☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年03月



アジリティ

この前、フーチャママから頂いたプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
早速、組み立ててヴィトン挑戦しました~
が、ヴィトンの使い方が間違ってるやん~
これ以上すると、破壊しそうなのですぐ箱に直しました~
また明日、頑張りましょう~
久しぶりの動画です~


(;`O´)oコラー!の声はσ(^^) わ・た・し?

歯石取り&カフェ

日曜日は、フーチャママとかおりんとワンちゃんの歯石取りに行く(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
去年も行った店へフーチャママが予約の( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
してくれたのが2月で、その時は歯石取りしてくれる子がけんしょう炎になって休んでるって返事でした~w(☆o◎)wガーン
1ヶ月も経てば治るやろと思いきや、まだ治ってなくて手術するほどきついらしい~
なので、新たに違う所を探してくれました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
箕面にある『PLUSTIC』でした~
オシャレな店内で、店の人も感じがよくてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
siseki 003

待ってる間、ランチイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
350pura.jpg

集合しました~
ヴィトン&ココ太&タァクゥ&フーチャです~
みんな綺麗になって、よかったU^ェ^U ワン!
それから、新規開拓で2軒目のカフェ川西(兵庫県)へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ワイワイ言いながら走ってたら、Σ(・o・;) アッと言う間に着きました~
オーガニックスタイル『気になるcafe cocoro』です~
着くなり優しく迎えてくれるオーナーさんで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
よくぞ、素敵なカフェを探してくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
siseki 016

苺のミルフィーユ~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
ホント雰囲気がよくて、落ち着くカフェでした~
今度は、こだわりのランチが食べたいな~
siseki 025

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
いつものごとく、楽しかったぁ~
色々と、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


1cm切りました

日曜日、朝一にカット&カラーの予約してあったので友達夫婦の店へ~
入ると、いつもと雰囲気が(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
内装の壁と床が変わってて、可愛いカフェみたいになってました~
前はコンクリート打ちっぱなしの壁で、床は石なので冬なんか(((p(>◇<)q))) サムイー!!
2月に水道管が破裂して、店が水びたしになったらしく保険がおりたので気分転換に変えたと言ってました~
この店をオープンして、5月で10年だそうです~
オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私もやーも浮気もせず、よく10年通いました~
なんて義理堅い人間なんでしょう~←自分で言うな~(○゜ε゜○)プププー
5月にキャンペーンするから来てなぁ~と言うので、もう5月の予約してきました~
それに気になるのが、オープンの時に贈った傘立て~
いつも玄関先に置いてあって、何年も前から行くたびに思う~
錆びてるし汚れてるからもう捨てたらいいのにって~
友達夫婦も気をつかって捨てにくいやろし、やーと相談して10年のお祝いに傘立て贈ることにしました~
これで汚い傘立て見ることもないと思ったら、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシワーーー!!
200802101819000.jpg

お兄ちゃんからのホワイトデーはコレでした~
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ










ホワイトディ

昼ごはんを食べて会社に戻ってくると、机の上に置いてくれてました~
飴、クッキー、チョコレート、ハンカチ、などのお返しが~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・
何年もココで仕事してるけど、お返しなんてもらったの初めてで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなことなら、もっとまともなチョコレート渡せばよかったワ~
美味しく□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
200803141842000.jpg







連休アチコチへ

土曜日は休みが急に決まって、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
朝からいい天気だったので、用事もソコソコにお出かけすることに~
近いようで遠い奈良市へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
前々から気になってた平城京跡の近くのカフェへ~
珍しく迷わず着いたのに、臨時休業の貼り紙が~w(☆o◎)wガーン
く(""0"")>なんてこった!!
仕方がないので、ここから10分ほど走った所の京都府木津の『+dog』へ行きました~
renkyu 001

この日のランチは、ひれかつでした~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
renkyu 002

ヴィトンには、はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
食べた後、ならまちをブラブラすることに~
renkyu 003

古い町並みを一生懸命歩きました~
なんと言っても運動不足のσ(^_^)アタシ
またまた休憩することに~
renkyu 008

『ぽちたま雑貨店』の2階はワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!
はちみつきなこフローズンを飲みながら、ゆっくりしてました~
それから、猿沢池を散歩して帰りました~
ホント、よく歩いた1日でした~

日曜日はフーチャママと三重県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
年末に出産されたワン友さんの可愛いお子ちゃまに会いに行ってきました~
初めて新名神を走って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ジャン♪と待ち合わせ場所だった、新名神の土山インターの出口を通り過ぎてしまって~(/・_・\)アチャ-・・
結局ジャン♪とは、鈴鹿インターで合流できました~
renkyu 013

3ヶ月の、いっちーです~
大きな目が、ママに似て可愛い~
慣れてないのが分かるのか、私が抱くと泣くのよね~
(-人-)ごめんよおぉ

それから3人で、サービスエリアで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
ここでもペチャクチャ喋って、ここでジャン♪とマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
私達は遠い道のり大阪へ帰りました~
フーチャママ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

家に帰ると、淡路島のゆきちゃんからお届けモノが~
開けると、春の風物詩いかなごのくぎ煮でした~
好物なので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
珍しい品をありがとうございました♪(#^ー゜)v


いのしし

今日も元気に、お得意さんの所へ~
ゆうちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
って言うか、スゴク大きくなってるやん~
最近見かけないと思ったら、奥の方に繋がれてたそうで~
今日は工場の前にいたので、さすってあげました~
朝から逃亡したとかで、大騒ぎしたらしいです~
200803051013000.jpg

こんなに、大きくなりました~
200708091005001.jpg

可愛いかった、ほぼ半年前~
この子の運命は、さてどうなるのかな~

はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪

昨日は、嬉しいひな祭りでした~
女の子がいる家では、ちらし寿しとはまぐりのお吸い物なんかを食べてるのかなぁ~
うちには、可愛い女の子もいてないし今さら関係ないわ~
なんて思ってたら、お兄ちゃんが可愛い妹のためにかどうかは~
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
買ってきてくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そのケーキ屋さん去年オープンしたばかりのお店で、気になってたので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
でも、晩ご飯いっぱい食べた後だったので、もう何も入りません~
ってことで今日□Dヽ(^○^)イタダキマシタ!!
200803031523000.jpg

美味しかったけど色んな味が食べたいσ(^_^)アタシ
なので、今度はショートケーキが食べたいな~


ヴィトンは留守番でした

昨日は、友達のやーと晩ご飯の(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
先週会った時、共にいてたら愚痴られへんし2人で行こうってなりました~
会社から帰ってヴィトンにご飯をあげてたら、時間通りに迎えに来てくれました~
どこって予約してなかったので、近くの居酒屋へ~
土曜日だったし若い子達が盛り上がって、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
それにも負けず二人で食べて喋って笑って楽しい~
気がつけばもう12時前、5時間は喋りっぱなしでのどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
これで、ストレス発散できました~
200803022032000.jpg

今日は、朝からディラーへオイル交換に行ってきました~
休日は案外遠乗りするので、点検もお願いして洗車までしてくれて久々にピカピカになりました~
秋頃には新車に乗り換えも検討中なので、ちょっと見積もりなどしてもらって遊んできました~
もう一台気になる車種があるので、違う車屋さんへ~
展示してる車に乗ったり話し聞いたり、o><)oモォォォォ~ッ迷うわ~!!!

それから、梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
遅めの昼ゴハン自然食のバイキング、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
あまりのペコペコに、写真撮り忘れました~
ブラブラ買い物して、帰ってきました~
今日はアチコチ行って疲れたU^ェ^U ワン!





