☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

11月« 2007年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



今年もありがとう♪(#^ー゜)v

今日が、仕事納めでした~
最後の日は毎年恒例、みんな揃って大掃除です~
時々雨が降る中、寒さに負けずよく頑張りました~
全部終わったのが定時より遅くて、とっても長い一日でした~
そのお陰で、風邪っぽいです~

お正月まで、あと2日~
明日は、我が家の大掃除が待ってます~
朝一に、お墓参りに行ってと予定がイッパイです~
31日は、最後にヴィトンのシャンプーしてもらった後、一時お預かりしてもらって~
その間に買い物行って、夜は何年も友達のやーとこで紅白見て新年を迎えてます~
若いときは、夜から初詣に行ってたけど今じゃその元気は誰にもない~
暖かい所で、飲んだり食べたりしながら喋ってるのが1番楽しい~
こうやって毎年集まれる仲間がいるって事は、ホンマ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

会社の初出は7日からなので、ちょっとゆっくりできるかな(はず)~
今年も大変お世話になりました~ありがとう♪(#^ー゜)v
ほんま楽しい1年でした~
それでは、よいお年をお迎えください~
来年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ギリギリ完成

今AM1時半過ぎ、やっと年賀状が出来上がってε=Σ( ̄ )ホッとしてます~
毎年写真屋さんでお任せしてたけど、今回は初めて自分で作りました~
どうしようか迷ってるうちに、日にちがどんどん経って問い合わせた時は遅かった~
出来上がりは大晦日、と言われてしまいました~(/≧◇≦\)アチャー!!
なので慌ててハガキを買って、昨日気合いを入れて始めたら宛名書きの差出人の名前がどうしても出なくてこの日は何もせず寝ました~
今日会社の子に教えてもらったら、ウソみたいに簡単なことでつまずいてました~" "(/*^^*)/ハズカシ
裏は下手くそながらもヴィトン仕様で、表はパソコンでカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
完成しました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
テレビで28日までに投函したら、元日には届くようにしますと郵便局の人が言ってたのでどうにか間に合ったかな~

クリスマスパーティinさくらカフェ

昨日は、フーチャママとジャン♪と鶴見方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今年最後の姫ママ主催のオフ会に行ってきました~
車中でワイワイ喋ってたらΣ(・o・;) アッと言うまに『さくらカフェ』に~
着いたら11時前で、超時間厳守やん~
今回は、19人&24ワンぐらい?集まって始まりました~
最初に12月生まれた子のバースディ~
みんなオメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
食べながら、喋って笑って楽しかったです~
いつものごとく座ったら根が生えて、ウロウロできず顔見知りの人や初めましての人とお話しできず残念でした~
kurisumasu 010

姫&ヴィトン&フーチャ&タァクゥです~
kurisumasu 021

ワンちゃんにも(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
恒例のビンゴゲームでは、2番目にビンゴして賞品~~旦_(-ω- ) ドモドモ
投票でナイスボーイ賞も~~旦_(‥ )こりゃどうも
みなさんが投票してくださったお陰です~(o*。_。)oペコッ
プレゼント交換して、おみやげいっぱいもらっていいクリスマスになりました~
姫ママ、みなさん今日もありがとう♪(#^ー゜)v
また、来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

それから、カフェを探してドライブ~
渋滞といっぱいあり過ぎて、場所が分からずヽ(@◇@)ノ グルグル
結局、近くの『カフェ ビーカム』へ~
ココで美味しい~~■P_o(^-^o) COFFEE飲みました~
kurisumasu 026

最後に集合しました~
今年もカフェ巡り、いっぱい制覇できてよかったね~
楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

