2階は、ワンちゃん゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪
20070521001957.jpg

ヴィトンには、(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
いつものように、食べるの早すぎて写真は撮れません~
20070521002848.jpg

雑貨店らしく、可愛い物がいっぱいでついついヴィトンの洋服買っちゃいました~
今日は、ホンマよく歩いたし、改めて奈良を歩くのもいいもんだなぁ~と思ったU^ェ^U ワン!

急遽シャンプー

風邪も、すっかり治って元気になりました~
優しいコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

今日、親戚のオッちゃんがヴィトンを散歩に連れて行くと言って朝7時に来てくれました~
いつもなら10分ほどで帰ってくるのに、今日は50分たっても帰ってこないと思って外へ見に出たら帰って来ました~ε=Σ( ̄ )ホッ
オッちゃん手に山菜持ってるし、もしかして山へ行って来たん~と聞くと(⌒^⌒)b うんって、もうΣ(´□`;) ヤメテー!!
コワイ虫、ついたらどうするのよ~(`×´) プンプン!!
散歩の時でも、草むらへ入らないようにしてるのに~o><)oモォォォォ~ッ!!
会社へ行く前で、バタバタしてるのに足拭いて、ブラッシングしたけど気になるので、ペットサロンへ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
きなこママが、連れて行ってくれました~
シャンプーしてもらって、ひと安心しましたU^ェ^U ワン!

また、熱が(≧▼≦;)

昨日から、咳がでると止まらなくなって今日会社の帰り病院へ行って来ました~
熱を測ると、38℃あって先生が言うにはまだまだ熱上がるで~との事で薬イッパイ出してくれました~( ^-^)_θお薬です お大事に
新しい種類の風邪がまた、ハヤッテルらしいです~
こんな、ハヤリ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だ~
最近、暑かったり寒かったりと自分では気をつけてたつもりだったのに~
もう、今年になって4回目の風邪で私ってこんなに弱かったかな~
今日は、早めに(゜o゜)オ(゜0゜)ヤ(゜・゜)ス(゜-゜)ミ ネロ!(o゜ロ゜)θ☆(o_ロ_)ozzZ

母の日

先週は、連休明から昨日まで仕事だったので長く感じた一週間でしたわ~
いっぱい遊んだ後なので、仕方ないですね~(*≧m≦*)ププッ
今日は、ヴィトンは留守番で梅田へ行って来ました~
阪神高速も、降りてからも、歩いてても、人少ない~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
みんな今日は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ行ってるの~
着くなり、ヴィ(´www`)パパ先に散髪するって言うのでヨドバシカメラでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロしてましたε=ε=(o*゜ー゜)o
待ってる間に欲しかった物も買えたし、ヨカッタ~
それから、昼ご飯食べて阪急行って帰って来ました~
今日は、母の日~
プレゼントは、この前買った時に渡しました~
日頃の感謝をこめて、兄夫婦と一緒に晩ごはん食べに行って来ました~
また、来年も家族で来れるように元気でいてほしいU^ェ^U ワン!

真夏の暑さ

G.W明けで、カラダもアタマもボケまくってるσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
それなのに、昨日と今日の暑さはΣ(゜□゜(゜□゜*)ナニヨーッ!!
ニュースでは、7月並みの暑さだとかで・・・
5月でこんなに暑いと、真夏は何℃まで上がるのか~と思うとo┤*´Д`*├o アァーア
今日は、車に乗ったり降りたりするだけで、汗だくになって仕事したぁぁぁぁぁ~って気分になりました~(-m-)ぷぷっ
それに、まだ長袖着てるので手首だけ日焼けして、超ブサイク~
半袖着るのが、" "(/*^^*)/ハズカシワ~

昨日と今日

昨日は、ヴィ婆の仕事が休みだと聞いてたので兄夫婦と親戚の叔母ちゃんちゃんも一緒に和歌山の『カフェラファミーユ』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
前にお邪魔した時、お店の方やお客さんの雰囲気がよかったのでアチコチで休憩しながら行きました~
ヴィ婆や親戚の叔母ちゃんが、こうやって行くのが楽しいと言ってくれたのでよかったU^ェ^U ワン!
着くと、ママさんと看板犬のアステ君が出迎えてくれて覚えていてくれてました~
昼ご飯を食べて、ゆっくりしてきました~
20070506193330.jpg

外見です~
もうちょっと近かったら、ハマッテルカフェかも~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

今日は、朝からずっと:::( ^^)T ::: 雨~
休みは今日までなので、家で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてました~
ずっと□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)してました~
ついでに、アルバムの『3月と4月分』アップしました~
よかったら、また見てね~
明日から、仕事p(*^-^*)q がんばります~♪

ペット王国2007

今日は、フーチャママと京セラドームへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
昨日と違って、高速スイスイ走れてよかった~
着くと、やっぱ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人でした~
何か食べようかって歩いてたら、姫ママ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!!
早速、記念撮影です~
20070505091800.jpg

姫ちゃん&愛ちゃんフーチャ&タァクゥ&ヴィトンです~
ブラブラ歩いて、試供品たくさんもらいました~
きなこに、ハイ、プレゼント 。∠(o・_・)/由 {[(。-_-。)]}zzzZZZ
20070505092322.jpg

それから、天満のカフェ『PRANA]』へ行きました~
20070505092705.jpg

ちょっと小腹がすいたので、(^Q^)アーン いただきました~
今日は、フーチャママと2人喋って笑ってホンマ楽しかった~
ありがとう♪(#^ー゜)v
連日、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

BBQオフin渚公園

今日は、姫ママ主催のBBQオフにきなこママとフーチャママと行って来ました~
G.W後半の初日とあって、近畿道と名神は大渋滞で集合時間を2時間半も遅れて着きました~
やっとの思いで着いても、駐車場が満車で最悪~
今日は、仕方がない10分ほど待ってたら入れました~
それから、ワン友さんがお肉を焼いてくれて美味しくイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
ありがとう♪(#^ー゜)v
ゲームとかも、着くまで待ってもらってたみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ
20070503231142.jpg

早食い競争は、タァクゥの分まで食べて見事ビリ~
20070503231435.jpg

どこまで待てるか競争も、すぐ食べてd (>◇< ) アウト!
ミニ運動会は、すべて(;`O´)oダメーーーでした!!
途中、雨もちょっと降ってどうなるやろって思ったけど晴れてきてよかったです~
今日は、ホント楽しかった~
姫ママ、みなさんo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
20070503233436.jpg

また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
