☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2007年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年09月



もう限界

今日は雨の中、前々から予約してあったので美容室に行って来ました~
髪の毛は伸びてバサバサで、色もぬけてキンキンになってるしもう限界でした~
これで気分もスッキリになりました~
予約いれた時は朝一(9時)でOKだったのに、アチラの町内が掃除だったのを忘れてたとかで11時になってしまいました~o><)oモォォォォ~ッ!!
日曜日しか休みがないのに、中途半端な時間に変更されると1日の段取りが狂うやん~とムカムカ…((o(-゛-;)
友達夫婦が経営してる店なのでオープン以来ずっと行ってるけど、思うようにカットしてもらったことがナイ~
今更、よその店へ行って緊張しながら切ってもらうのもなぁ~
今行ってる所でベラベラ喋って、大笑いして過ごす方が楽しいと思うことに~
今日は旦那の方、3時に終わって長渕のコンサート行くねんって楽しそうに言ってました~
予約の電話もジャンジャン鳴ってるのに断って、それやったら暇や暇やと言わないでしっかり仕事してください~
って、私もコンサート行きた~いぃぃぃぃぃ~

墓参り

24日の振り替え休日に、墓参りに行って来ました~
とっくに彼岸入りしてるのに、行く間がなくて~(いい訳)
いつもみんなが行く日に用事(ほとんど遊び)で出て行って、家族より行く回数が少いので今回は私に日にちを合わせて行くわ~と言われてしまいました~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
朝から、お兄ちゃん夫婦も帰ってきてヴィトンも連れて行きました~
さすがに車も人も少ない~
が、雑草ひいて墓石磨いてたら私だけ蚊にいっぱい噛まれました~
ヴィトンが、噛まれるとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
みんな揃って、ヴィと車で待っとき~と言ってくれたので車へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
せっかく行ったのに、今回も親不孝でした~
(´www`)パパ、いつもごめんちゃいm( __ __ )m

ペット博2007

今日は、きなこママとヴィトン&タァクゥも一緒にペット博へ行くのに西名阪&近畿を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
待ち合わせの場所で、フーチャママとゆきちゃんとジャン♪と合流して南港へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
会場付近から、すでに渋滞で会場へ入っても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人でした~
中は涼しいと思いきや、めっちゃ暑い~
それに年々、出店してる店が減ってるように思うU^ェ^U ワン!
コレっていい物無いわと言いながらも、きなこママにヴィトンを預けてo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o1枚洋服買いました~
20070924222636.jpg

試着しないで買ったのにピッタリで、よく似合ってました~
20070924223530.jpg

今日のお友達は、タァクゥ&フーチャ&心&ヴィトン&ハッピー&トワです~
それから、スゴイ人と暑さで疲れたのでゆっくりとカフェへ行く事に~
カフェへ行く車内、ヴィトン&タァクゥ爆睡中~
後ろに座ってた、ジャン♪が撮ってくれて~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20070924225153.jpg

連れて行ってくれたカフェは、箕面ヴィソラ内『DOG ONE LIFE』です~
20070924225753.jpg

それぞれ、甘いモノを注文してやっと落ち着きましたわ~ε=Σ( ̄ )ホッ
syuugou350.jpg

最後に、みんなで集合しました~
今日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかった、また遊んでね~

タァクゥお泊り

今日は、タァクゥが泊まりに来る日です~
なのに、会社から帰るのが遅くなってお兄ちゃんに約束の場所まで迎えに行ってもらいました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
タァクゥ、このオッサンに何処へ連れて行かれるの~って思ってたことでしょうね~
タァクゥファンの私はめっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
フーチャファンのヴィパパは一緒に来てない事に、かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックと言ってます~
ヴィトン&タァクゥ久しぶりにご対面して、テンションたか~
追いかけっこしてじゃれあってヴィトン、タァクゥの若さについて行けず笑えたU^ェ^U ワン!
明日、ママに会うまでうちの子やで~
200709222134000.jpg

鳥羽2日目

夜中、雨が降ってたのか散歩に出たら道が濡れてました~
フロントに昨日プロに撮ってもらった写真が貼ってました~
記念にお買い上げしましたが、後日発送です~
朝から和洋食のバイキングを思いっきり食べて動けない~
普段、朝は食べれないのに旅行だとよく食べるσ( ̄∇ ̄;)わて?
朝から、すでに暑い~
鳥羽湾めぐりで船に乗って、いるか島へ行って来ました~
20070918221550.jpg

ワンちゃんは、ゲージに入ればv(*'-^*)-☆ ok!!
ヴィトン船に乗るの初体験だったので、吠えては迷惑がかかると思い外にいてました~
外では、大勢の人に遊んでもらって吠える間なかったです~
20070918222149.jpg

イルカが海から上がって来た時、ヴィトン吠えて注目されて(/・ω・\) ハズカシイ♪
暑いし帰ることになりました~
途中、久居の『ペロス』へ寄ってケーキセット食べました~
2日間、それなりに楽しかった~
ヴィトン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

鳥羽へ

今日は、家族5人で鳥羽へ一泊旅行に行って来ました~
いつもは盆休みに行ってるけど、暑いからってことでこの日になったのにムシ暑かったです~
行く途中、ジャン♪に聞いたおススメのカフェ名張の『フェアリーテイル』へ行きました~
20070918210849.jpg

