☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2007年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年06月



ぽ庵

今日は雨の中、きなこママと久しぶりの『ぽ庵』へ行って来ました~
着くと、2日酔いのジャンさんが1番乗りで朝ごパン食べてました~
そこへ、ちーづさんとてるママが来て今日のメンバー勢揃いして、早速
ランチ(^Q^)アーン いただきました~
20070624205450.jpg

今日は、キムチの入ったハンバーグでした~
20070624205947.jpg

食後のコーヒーと一緒に、ジャンさんの差し入れバームクーヘン~~旦_(‥ )こりゃどうも
20070624210125.jpg

ヴィトン達は、可愛い(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
それなのに、ヴィトン自分のケーキをペロリと食べて、私がちょっと油断したスキに残ってたバームクーヘンをパクっとやられてしまいました~\(`o'") こら-っ
20070624211748.jpg

怒られた後、こんな格好で寝てました~
" "(/*^^*)/ハズカシ
今日も、楽しかったU^ェ^U ワン!

      ここでお知らせです
ジャンさんの会社とボザンナ(ノエビア姉妹)と共同開発した『step new』ワンちゃんネコちゃんの保護クリーム~
人間のハンドクリームとしても使えて、おススメです~
また店頭でみかけた時は、よろしくです~m(._.)m
20070624214227.jpg


ホームセンター

晩ごはん食べ後、ヴィ婆にドラッグストアーかホームセンターに送って欲しいと頼まれて、どうせならヴィトンも入れるコーナンへ行く事に~
閉店が、8時なのでε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュで買い物~
ヴィトンは、カートに乗って高い所からキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
ヴィ婆、こうやって乗り出すのを見るのがめっちゃコワイそうです~
200706221902000.jpg

それから~
夜、たまに食べたくなる31のアイスクリーム~
出たついでに、行ってきました~
今ダブルを注文すると、トリプルにしてくれるキャンペーン中でした~
こんなんで、痩せる訳がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
って、家の者に言われました~(▼▼メ)ナンダトォ
見事完食、美味しかったU^ェ^U ワン!
200706222125000.jpg

癒しの隠れ家へ

今日は、きなこママとフーチャママと京都へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
京都駅で、姫ママと楽ママとフーコさんと待ち合わせて高雄方面へ車を走らせ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
途中、トンネルや細い道でメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルとか言いながら無事到着しました~ε=Σ( ̄ )ホッ
素敵なオーナー夫婦に迎えられて、大自然に囲まれた癒しの隠れ家『兎麓』で京風おばんざいをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
次から次へと出てくる料理は、すべてこだわってて美味しかったです~
20070618220659.jpg

みんなで集合しました~
愛ちゃん&楽ちゃん&アッキーちゃん&フーチャ&タァクゥ&ヴィトンです~
20070618220919.jpg

お庭で、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
完全貸切で、ゆっくり食事できたし森林浴も満喫しリフレッシュできました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
それから、東寺の近くのカフェ『ソランベリー』へ行きました~
洋服や雑貨がたくさん置いてて、雰囲気のいい可愛いカフェでした~
今日は、食べて喋って笑ってホント楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v
遠い道のり(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また、遊んでね~

私はランチ、ヴィトンはワクチン接種

昼前に会社へ帰ると、会長の奥さんに呼び止められて~(^|0|^) オーイ!!
昼ご飯食べに行こうって誘ってくれました~
嬉しいけど、急すぎるやん~
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌とも言えず、会長の奥さんと社長の奥さんと3人で行く事に~
店に着くと席は離れてたけど、社長がお客さん連れて食べてました~ゲッ!Σ(・ω・;|||
味より、ホンマ気の使うランチでした~
やっぱり食事は、食べる相手と雰囲気ですね~(*≧m≦*)ププッ
200706071218000.jpg


今日は、きなこママがヴィトンの混合ワクチン接種に動物病院へ連れて行ってくれました~
ついでにフロントラインもしてもらいました~
まれに、顔がはれたり嘔吐とか副作用がおきないか病院でしばらく様子みて元気なので帰って来た~と言ってました~
家でも、元気に寝てますU^ェ^U ワン!~
朝の診察の時間に行けないので、ホント助かりました~アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

