☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2007年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年08月



夕立

地震、雷、火事、オヤジ!!!どれも怖いですぅぅぅ~
うちのオヤジは、優しかったけど~
最近の夕立、今日の雷もきっとヴィトン怖がってたはずでしょう~
会社を出たら夕立『しかも大雨』によくあい、会社に戻った途端に雨が止んで~
何ともイタズラ的な天気に『もうそろそろ夏も終わりかなぁ・・・
と、ふと思う今日この頃です~
秋は、イベントや撮影会や旅行とたくさん行事があります~←エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
今から楽しみだU^ェ^U ワン!
200708252048000.jpg

会社から帰ってGパン脱いだら、急に噛みだしたヴィトン~
何が、気にイランのよぉ~\(`o'") こら-っ

日曜日

今日は、朝からディラーへオイル&エレメント交換に行って来ました~
2~3日前からエンジンのかかりが悪く、バッテリーかなぁ~とは思ってたけど会社が車屋なのでもし止まってもど~にかなるわって、そのまま乗ってました~
運がいいのか悪いのか、ディラーでバッテリー上がって交換してまらいました~
もっと早く判断していれば、会社ならもっと安く買えたのに~
まぁ、ヴィトンや友達乗って遊びに行ってる時じゃなくてよかったU^ェ^U ワン!

それから、今週も梅田へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
阪神高速も、降りてからもスイスイと車&人少ない~
みんな暑いので、街よりプールに行ってるのかな~
遅めの昼ゴハン食べて、買い物して帰って来ました~
200708191438001.jpg
みるく金時、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

新種の犬

今日もいつもの様に暑い中、外回りしてました~
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
どこへ行っても、暑いなぁからの挨拶で合言葉みたいになってます~
今年は冷夏やって言うてたくせに、どこがやねん~って言いたいわ~

今日は、よく行く車屋さんの隅で可愛いこ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
遠くから見ても分からずヽ(~~~ )ノ ハテ?
従業員の男の子に、あれエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
って聞くと、新種の犬やでとの返事で~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
~Σ(='□'=)ウッソー!?
ナント、うりぼうでした~
200708091005001.jpg

名前は、『ゆうちゃん』だそうで、思わず(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
動き回るので、見かねたこちらの社長が持ってくれました~
ゆうちゃん、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

連休最終日

今日は、ヴィトン&フーチャ&タァクゥと『Te quiero』へ行って来ました~
私もこちらへ遊びに行くの久しぶりで、みんな元気そうで何よりでした~
大勢の歓迎をうけて、3ワンはV(○⌒∇⌒○) ルンルン
それにお姉ちゃんに、ボールで遊んでもらって大喜びしてました~
20070817210208.jpg

恒例の記念撮影~
20070817211108.jpg

親子で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ここを出ると、もうすぐお別れの時間です~
4日間、賑やかでホンマ楽しかった~
夏のいい思い出になりました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
また、いつでも遊びに来てね~

滋賀県へ

今日は、きなこママとヴィトン&フーチャ&タァクゥを連れて滋賀県へ行って来ました~
迷いながらも待ち合わせの場所に無事に着きました~ε=Σ( ̄ )ホッ
姫ママ、ジャン♪何度も電話してもらって('-'*)アリガト♪
ここで、姫ママと楽ママとジャン♪が待ってくれてました~
それから、瀬田の『ガストロノーム』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
20070816233018.jpg

本日のランチ、イタダキマシタ~ (*^∇^)o<■~~
美味しく楽しかったけど、テラスは暑すぎたU^ェ^U ワン!
20070816233533.jpg

暑くても集合しました~
それから、あまりの暑さに店内で入れるカフェへ連れて行ってもらいました~
が、雰囲気が最悪~
とっとと切り上げて、3軒目のカフェへ~
20070816234206.jpg

外へ出た時、忘れず記念撮影~
3軒目のカフェ『ロックベイガーデン』へ着く途中から大雨が降って車の中でやむまで待って入りました~
姫ママおススメのケーキセット食べました~
何やかんやと言いながらも、今日もよく食べよく喋りよく笑いました~
20070816235155.jpg

今日のお友達は、愛ちゃん&大ちゃん&心ちゃん&フーチャ&タァクゥ&ヴィトンでした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~

ようこそ

朝から家族揃ってお墓参りに行って来ました~
暑いので朝7時に行ったけど、もう車の止める所もないくらいいっぱいでした~
みんな考えることは一緒だなぁと思いましたわ~うん!(^^)

それから、きなこママとフーチャママのお家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日からフーチャ&タァクゥが、3泊4日でうちにお泊りするのでお迎えです~
環境変わって、どうなるか心配したけどみんな仲良く遊んでくれてよかったU^ェ^U ワン!
もうすっかり、親戚中の人気者になってます~
慣れてきた頃にお別れだけど、しばしの多頭飼い経験させてもらいます~
20070814222613.jpg

大掃除

今日は、地獄の1日でした~
休み前、恒例の大掃除でこのクソ暑いのに窓ガラス全部外して洗ったり掃いたり拭いたりもう死にそうでした~
それに終わる時間も普段より遅く、どこまでこき使うネンって、みんなで文句ばっかり言ってました~
ホンマ長い1日でした~

明日から、5日間の夏季休暇です~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
予定もバッチリ詰まってるし、楽しみだU^ェ^U ワン!
とり合えず明日は、私の美容室とヴィトンのシャンプー予約済みです~
共に気分だけでも、綺麗になってきます~
動くだけで、めっちゃ暑いやろな~

同級生

中学2年の時からの仲良し5人と、5年ぐらい前から年に1回会ってます~
今年も場所と時間のメールがきて、楽しみで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
が、前の日になって来る友達が入院したとの事~( ̄□||||!!
その友達、旦那さんの転勤で千葉県に住んでるので会うのはめっちゃヒサシブリだったのに~
夏休みに実家に帰って来るからその日に合わせて予定を立てたのにホンマに断念~
せっかくなので、みんなでお見舞いに行って来ました~
可愛そうに、病名は忘れたけど1週間の絶食で24時間点滴してました~
点滴しながら、待合室で色々喋って帰ってきました~
それから、予約してあった居酒屋『心ろ家』へ~
また、時間を忘れるくらい遊んでしまいました~
200708072139000.jpg

カフェデート

今日は、フーチャママのお家に時間厳守集合で神戸方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
メンバーは、フーチャママ&ジャン♪&かおりん&りえちゃん&りかちゃん&きなこママ&σ( ̄∇ ̄;)わてです~
みんな一緒に乗って、喋りながらワイワイと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
あっという間に、予約してあった『ALAN'S CAFE』へ着きました~
思ってた以上に、お洒落なカフェでさっそく□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
20070806200406.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
デザート&コーヒー食べながら本日のメインイベント、タァクゥのHappyBirthdayケーキ登場~
明日で1歳になります~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨日、何か物を飲み込んだらしく朝から血を吐いて残念ながら、タァクゥは病院で検査中でした~w(☆o◎)wガーン
20070806202219.jpg

その分、ヴィトンも美味しくいただきましたU^ェ^U ワン!
ALANSCAFE350.jpg

みんなで集合しました~
それから、西宮の『VENE CAFE』へ行きました~
ココも、雰囲気のいいカフェで(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
ゆっくり、遊んできました~
20070806203307.jpg

ティンク&ヴィトン&フーチャ&ココ太&姫です~
今日は、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
帰り、タァクゥを病院に迎えに行くと元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
で、よかったです~
ホンマ、楽しかった~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