着いたのが10時頃ランチには早すぎるってことで、ケーキセットをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
20070918213721.jpg

ヴィトンには、コレを~
最近オープンしたばかりで、ランもあってオシャレなカフェだけどシーンとしてて緊張しましたわ~
それから、おかげ横丁へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
20070918211757.jpg

連休ともあって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人!!!
ここで、ブラブラしながら遅めの昼ゴハン食べました~
雨が降りそうなので、車に戻って乗ったら降りだして夫婦岩に着く頃には上がってました~ε=Σ( ̄ )ホッ
20070918212535.jpg

おがげ横丁で食べ損ねた赤福餅、ここで(^Q^)アーン いただきました
ココを出て車に乗ったらまた雨が降ってきて、今日泊まるホテル『わんわんパラダイス』に着いたら上がりました~
雨はよく降ったけど、濡れることなくよかった~
やっぱり私の日頃の行いがいいのかな~
部屋は9階の海側で景色は最高~
ファミリールームの割りには、狭かった~
20070918214609.jpg

ヴィトン、色んなコの臭いがするのかウロウロと落ち着かず他のコが吠えたらワンワンとうるさくて私らはもう寝不足だU^ェ^U ワン!

交通事故

今日は、早朝に会社の前の国道24号線ですごい事故があって出勤時は大渋滞でした~
毎日駐車場に着くまでの狭い道、対向車なんてほとんどないのに今日は前から、10台以上も来てなんでやろって思ってました~
新聞配達のおっちゃんがひき逃げされて3時間以上も通行止めになってたからです~
昼のニュースを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
新聞配達のおっちゃん71歳は亡くなって、逃げた車も近くで見つかり乗ってた子は32歳の女で飲酒運転だったそうです~
毎日ほどテレビで厳しく言ってるのに、分かってないアホな奴~
飲んだら乗るな~

撮影会

ご心配をおかけしました~(o*。_。)oペコッ
ヴィトンの出血もとまって、いつもの様に食べて寝て遊んでと元気に走り回ってます~
クスリ生活は続きますが、とりあえずホッとしました~ε=Σ( ̄ )
ありがとう♪(#^ー゜)v

そんな中、今年も行って来ました~
カレンダーの撮影会に『パル』さんへ~
今回は、フーチャママ&姫ママ&楽ママも一緒に~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いつものごとく12枚の着せ替えには、きなこママ共々汗だくになりました~
ヴィトンも、よく頑張りました~
仕上がりが、楽しみで待ち遠しいU^ェ^U ワン!
今日は時間はたっぷりあったのに私に気力が無かったのか、いつものコスプレの写真を撮るの忘れました~
20070910223750.jpg

みんな可愛いかったよ~
ホンマ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

帰り道~~■P_o(^-^o) COFFEE飲みたくなって、フーチャママに連れて行ってもらったカフェは豊中の『アエレ・カフェ』でした~
ドッグカフェじゃないけど、ワンちゃん(*^-°)v オッケェー♪
昼ゴハン食べたの早かったし、注文したのはコレ~
晩ゴハンになってしまいました~
20070910225954.jpg

今日も1日、楽しかった~('-'*)アリガト♪

動物病院へ

今日は、第二土曜日なのに仕事でした~
朝は、人の出入りや電話も少なくてのどかな土曜日やな~って話してたら急に忙しくなって、ゾット疲れましたわ~

明日は、ヴィトンのカレンダーの撮影です~
なので、朝からペットサロンへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
綺麗になって帰ってきました~
が、途中きなこママから( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
肛門絞りした時、血が混じってったから念のため病院へ連れて行くように言われて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もう、気になって会社早退しようと思ったけど、昼間病院も開いてないし定時まで頑張って帰るなり病院へ走りました~
詳しく内容話たら、化膿止めの注射うってくれて抗生物質のクスリ1週間出してくれました~
これでちょっと、様子みます~
帰って来ると、何時に帰って来るかも分からないのに家の外で親戚の叔母ちゃんときなこママが待ってくれてて(^人^)感謝♪
親戚中に愛されて~もう、うちだけのヴィトンじゃないんだU^ェ^U ワン!

ペットショップ巡り

今日はヴィパパと、地元で買い物~o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
今日も暑いので、ヴィトンは家で留守番です~
その方が、ヴィトンは喜んでるとヴィ婆は言う~
途中、ヴィトンのフード&オヤツが少なくなってるのを思い出して大型ペットショップへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつも食べてるフード置いてなくて、何でもいい訳にもいかず2軒目を探すことに~
アコにあるわ~とヴィパパが思い出した先は、大阪の柏原でした~
ダメモトで行ってみると、置いてました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
話し上手なお姉さんで、何でも聞けば教えてくれて雰囲気のいいショップでした~
これで当分、安心です~ε=Σ( ̄ )ホッ

1軒目のペットショップで、ご自由にと置いてあった試供品~
きなこちゃんにと、せっかくもらって来たのにナント幼犬用でした~
帰って大笑いしてました~(*≧m≦*)ププッ
山積みになってた訳が分かりましたわ~
これでも、きなこママ&きなこちゃん喜んでくれるかな~
200709021645000.jpg

