☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

12月« 2008年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年01月



新年会&誕生会

日曜日、姫ママ主催のオフ会に大阪へ行って来ました~
途中ジャン♪さんからもう着くけど今何処って( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
私はまだ、藤井寺でした~
あっち(滋賀)はスゴイ雪だったとかで、道中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
集合場所のフーチャママ家に着くと、かおりんと初めましてのラテママがもう来てました~
みんな揃ったので吹田のカフェ『felicita』へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
車を止めて2階へ上がると、中々感じのいいカフェでした~
美味しいランチを食べながら、みんなとペチャクチャ~
fcafe 001

姫ちゃんとヴィトンが同じ1月生まれで、またみんなでお祝いしてくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
fcafe 023

姫ちゃん&ヴィトンオメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また一年楽しく過ごそうね~
はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
みんなでちょとずつ食べたU^ェ^U ワン!
01cafe10ani127.jpg

楽しい時間は、Σ(・o・;) アッと言う間に過ぎて最後に集合しました~
それから、フーチャママが予約してくれてたカフェ北へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
行くのは2回目の『カフェ プライスナイン』(こんな名前やった~?)でした~
私達はケーキセットを注文して~
fcafe 033

その時、店の女の子がオメデトウってケーキ持ってきてくれて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
思いがけないサプライズに感激しました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
fcafe 042

ラテ&フーチャ&タァクゥ&ヴィトン&ココ太&杏珠です~
何回も一緒にお祝いしてもらって、ありがとう♪(#^ー゜)v
プレゼントもたくさん頂いて、ホントありがとうございました~(o*。_。)oペコッ



ヴィトン5歳になりました

明日27日は(もう今日)ヴィトン5歳の誕生日です~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今年も『hyb cafe』さんで今日(もう昨日)1日早いけど、ヴィトンのお祝いに友達が集まってくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
仕事が終わってお疲れのところ友達6人&きなこママ&私&ヴィトンでパーティしました~
料理はお任せでメニューにない物ばっかりを、次から次へと運んでくれていつものごとくめちゃウマ~
みんなでワイワイいいながら、食べるご飯は最高に楽しかったです~
vuitton 002

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
久しぶりに揃ったメンバーなので、お喋りに夢中で写真撮り忘れました~(/・_・\)アチャ-・・
ヴィトンもアチコチで遊んでもらって上機嫌~
vuitton 013

抱っこしてるのは、久々登場のきなこママ~
vuitton 019

Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayヴィトン~
vuitton 024

Σ(・o・;) アッという間にペロっと食べました~
気がつけば、すっかり閉店の時間が過ぎてました~
カフェのマスター&ママ遅くまで、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
遠くから来てくれた健ちゃん、仕事帰りの典坊と南くんとりさちゃん、やーと旦那さんプレゼントもいっぱい頂いてホンマにありがとう♪(#^ー゜)v
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ヴィちゃんへ~
5歳の誕生日オメデトウ~
最近、落ち着きすぎてちょっと寂しいわ~
これからも元気でいっぱい遊ぼうね~


今日もヴィトンは留守番でした

今日は朝一に予約してあったので、美容院に行って来ました~
前日の天気予報で近畿地方は朝から雪が降って寒いとか言ってたし、もし積もったら峠越えもあるし行けへんやん~
と、思ってたので今日に行けてよかったわ~
もし行けなかったら来週も予定あるし、いつまでこのボサボサが続くのか(・・*)。。oO(想像したら恐かった)
いつものコース、カット&トリートメント&カラーしてもらって無事帰ってきました~
それから、梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつも止めてる駐車場が改装中で、今日はアクティ大阪の地下へ車を止めてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
見たことない景色に出てきたら、大丸でした~
そのまま上がって、14階の『キタグリル』やったかな~遅めのランチしました~
200801201346000.jpg

ワタシはコレをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
200801201346001.jpg

ヴィ(´www`)パパはコレを~
昼からワイン飲んでテンション~
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
散髪に行ってる間にショッピングと思ってたのに、行かへん言うし最悪じゃ~
デパ地下で晩ごはん買って、これはゼッタイ買いたかったヴィタメールのケーキ~
200801201759000.jpg

よんしんさんおススメで、是非食べたかった~
ホンマ、ウマウマでした~
私も、おススメします~

新年会

日曜日、フーチャママ&ジャン♪さんと新年会の(^_-)db(-_^)ヤクソク!
今回、ワンちゃんは留守番でした~
3人でペチャクチャ喋りながら、新御堂を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
フーチャママが予約してくれた所は、梅田のホテル阪急インターナショナル『ナイト&ディ』のランチバイキングでした~
200801132310000.jpg

