☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2007年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年10月



BBQオフinロクハ公園

日曜日、久しぶりのオフ会に滋賀県へ行ってきました~
きなこママとフーチャママとかおりんとワイワイいいながら名神高速を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今回初めての場所だったので瀬田西を降りてから道に迷ってグルグル~
ジャン♪とチャーねねさん長い間待ってもらいごめんちゃいm( __ __ )m
揃ったところで『ロクハ公園』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
着くと、めっちゃ広くて綺麗な公園でまた迷いそうでした~(*≧m≦*)ププッ
20071030194403.jpg

こんなに入れたら窮屈だU^ェ^U ワン!
20071030194723.jpg

心&あんず&チャー&フーチャ&タァクゥ&ヴィトン&ココタみんなバラバラやけど、v(*'-^*)-☆ ok!!
20071030195237.jpg

グッチャン&エンちゃんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
この日はホンマにいいお天気で、みんなで食べるお肉も最高に美味しかったです~
何のお手伝いもせずに、(*_ _)人ゴメンナサイ
姫ママ、みなさんありがとう♪(#^ー゜)v
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
帰り道、急いでるにもかかわらずカフェへ~
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
08cafe1028350.jpg

今日も1日、食べて喋って楽しかったです~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

パスポート

来月早々、韓国へ研修&出張が決まって行く事になりました~
急に決まった訳ではなく、私に行く気がなくのんびりしてました~
なのに半強制で連れて行かれることになりました~
パスポートは何年も前に期限切れになってるので、慌てて申請することに~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
証明写真は仕事中に外回りしてる合間に撮ってもらって、戸籍抄本は取りに行く間がないので、きなこママに市役所行って来て~と、お願いしました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今日、出来上がったので行って来ました~
200710241953000.jpg

10年用で、16,000円~
昨日ネットで注文してたバッグも届いて、もういつでも行ける状態です~
200710241952000.jpg

ヴィトンは、留守番やで~

ボウリング大会

土曜日は、会社恒例のボウリング大会でした~
最初ボウリングは嫌いでずっと『行かない』と断り続けてたけど幹事さんがしつこく言ってくるので、負けて行くことにしました~
仕事終わって現地に8時集合で、2ゲームしました~
それから、2階のカラオケボックスで宴会&結果発表でした~
うちの会社は優勝しても、景品は抽選です~
なので1位になっても、いい景品が当たるとは限らないのでオモシロイ~
ほとんどが、電気製品でみんなに当たります~
私は下手くそで話しにならないけど、電気ポット当たりました~
200710210858000.jpg

ヴィ婆は喜んでくれたので、よかった~
明日あたりから、筋肉痛になるのかなぁ~

忘れた頃に

9月に家族で鳥羽ワンパラへ泊りに行った時、記念に撮ってもらった写真が今日届きました~
もう、すっかり忘れてました~
何枚も撮ってもらって選んだけど、いつものキリっとした表情がなくてこんな写真になりました~
200710172251000.jpg

可愛い~
ちょっと、親バカでした~

休日色々

土曜日、待ちに待った休みでした~
なんとなく疲れもあって、8時まで寝たろって意気込んでたのに7時すぎに(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
家の電話が鳴ったので、私に用事なら携帯にかかってくるわと思い無視して寝てました~
なのに電話に出たヴィ婆、私の名前を読んで聞こえに難いから聞いてと叫んでるやん~( 」´0`)」オォーイ!
o><)oモォォォォ~ッ!!親戚、ちょっと時間考えて掛けてきてよって言いたいわ~

夕方、宅急便がきました~
ずっと前に注文してた、ルセットの食パンです~
友達のやーがテレビを見てて、ネットでしか買えなくて予約殺到なので
是非食べたいと言う話しから注文しました~
注文してから、2ヶ月は待ったかなぁ~
200710132003000.jpg

