☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2007年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年07月



大往生

昨日の昼に、親戚のお婆ちゃんが亡くなって仮通夜に行って来ました~
ナント91歳だそうです~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ヴィ婆がお見舞いに行って帰ったすぐ、容態が変化して亡くなったそうです~
5年ほど前から認知症になって、持病で入退院を繰りかえし家族の人はさどかし大変だったと思います~
今日はお通夜だと誰もが思ってたら、今日も仮通夜でした~
この暑い時期に、ヽ(~~~ )ノ ハテ?
友引なので、日曜日がお葬式になる様にしたそうです~
2日も仮通夜に行ったのは初めてで、明日と明後日も忙しくなりそうです~
会社を休まないで済んだのはよかったけど、めっちゃ暑いでしょうね~

宝クジ

今日は、宝クジを買いに梅田へ行って来ました~
第四ビル特設売り場は、いつもの如く♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人~!!!
ヴィパパに、1番愛想のよさそうなオバちゃんの前に並んで買ってきぃやぁ~と言われて一通り見たけど、若いお姉ちゃんばっかりでした~
200707221217000.jpg

今回も、バラ30枚と連番20枚買いました~
200707221327000.jpg

抽選日まで、ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))見ます~

お中元

今日は会社帰りにきなこママに送ってもらって、橿原近鉄へお中元買いに行って来ました~
ヴィ婆に早く買いに行って来て~とずっと前から言われ続けてたので、
やっと重たい腰を上げました~(*≧m≦*)ププッ
用事はサッサと済ませ、それから『ダイアモンドシティ』へ行きました~
出たら帰る気のない、お気楽な2人~
アチコチ見て歩いて、晩ごはん食べました~
今日は、『とんかつ和幸』で□Dヽ(^○^)イタダキマ~ス!!
ヴィパパに食べに来るって、( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
来るはずないと思ってたのに、なぜかスグ行くと言うからエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
食べながら、待ってました~
200707202011000.jpg

大根サラダと茶わん蒸しが付いたペアセットをきなこママと2人で、ペロっと食べました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

3連休

14日 台風4号
今日から、めったにない3連休~
なのに台風の影響で凄い雨と風で何処へも行けず家でヴィトンと(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしてました~

15日 有馬温泉
昨日の、雨と風がウソのようないい天気~
今日は、ワンちゃんは留守番できなこママとフーチャママとジャン♪と有馬温泉『遊月山荘』へ行って来ました~
日帰り温泉プランで、野菜を中心としたビュッフェメニューは60種以上でどれも上品な味で美味しかったです~
20070716220659.jpg

いっぱい喋ってたくさん食べてから、温泉へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
金泉銀泉に入って、日頃の疲れが取れましたわ~
それから温泉街をブラブラ歩いて、おみやげ買って帰りました~
nenekamen.jpg

みんなで記念撮影~
夕方フーチャママの家に着いて、アートメイクしてもらいました~
お疲れのところ、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日も、1日めっちゃ楽しかった~
素敵な企画、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

16日 カフェパル
今日は、朝からいい天気~
ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんが、どこか遠い所へ連れて行ってと言うので
パッと思いついたのが『カフェパル』さんでした~
ここなら迷わず行けるし、(^^)bGood! (OK!)
今日のコスプレは、コレでした~
20070716224347.jpg

3連休なんて、アッと言う間に過ぎて~
また、明日から仕事頑張りマス~

シャンプーの日

今日は、ヴィトンのシャンプーしました~
と言っても、私がシャンプーした訳じゃなくて~~~
朝から、ペットサロンの先生が送迎に来てくれてきなこママも一緒に乗って行きました~
今日は雨だったので決してシャンプーびよりとは言えないけど、最近の散歩で汚れてるしこの前は川にも入ってるし予定通り綺麗にしてもらいました~
本日のドライヤーは、きなこママが担当でしてくれたそうです~

夕方、注文してたヴィトンの洋服届きました~
この前、本屋で立ち読みして見つけたショップをネットで探して注文しました~
太ってた頃は、試着しないと買えなかったけど今ではDMでv(*'-^*)-☆ ok!!
何でも、入るようになってよかったU^ェ^U ワン!
200707122011000.jpg

BBQ&水遊び

今日は、親戚総勢11人(きなこママ含む)とヴィトンで『川上村』へBBQに行って来ました~
前に予定してた時、雨で中止になったので屋根のある施設を予約してくれてました~
そんな時に限っていいになって、どっちにしてもよかったです~
着くと、渓流をそのまま生かした釣り場で家族連れがアマゴ釣りしてました~タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻
うちらの前にもアマゴ放流してくれて、川に入ってつかみ取りして遊びました~
その中へ、ヴィトンも入って今年初泳ぎしました~
20070709193239.jpg

水に濡れて、いつもの天パになりました~
20070709193552.jpg

管理人さんも、緑と水が自慢だと言っておられましたU^ェ^U ワン!
20070709193905.jpg

食べていっぱい遊んだ後、ここから近くの大滝ダムへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
この階段を、グルグル歩いて展望台へ着くと『学べるダム建設ステーション』があり、中で豪雨体験してきました~
20070709195302.jpg

これが、大滝ダムです~
20070709195507.jpg

運動不足で、疲れました~

クセ毛

今日は、広い範囲で雨が降ったようですね~
さっき、気象予報士さんが言ってました~
うちらの所は、降ったと思えば晴れたりと変な天気でした~
こんな日や湿気の多い日は、ヴィトンの耳の毛が天パになります~
ついでに、私の髪の毛も爆発~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うっとおしい梅雨なんて、早く明けてほしいU^ェ^U ワン!
200707041840000.jpg


          
   Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
 
今日は、お友達のフーチャの誕生日~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
5さいオメデトウ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
楽しいパーティしてもらって、よかったね~
これからも、いっぱい遊ぼうね~
mamafuta.jpg

ご無沙汰です~

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
一週間ぶりの登場です~
暑さゆえに、ダウンしてました~(*゜.゜)ゞポリポリ

今日やっと、美容室へ行ってきました~
色もぬけて伸び放題、もう限界って言うくらいボサボサになってました~
いつものコースでカット&カラー&トリートメントしてもらいサッパリしました~
カードを見たら、前に行ったのがナント4月の末だったのでこうなるのも無理もナイ~
ついつい遊ぶ予定を優先にしてしまうので、8月のカットの予約して帰ってきました~
それから、ヴィ(´www`)パパと遅めの昼ご飯を食べて梅田へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
世間は、ボーナス入ってるのか~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人~
それでもウロウロしてヨドバシカメラと阪急で買い物して、デパ地下で晩ごはんも買って帰って来ました~
今日の晩ごはんも、手抜きでした~

明日からまた一週間、仕事頑張ります~