私の盛り付けは下手くそだけど、味はめっちゃ美味しい~
デザートまでしっかり食べてから、石の店を探すことに~
人に聞いたらヨドバシの上にあったように思うと言われて3人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
行くと、ただのビーズの店でした~
それから、ヨドバシをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ジャン♪さんの衝動買いのスイッチオン、買うわ買うわで~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ホンマ、探し物があってよかったね~
箕面のカルフールに石の店があるのを思い出した、フーチャママ~
それならそっちへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
その前にドンキに寄ってまた買い物して、カルフールに行きました~
着くなりペットショップで、留守番中の子達に可愛い洋服をゲット~
200801131911000.jpg

やっと目的地に着いて、色々見て聞いて作ってもらいました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
あれもこれもと、見てるうちにワンちゃんの分まで作ってもらって、気がつくともう8時前で3時間近くはこの店で遊んでました~
200801141747000.jpg

みんなオソロで作ったけど、どんな意味やったかな~
ホンマに楽しい1日でした~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




今頃シャンプー初体験

今日は、ヴィトンのシャンプーしました~
ヴィ婆がテーブルの上に置いてた金時豆を、何回もジャンプしてひっくり返しました~
その時、お皿が下に落ちて~(/≧◇≦\)アチャー!!
金時豆が体中にこぼれたのと、落ちた時の音でビックリ顔のヴィトン~
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
それでも、落ちた金時豆を食べようとするので、(;`O´)oコラー!
すぐ抱き上げて何度もふいたけどバサバサでベトベト~
怒るよりヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
これはシャンプーするしかないと思ったけど、いつもペットサロンでお願いしてるので家にはヴィトン用のシャンプーがない~
買いにペットショップへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
何がいいのか分からないので、ショップの子に聞くとコレがいいと教えてくれました~
200801091848000.jpg

1,890円×2で、思わず高って言ってしまったわ~
私の使ってるシャンプー&リンス&コンディショナー3本たしてもヴィトンの1本分~
ヴィ婆と2人気合いを入れて、いざ---------(*^ 0 ^A----------お風呂 へ~
シャワーをかけてもじっとしてて、思ってた以上に賢いのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがドライヤーは嫌がったけど、たまには自分で洗います~


朝晩逆転の生活

長いと思った休みもあと1日となりました~
朝晩逆転の生活から、そろそろ朝型に戻さなければ~
ヴィトンも休みの間、私にベッタリだったのでなんで毎日いるの~
と、思ってるのに違いない~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
せっかくの休みなのに、年末からひいてた風邪のせいで2日ほど寝込んでしまいました~
そのお陰で、今年はゆっくりできましたわ~
今日は、みんな揃って和歌山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
こちらへ来た時は必ず寄る『カフェラ・ファミーユ』へ行ってきました~
いつ来ても気さくに話してくれるママさんで、喋ってても楽しいし何より(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
看板犬のアステくん(バーニーズ)いつも駐車場まで迎えに来てくれるのに今日はと聞くと、去年の10月に亡くなったと聞いてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
かける言葉も、難しかった~
200801032011000.jpg

帰るなり、いつもの場所でヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
ヴィトン、焦げるで~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

今年もよろしく(^ー゜)ノ

明けましておめでとうございます~
皆様にとって素敵な一年でありますように~
今年もヴィトン共々よろしくお願いしますぅ~(^o^)/
nenga.jpg

年末にバタバタと仕上げた年賀状はコレでした~
無事、元旦に届いたかな~

大晦日、やーとこで年越パーティ騒ぎすぎて新年早々朝帰りしてしまいました~
帰るなり死んだように寝て、ヴィトンのペロペロ攻撃で起きたら昼前でした~
どんなことがあっても家でじっとしてないσ(-_-)ワタシ
今年も出歩くこと間違いなし~(○゜ε^○)v ィェィ♪
昼から、家族揃って『吉野神宮』へ初詣に行きました~
ワンちゃん連れのお参りが結構多かったのでよかったU^ェ^U ワン!
ヴィトンも可愛いお姉ちゃんに撫でてもらって超ご機嫌~
と思ったら通りかかる、おっちゃんおばちゃんにもシッポふってホンマは誰でもいいんかい~
それから、温泉『きらく湯』へ~
私は出かける前に朝風呂入ったので、ヴィトンと待つことに~
ホント晴天な気持ちのいい元日でした~