揃ってサイズが

コノ前、ネットでヴィトンにと福袋注文しました~
全く買う気がなかったのに、『限定』とか『売り切れゴメン』の言葉に吸い込まれるように買ってました~
初めて買うショップなので慎重にDMの男の子で数量1と、1万円だしまぁいいかと思いながら注文しました~
何が入ってるか届くまで楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
今日、届いて開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
見るからに、めっちゃ大きいやん~w(☆o◎)wガーン
どこのショップでも、DMでピッタリなのにヽ(~~~ )ノ ハテ?
こんな大きいサイズ、友達の中にもいてないU^ェ^U ワン!
ダメモトで、ショップへ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
感じのいい対応で丸ごと交換ならv(*'-^*)-☆ ok!!
と快く交換してくれました~ε=Σ( ̄ )ホッ
可愛いのが入ってたのが残念だけど、仕方ないっすわ~
次に送られて来るのを、楽しみに待ってます~

今日、一緒に届いた私のダウンジャケット~
先日、梅田へ行った時すすめられて買ったダウン~
その時、私のサイズがなかったので取り寄せて送ってもらうことに~
違う色で試着済みだったのに、今日届いて着たらめっちゃ窮屈でパンパン~
また、こちらへにも( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
大きいサイズ探してもらって、交換成立しました~
ヴィトンは大きくて私は小さくて、今日はこんな電話ばっかりでした~~(^◇^)/ぎゃはは

昨日と今日

土曜日は、仕事が終わってから会社の忘年会でした~
いつも会社の行事は、始まる時間が遅くて8時からです~
昨日は社長がお通夜に行って、もっと始まる時間が遅くなってお腹ぺこぺこでした~
忘年会と言えばだいたい鍋やと思うけど、今回の幹事さんの選んだ店は焼肉屋さん~
嫌いじゃないけど、こんな時間から食べると胸がもたれて寝れへんやん~
それに、お肉いっぱいのせ過ぎて食べるペースが早く気ぜわしい~
うちの会社みんな大酒飲みだけど、飲んだら乗って帰れないのでみんな烏龍茶で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
なのであまり盛り上がりもなく、食べるでけの忘年会になってました~
これからは仮眠できて泊れる所でないと、(;`O´)oダメーーー!!
って、話してました~
それでも、喋りながらデザートまで食べるだけ食べて私はお先に失礼しました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

日曜日は、朝から梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
宝クジ買いに行って来ました~
私が買い物してる間に、散髪してくるというので途中から(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイして別行動しました~
散髪の後ついでに宝クジも買いに行ってくるわ~と( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
第四ビルに着くと、すごい人で最後尾が曲がり角まで続いてたらしいです~
一緒に行かなくてよかった~(*≧m≦*)ププッ
それから、遅めの昼ゴハン食べて帰ってきました~


年賀状

毎年会社の年賀状1000枚は、私の仕事です~
裏は印刷してもらって、宛名だけパソコンでカタカタ(*^-^)ヘ_/
今年も2週間も前に印刷屋さんが持ってきたけど、やる事がいっぱいで中々取り掛かれない~
見ると焦るので、見えない所へ置いてました~
なのに今日、そろそろ始めてや~と言われて~w(☆o◎)wガーン
σ(-_-)ワタシ、やっと重たい腰をあげました~
やり出すと早いけど、なにぶん夕方しか会社にいてないので当分残業の日々が続きます~
今日リストを出したので、来遊からp(*^-^*)q がんばります~♪
それより家の年賀状こそ、何も考えてナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
いつもヴィトン仕様で、写真屋さんでお願いしてます~
今年はコレと言う写真もないし、もう撮ってもらう日にちもないし、どうするか考え中です~σ(--#)アタマイターッ
会社のぶんが終わらないと、何も思い浮かびません~



ドッグショーの帰りカフェへ

昨日は、ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんが1回行ってみたいと言うのでドッグショーへ行って来ました~
行ったものの、ドッグショーにはまったく興味がなく見ても分からない~
何か変わった物が売ってないかショップを目当てに行きました~
行く前、連れて行く年寄り2人に会場は凄い人やし歩くけど大丈夫か~
と聞くと(⌒^⌒)b うんと言ってたのに、凄い人と暑さと臭いでホンマしんどそう~
もう出るかと聞くと、2人揃って出たいとの事で30分ほどで出てきました~
なので、何も見る間もなくて~
やっぱり、イベントには友達と来るのが1番楽しいと思ったわ~
siga 042

