☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

03月« 2008年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月



豆仙坊

今日から世間は、ゴールデンウィーク突入か~
国道が、凄く渋滞してました~
うちの会社は、暦通りです~
長い連休までとは言わないけど、土曜日ぐらいは休みにして欲しいわ~
今日はヴィ婆&ヴィパパと、晩ごはん食べに『豆仙坊』へ行ってきました~
いつも通る度に、店構え(古い民家)が気になってました~
友達から予約して行かないと、門前払いやで~
って聞いてたので、昨日予約の( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
よかった二階の個室ならv(*'-^*)-☆ okでした!!
200804262200000.jpg

季節限定、特別会席@3800円を注文しました~
湯葉の汲み上げ、豆乳一番搾り、新鮮お造り、季節の小鉢煮物など~
200804262202000.jpg

豆腐グラタンと豆腐田楽が売り切れて、メニューが変更になって違うモノが~
o><)oモォォォォ~ッ!!食べたかったのに~
どれもオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
この店は旧家を改装してて、広い中庭がありとってもいい感じ~
でもかなりの人気で、その部屋の予約が取りにくいらしいので今度頑張ります~

明日は、楽しみにしてるBBQオフ~
ヴィトンも今日、トリマーさんにシャンプーしてもらいました~
なぜかコテコテで、こんなんじゃみんなに会えないU^ェ^U ワン!
参加される方、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

電車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

日曜日、どーしても欲しい物があったので大阪へショッピングに~
前日に明日は仕事やでと、言いやがるヴィーパパ~o><)oモォォォォ~ッ!!
嬉しいやら悲しいやら~(*≧m≦*)ププッ
でも、大阪は庭のσ(^^) わ・た・し?
車で行こうか迷った挙句、最近ハマッテル(まだ2回目だけど)気楽に電車で行く事に~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
200804201107000.jpg

ちょうど、特急がきたので乗りました~
阿倍野まで合い席することもなく行けました~ラッキー\(^^\)(/^^)/
先に梅田へ行って、目的の物を買ってからo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
カバンを衝動買いしてしまいました~
せっかくなので、難波にも行く事に~
ブラブラ歩いてたら、いつも着てる服屋[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ココにもあったんやぁ~
と思いながら吸い込まれるように入ったら最後、買ってしまいました~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これ以上いたら破産するので天王寺まで戻ると、近鉄が改装前の大売出ししてました~
帰りの特急の時間まで、お土産買って時間潰して遊んでました~
無差別殺人が多い中、駅のホームで落とされる事もなく無事に帰って来れました~

家に着いたのが、4時ごろ~
まだ外は明るいので、ヴィトンと飛鳥へドライブに行きました~
『甘樫の丘』を散歩して坂道を登ったり下ったり、ヴィトンは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
運動不足の私は、足が┌┤´д`├┐ダル~
喜ぶ姿を見ると来てよかったと思ったU^ェ^U ワン!
200804201732000.jpg

仕事中

最近、すれ違う車にワンちゃんが乗ってることが多いワ~
今日も、軽四にゴールデンRがも重って乗ってました~
春は、狂犬病の予防接種やフィラリアの検査にみんな動物病院へ行ってるの~
って、勝手な解釈してました~σ(^^) わ・た・し?
うちのヴィトンも、先週行ってきました~
先生から注射の時は、朝の診察の時間に来るように言われてるけど私は仕事~(o*。_。)oペコッ
なので、お兄ちゃんにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ハガキが届いてたけど市が行ってる集団検診じゃなくて、気になる事もあったのでかかりつけの病院へ~
体重は4.8キロだったそうで、キープしててよかった~
普段の日で空いてると思いきや1時間以上も待って、道は吉野山へ千本桜を見にいく観光バスで渋滞してたそうで何から何までごめんちゃいm( __ __ )m
年中行事が、1つ終わって(´▽`) ホッとしました~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

今日は昼から、仕事で奈良公園の近くへ~
お客さんの玄関先に、可愛い鹿ちゃんが普通に歩いてました~
帰り後ろを見ると、\(・o・)/ワア!
車を止めて窓を開けると、寄ってきました~
何か食べ物でも、貰えると思ったのかな~
奈良の鹿は、ホンマ人なれしてるわ~
200804111438000.jpg





日帰り温泉の旅

土曜日は、久しぶりの休みでした~
って事で、前々からやーとお出かけの約束してました~
場所は、いつもやーにお任せで~ごめんちゃいm( __ __ )m
ゆっくりと温泉に入って美味しいモノ食べたいの意見が一致して、慌てて日帰り温泉プランを探してくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
予約してくれてた場所は、嵐山温泉『花筏』です~
たまには車の運転も休みよって言ってくれて、朝9時の電車で京都へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
電車に乗るのって、何年ぶり~って言うか覚えてない~
なぜかo(^o^)o ワクワクしてました~(*≧m≦*)ププッ
200804121937000.jpg

造りや天ぷら湯豆腐料理を個室でイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
食後、温泉へ~
貸切状態で~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
露天風呂からは渡月橋が見え、スゴイ人が歩いてました~
それから、嵐山をブラブラして伊勢丹へ~
お土産買って、帰ってきました~
笑いすぎ喋りすぎで、のどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
久しぶりに電車に乗ったし、旅行に行った気分で楽しかった~


花見

日曜日は、朝からめっちゃいい天気~
こんな日こそ、家にいるのは勿体ないと、思い付きで『鶴見緑地』に行って来ました~
(いつも家でなんか、じっとしてないやん!)って言うのはやめてね~
思いついた時間が遅かったので、着いたのが1時すぎ~
やっとの思いで車を止めて入ると♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!人人人でした~
途中、買ってきた弁当を食べてると近くで遊んでた子供のボールを欲しがるヴィトン~(;`O´)oコラー!
仕方がないので、売店へ~
turumi 005

大きなボールが好きで、遊ぶと言うより噛んで壊したいみたいな~
壊すまで気が狂った様になるので、ボールから離す時悲しい声で泣いて探すのが辛い~
turumi 011

ボールをレジャーシートで隠して、散歩することに~
turumi 016

いつもは、運動不足のσ(^^) わ・た・し?
今日は、1年分は歩いたかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桜は満開で綺麗だったのに、撮るの忘れました~
この日は、めっちゃ暑かったから~←なんて言い訳~





完成

プチヽ(^Д^*)/おひさです~♪
気がつけば、もう4月~

この前、友達の日記を読んでたら可愛いモノ発見~
何でも人が持ってるモノって、すぐ欲しくなるσ(^^) わ・た・し?
探しましたぁ( o^∇^)ヘ_□~~~~~~‡~~~~~~□_ヾ(^ー^*) インターネットで♪
火曜日に届いて、すぐ足型とりました~
が、なんか上手に型がとれず10回は粘土練り直したかなぁ~
しまいには、もういい加減にして~
と、言わんばかりにキバを向いて怒られてしまいましたワ~
乾かしてる間にパピー時代の写真探してると、懐かしくって思い出に慕ってました~
やっと今日乾いて完成です~
siseki 030