昨日と今日

昨日は、兄の誕生日でした~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
兄妹で、1日違いです~
なので、家族で晩ゴハン食べに行って来ました~
昔は、連チャンでケーキ食べれて嬉しかったけど、今では普段からケーキ食べること多いし、それほど珍しくもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
それに、味も美味しくなりましたわ~
そんな兄夫婦が、私の誕生日に買ってきてくれました~( v^-゜)Thanks♪
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
200706101650000.jpg

それと、。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラもらっちゃいました~

今日は、ヴィトンきなこママに連れられてペットサロンへ~
シャンプーしてもらいました~
丸刈りにしたら涼しそうでいいんだけど、またみんなに怒られるので今年はやめますU^ェ^U ワン!~

誕生日

今日は、友達と2人で京都は亀岡の湯の花温泉『渓山閣』へ行って来ました~
友達が朝9時に家に迎えに来てくれて、近鉄電車で京都へ
京都から、JRで亀岡まで行くと、温泉のバスが待ってくれてました~
電車に乗るのが、めっちゃ久しぶりで前に乗った時の記憶がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ちょうど昼すぎに着いたので、予約してあった『夏の特別会席』を□Dヽ(^○^)イタダキマシタ~!!
先付け~デザートまで14品、どれも美味しかったぁ~
今日は、デジカメ忘れたうえに携帯は圏外で画像ないのがちょっと寂しい~
それから温泉に入って、気持ちよかった~ε=Σ( ̄ )ホッ
京都駅まで戻って伊勢丹でウロウロして、おみやげ買って帰りました~
家に着くと、友達から花キューピットで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
毎年、忘れず送ってくれてo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
200706092120000.jpg

朝から、誕生日オメデトウのメールやメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
いくつになっても、嬉しいです~
ホンマ、いい誕生日になりました~

気楽な二人

きなこママに取られてた、愛車ジムニーが3ヶ月ぶりに私の元に帰ってきました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
右のテールの球が切れたまま乗ってたきなこママと、夕方2人で車屋さんへ持っていくと中の方が割れてるからテール丸ごと交換しないと駄目と言われて、部品待ちになりました~
出たついでに、ダイアモンドシティへ晩ごはん食べに行きました~
今日は、『にんにくや』へ入って(^Q^)アーン いただきました~
200706061913000.jpg

二色カルパッチョとマルゲリータのピザ~
200706061916000.jpg

海鮮ペペロンチーノ~
とか色々食べて、美味しかった~
200706062011000.jpg

まだ帰る気もなく、スタバへ入って新発売でおススメってヤツ飲んでまた喋ってました~
どこまでも、お気楽な2人です~(○゜ε゜○)プププー

今日は、ワンネバへ

今日は、ヴィーパパが仕事の用事で大阪へ行くと言うのでヴィトンも連れて行く事に~
用事はすぐ終わって、遅めの昼ゴハン食べに『ワンネバ』へ~
ヴィトンは、コレを食べました~
小さくして、口まで持っていって食べさせても丸飲みして食べるの早いっ~
200706031208000.jpg

食べてから、2階のショップへ~
涼しそうな可愛い洋服あったのに、サイズがなく妥協して違う色も探したけど、すべてダックスサイズ売り切れでした~
せっかく、買う気になってるのに~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
それから、3階でオヤツ買ってその後、室内ドッグランで遊ぼかな~って思ったけどヴィトン、じっとしててあまり遊ばないのでヤメテ帰りました~
帰って、ネットで探したら同じモノ見つけました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
これで、やっと気持ちが落ち着いたU^ェ^U ワン!

友達の家へ

今日の土曜日も、仕事でした~
朝から、事務所に一人いる時に限って7本の電話鳴りっぱなしでσ(--#)アタマイターッ
o><)oモォォォォ~ッ、のどか~な土曜日じゃなかったわ~

仕事が終わってから、仲良し夫婦の家へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
もう古い付き合いなので、喋りだすととまらない~
今日も、日付けがかわってしまいましたわ~
途中、たこ焼き焼いて食べました~
200706021910000.jpg

私が、焼いたのはコレ味はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
友たちの実家には、シーズのシー君がいて今日、初めてヴィトンとご対面しました~
シー君、初めて見るヴィトンにテンションたか~
遊びたいのに、ヴィトンがシー君の若さについて行けない~
200706022258000.jpg

U^ェ^U ワン同士、何か言ってるようで笑えたわ~(○゜ε゜○)プププー
また、遊ぼうね~