それから、カフェ『Te quiero』さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ちょっと、久しぶりでしたがみんな元気そうで何よりです~
カフェでパックンパパと、パックン&ナナちゃんにも久しぶりに会えてよっかた~
ヴィトンに、クリスマスのプレゼント注文してきました~
出来上がりが、楽しみだU^ェ^U ワン!

昼ゴハン&晩ゴハン

土曜日は、久しぶりの休みでした~
友達のやーと昼ゴハンの約束してたので、昼過ぎに迎えに来てくれました~
むかしよく行ってたカフェ『我留慕』へ行こか~ってなりココで昼膳□Dヽ(^○^)イタダキマシタ~!!
200712081307000.jpg

和食で、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
2人が会うと、お喋りが止まらない~
食後は、チャイを飲みながら気がつけば2時間半、大喋り大笑いしてました~
それから買い物して、いったん家に帰りました~
晩ゴハンも、前から姫ママに誘ってもらってたので行きました~
姫ママおススメの美味しい海老フライの店で、楽ママとあきちゃんと桜井まで来られました~
私は、幼馴染のやーとやーの旦那様を誘ってρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
我が家からだと20分ほどで、姫ママ&楽ママは2時間もかかったとかで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
200712081919000.jpg

味はホント美味しくて、遠い道のり食べに来られるのにナットクしました!!( ̄^ ̄/)
やーと旦那様はみんなと初めましてなのに、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
やかましくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
喋り過ぎて、のどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
ほんまに、楽しかった~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

カレンダー

いつもお世話になってるニッセイのオバちゃん(改めお姉ちゃん)が、今年も作ってくれました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
コレといって可愛い写真がなかったので、この前カレンダーの撮影で撮ってもらった写真でダブルけどそれでお願いしました~
ヴィー婆は自分の部屋にと喜んでくれて、もう1枚は親戚の叔母ちゃんにもらわれていきました~
ヴィ婆の部屋には、可愛いからと去年&一昨年の過ぎた当てにならないカレンダーがそのまま貼ってあるのでおかしいU^ェ^U ワン!
今年は、コノ写真です~
200711192005000.jpg

滋賀県へ

昨日は、フーチャママとてつクンと滋賀県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
名神の竜王で、ジャン♪と待ち合わせて『竜王メモリアルパーク』へ真珠ちゃんのお墓参りに行きました~
去年お参りに来た時、また来るね~
と約束したことが年内に実現できてよかったU^ェ^U ワン!
それから、彦根の『エピスカフェ』へ昼ゴハン食べに行きました~
店員さんも感じのいい人ばっかりで、めっちゃ雰囲気のいいカフェでした~
20071203215757.jpg

待ってる間に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
てつくん、遊んでくれて('-'*)アリガト♪
20071203215840.jpg

どれもオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
20071203220259.jpg

デザート~
20071203220423.jpg

集合しました~
フーチャ&タァクゥ&ヴィトン&むさしです~
食べた後『多賀大社』へお参りに~
家内安全、無病息災、交通安全、とみんな健康でありますようにとお願いして~
そろそろ産まれるちーづさんに安産祈願、ジャン♪がお守り届けます~
20071203221619.jpg

多賀大社で記念撮影~
20071203221832.jpg

続いて『愛東マーガレットステーション』でパチ /■\_・) カメラ
ジェラート食べました~
20071203222102.jpg

バックがキレイな『アグリパーク竜王』~
20071203222245.jpg

竜の前で~
20071203222614.jpg

最後に楽しみにしてた『湖華舞』に寄って念願のプリン買いました~
のどかなコースで楽しかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつもありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