1本3,000円です~
さすがに、美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

日曜日、親戚一同で京都へ納骨に行って来ました~
ヴィトンは、ペットサロンでシャンプーしてもらった後お預かりしてもらいました~m(_ _;)m ゴメン!!
ちょうど季節がいいのか、すごい車と人でした~
改めてまた遊びに来たいな~と思いました~
お兄ちゃん夫婦は、土曜日から名古屋へ結婚式に行ってました~
おみやげは何がいいと聞くので、ういろもきしめんも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
と言ったら、天むす&手羽先買って来てくれました~
200710141828000.jpg

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
晩ごはんに□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

火曜日、北海道から無事に帰って来ました~
今回は、道東に行ったのでレンタカーでよく走りました~
ヴィ婆もまだ道東には行った事がなかったので、阿寒湖や摩周湖それに硫黄山や知床に網走は喜んでくれました~
ちょっと時間の都合で予定変更もあったけど、そこは家族旅行なのでv(*'-^*)-☆ ok!!
朝晩は、さすがに寒いけど昼は関西と何ら変わりなく過ごせてよかった~
それに何を食べても、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
一軒目に泊ったホテル阿寒湖の『鶴雅』は何もかも最高で~d(-_☆) グッ!!
全国のホテルランキングでも上位らしい~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
2軒共バイキングじゃなくて、個室で宴会にしてもらったのでワイワイ喋りながら食べてました~
食べた後男性軍は、カラオケへ~
女性軍は、マッサージへ~
お兄ちゃん夫婦は、温泉街をブラブラ消えていきました~
今回ヴィ婆の長年の労を癒しに行く旅行なのに費用全額出してもらって、ごめんちゃいm( __ __ )m
3日間いい天気で、あっと言う間に過ぎて楽しかったけど疲れました~
けど、また行きたい~
次回も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
20071011231027.jpg

霧の摩周湖じゃなかったよ~

長い間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

10月10日は、ヴィ婆の誕生日~
オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日で28年間勤めてきた、介護の仕事も定年退職となりました~
『介護』という言葉が今ほど世間に浸透する前から働いてたので、よく頑張ってくれたと思います~
9月の勤務は、有給の消化でほどんと休んでました~
こんな楽な勤務ならまだまだ行けるって、ヴィ婆は言うけど規則なので仕方がナイ~
が、もう歳やん~って、言いたい~
最後の日の今日、ホールでみなさんの前での挨拶は、感動と涙で考えてた通り言えなかったそうです~
大きな花束と御餞別、たくさん~~旦_(‥ )こりゃどうも
友達が改めて送別会してくれるそうです~
これからは、ヴィトンとゆっくりしてね~
ホントに、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
200710051847000.jpg

明日から長年の労をねぎらって、家族5人+親戚4人と9人で北海道へ行って来ます~
ヴィトンは、きなこママにお願いして我が家で寝泊りしてくれます~
明日、関空7時24分の飛行機に乗るのに家を5時に出る予定です~
なので今日は、早めに☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・

友達と晩ご飯

気がつけば、もう10月突入してました~
急に寒くなったので、体がついていけません~

昨日、仲良しのやーと晩ごはん食べに行って来ました~
聞いてほしい話し、いっぱいあるねん~ってことで先週に日にちも決めて店の予約もしてくれてあったのに私の都合でドタキャンになってしまい(^∧^) ゴメンゴメーン
約束してからめったに、ドタキャンすることのない私に何かあったん~と逆に心配してもらって~(o*。_。)oペコッ
なので、昨日は予約ナシで2人でよく行く『メローカフェ』へ~
やーとは、小学校からずっと遊んでて付き合いも長くお互いの気心もよく分かってるので喋り出すと、とまらない~
200709191950001.jpg

とりあえず、注文しました~
200709191950000.jpg

喋りすぎて、食べる頃には冷めてました~
それに普段の日で、お客さんも少なく閉店のかたずけをバタバタしだしていてられへんちゅうねん~
10時閉店って、さすが田舎やわ~
それでも、デザートまで食べて思いっきり喋って笑ってストレス発散できました~
今度は、カラオケ付きで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
