☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

01月« 2008年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年02月



オフ会&誕生会

昨日はフーチャママとかおりんと門真へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
姫ママ主催のオフ会に行って来ました~
今日の主役のジャン♪さんは、大雪のため欠席で残念でした~
他の参加者のみなさんも、出る時はスゴイ雪だったとかで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
場所は『ドッグカフェ&バーD.a.r』です~
kadoma 002

オードブルからサラダ、ピラフ2~3種類にパスタ2~3種類とお喋りしながらイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
kadoma 013

デザートはチョコレートケーキでオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
それからビンゴゲームして、今月のお誕生日のお祝いしました~
kadoma 009

Happy♪(*^-^)ノ” Birthdayさくらちゃん~
5歳オメデトウ~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
楽しい1年過ごしてね~
王冠がとってもよく似合ってたよ~
それから、フーコさん姫ママ楽ママsayuちゃんをお誘いして『TOUTOU VIVANT』へ行きました~
kadoma 020

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
虎之介くん&姫ちゃんお誕生日オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また1年、元気で楽しく過ごそうね~
ジャン♪さん~みんなでお祝いしましたよ~
toutousota.jpg

最後に集合してココで解散しました~
今日も喋って笑ってめっちゃ楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~

シャンプー日和&ラーメン

今日はヴィちゃんのシャンプーでした~
と、言っても洗ったのはトリマーさん~
朝から迎えに来てくれて、昼ごろには帰って来たとヴィ婆からの報告でした~
いい天気だったしヴィちゃんのいない間に掃除もできたと喜んでました~
前にシャンプーしてから、そんなに日にちも経ってないのになぜかパサパサでひげも中途半端に伸びてチョウブサイクでした~
200802221910001.jpg

ふわっと綺麗になって、よかったわ~

夕方、友達の健ちゃんが来てくれました~
健ちゃんの仕事は、ラーメン屋さん~
久しぶりに食べたいわ~
なんて話してたら、家族分持ってきてくれました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
麺を湯がいてスープはレトルトで、大盛のネギとメンマとチャーシュまで入れてくれてあって中々上手に出来上がりました~
200802191824000.jpg

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



日曜日の出来事

日曜日はフーチャママとカフェへ行く(^_-)db(-_^)ヤクソク!してました~
逢った時間がちょうど昼頃だったので、ゴハンを食べに『TOUTOU VIVANT』へ~
fcafe 052

揃ってコレロコモコを□Dヽ(^○^)イタダキマシタ~!!
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
食べてる間、フーチャ&タァクゥは爪きりしてもらいスッキリ~
それから、尼崎の『パル』さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今月で閉店されるので、最後にフーコさんに誘ってもらってました~
久しぶりのよんしんさんとあきさんテンママさんとは初めましてとは思えないくらいワイワイ喋って楽しかったです~
それに可愛い洋服見つけて、着せたらヴィトン用に作ったかのようにピッタリで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
買っちゃいました~
fcafe 058

totoちゃん&ラリーくん&ルイちゃん&ヴィトン&フーチャ&タァクゥ&りんちゃん&テンちゃんです~
楽しかったよ、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~

家に帰ると去年亡くなったいとこの1回忌だったそうで、仕出しとお下がりが届いてました~
( ̄◇ ̄;)エッもう1年経ったのかと思うくらい早い~
去年は、こんなに寒くなかったのにな~

きなこママが遊びに来てました~
そこへ連絡が入り、無事に女の子が産まれました~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
初孫誕生で、きなこママもお婆ちゃんとなりました~
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
色々あった1日でした~

チョコレート

14日は、バレンタイン~
いつもお世話になってる会社の人用に今頃バタバタと、買いに行ってきました~
仕事が終わって近くのダイアモンドシティへ行くと、もうめっちゃ少ない~
義理チョコで20個欲しかったのに、高いのしか残ってナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
その辺を探してウロウロしてたら相棒のクボッチと偶然バッタリ会って、グボッチ曰くもう3軒目やけどどこも売り切れやってん~
とのことで、私はサッサと2軒目を探すことに~
よかったぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コッチには、いっぱいありました~
200802132112000.jpg

これで、義理と友はv(*'-^*)-☆ ok!!
家には、私が食べたいモノを買いました~(○゜ε゜○)プププー
それから、晩ごはん食べに行きました~
大豆をテーマにした健康食『SOY DINING豆々』へ~
200802120752000.jpg

田楽と大豆のクリームコロッケさしみコンニャクと大豆の焼酎です~
大豆の焼酎はアカンと言いながら、麦に変えて何杯飲むねん~
せっかくヘルシーなの食べたのに、意味ないやんて言いたいわ~

開店祝い

今日は、会社の元同僚がカフェをオープンするので行って来ました~
私が代表で花を買いに行くことになって、仕事が終わってからバタバタしました~
花屋さんには、めったに行くことのないσ(^_^)アタシ
私が花屋さんに行く時って、お墓参りか仏壇の花を買う時ぐらい~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
一緒に開店祝いに行く友達は男の人で、私に任すからと言ってくれたけどスゴク悩んだわ~
200802081847001.jpg

鉢植えの胡蝶蘭にするか迷ったけど、コレにしました~
すぐ枯れそうだけど、ほんの気持ちなので~
こんな厳しい時代の飲食店だけど、開店した限りは\(*⌒0⌒)bがんばってね♪

明日は土曜日、世間は3連休~
私も休みだと思ってたのに、仕事でした~
なんて、コッター
それに雪が降るとか、寒いとかo><)oモォォォォ~ッ!!
また、田んぼへ転げないよう気をつけます~

カフェの後、温泉へ

日曜日、朝起きて外見たら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今年初って言うか、この冬初の大雪でした~
今日は、ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんをどこかへ連れて行く(^_-)db(-_^)ヤクソクしてました~
雪道の運転は慣れてないし、危ないのでお出かけ中止~
になるはずが、和歌山の友達と喋ってるうちにコッチは降ってないと聞いてそれなら和歌山へ行くことにしました~
奈良はすごい雪だったのに、和歌山に入ると道も屋根の上も雪なんか全然ナイ!!
よかったU^ェ^U ワン!
最初に、お気に入りのカフェ『ラ・ファミーユ』へ~
いつ行っても、明るく迎えてくれるママさん~
常連さんにも、いっぱい遊んでもらって上機嫌のヴィトン~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今日は撮影会してて、写真もたくさん撮ってもらいました~
なので自分のカメラ出すのも忘れたぐらいで~(/・_・\)アチャ-・・
それから『和歌山マリーナシティ』へ~
着くなり、目に付いた温泉の看板~
ヴィトンはちょっと待ってもらって、『黒潮温泉』へ入ることに~
久しぶりの温泉、気持ちよかったわ~
出てから目の前にある、『黒潮市場』に寄ってブラブラ~
美味しそうな、魚買ってきました~
ヴィトンを車であまり待たせるのも可愛そうなので、帰ることに~
200802031704000.jpg

帰り道の寿し屋さんで、巻き寿し買って無事に家に着きました~

