☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2008年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年06月



今日も楽しい休日でした

今日は、珍しくヴィ婆と近鉄へ行ってきました~
開店前に、到着~
朝一は、出迎えられるので" "(/*^^*)/ハズカシ
さっさと、6階のギフト売り場へ行きました~
ヴィ婆が前に入院した時の、快気内祝とお中元を送ってもらいました~
それから地下で買い物してると、道頓堀くくるのたこ焼きの店[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
ヴィ婆が明石焼き食べたいと言ったので、食べに入ったのに注文はたこ焼きって言うてるし~
(~--)/(^^;) なんでやねん!
私は、ねぎ明石焼きをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~Image0001.jpg

まだまだo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしたかったけど、ヴィトンを親戚に預かってもらってたのでバタバタと帰りました~

昨日、お兄ちゃんからの電話で『かつら』いらんか~
って言われても、意味わからへん~
大衆演劇に友達が多くて、もらったらしいけど・・・
家には必要ないから嫌だと言うのに、持って帰ってきました~
ターゲットは、ヴィトンくん~
Image0002.jpg

思いっきり、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!







新規開拓

日曜日、起きたら予報通り大雨で。。。
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
フーチャママと遊ぶ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
出て行く準備してると、ヴィトンが食べた物吐いてる~
家族の意見が一致して、今日は家で大人しく待っててもらうことに~
私は元気に、大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
着くと雨は、上がってました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
フーチャ&タァクゥみんな揃って、中国道を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
話に夢中で、降りるインター通り過ぎてしまいました~(/・_・\)アチャ-・・
一軒目のカフェは『グリシィヌ』で、昼ゴハンイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
kinen 059

ドライカレー~
kinen 060

タァクゥ&フーチャ~
to maki01

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
店の雰囲気も雑貨も可愛いのに、人間がちょっとちょっとで。。。
そう言いながらも、欲しい物は買ったけどね~
それから2件目のカフェ『Rela...x』を探しながら走ってると、ちょっと迷ってカフェに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
めっちゃ親切な対応で大雨の中、外に出てきてくれて感じのいいオーナーさんでした~
またこちらでも、洋服買ってしまいました~
kinen 063

仲良く遊ぶ親子~
to maki02

恒例の集合~
ココを出て、リストを見てるともう一軒カフェ( ̄ー『+』)敵発見!!
電話して行く道なりを聞いても着かないし、対応の悪さにムカムカ…((o(-゛-;)
近くまで来てたはずなのに、行くの止めました~
それからまた、高速に乗って帰ってきました~
いつものごとく、楽しかった~
フーチャママv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
ヴィトン、今度は一緒に行こうね~


かくれんぼ

土曜日、友達と晩ごはんの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
私の仕事が終わる時間に合わせて、家まで迎えにきてくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
美味しいイタリアン食べさしたるわ~
と、連れて行ってくれた店は家から約1時間ほどかかる奈良市学園前の『かくれんぼ』でした~
予約が遅かったのでカウンター席だったけど、それでもすぐに満席になりさすが人気店~
ホント雰囲気は最高でd(-_^)good!!
この日は、初夏の清流コースをいただきました♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
1.jpg

前菜3品~パスタ~メインディシュ~天然酵母パン3種~デザート~コーヒーとどれも美味しかった~
時間を忘れて、楽しい夜遊びでした~
また感じのいい店、探してね~
ありがとう♪(#^ー゜)v



v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

先日の誕生日に、お祝いのコメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
めっちゃ、嬉しかったです~(*^_^*)

Image0006.gif

(フーチャママ作)
さっそく、待ちうけ画面に~
これからも、美豚&ヴィトンを★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

プレゼントも頂いて、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
image2.jpg

花が1番似合わないσ(^_^)アタシですが。。。
毎年、忘れず贈ってくれる友達☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
バラが11本って、中途半端な本数は何故~
image.jpg

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
大事にさせて、イタダキマス (*^∇^)o<■~~
2
家族の皆様、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
それと先日、ヴィ婆に家族揃って一泊旅行に岡山へ連れってもらいました~
また近い内に、アップします~

誕生日

今日は、私の誕生日でした~
もう、喜ぶような歳でもないんですが・・・
朝から、この日を忘れずにいてくれた(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ
からの、オメデトウの電話やメールが何より嬉しかったです~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
プレゼントも、♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
また後日、アップします~
明日は、お兄ちゃんの誕生日~
兄妹が、1日違いです~
いつもお祝いは、一緒でした~
今年も一緒に家族で焼肉食べに行ってきました~
美味しかったけど、食べすぎて苦しい~(*≧m≦*)ププッ
また1年、元気で楽しく過ごします~

土曜日、携帯の機種変更に行ってきました~
2機種でどっちにするか迷った結果、思いきってプラダフォン買っちゃいました~
タッチパネルは使いにくいけど、いつか慣れるでしょう~
これが自分へのプレゼントかな~
kinen 004

先日、フーチャママからもらったストラップ~
VUITTONの名前入りで可愛い~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!





お見舞い&映画&ワクチン

木曜日 お見舞い
仕事が終わって上司のお見舞いに行って来ました~
仕事中、乗用車2台積んだトラックの上から落ちて腰の骨が折れたそうです~
聞くだけで、イタイ・・・~(>_<。)ゝ
何十年も大きい車を乗りこなしてきたベテランさんやのに、どうしてたん~
入院しててもお客さんからの電話よくかかってくるし、落ち着かない~
ここは??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??事務所にいてるみたいでした~
復帰までちょっとかかるみたいだけど、早く治ることを祈ります~
って言うか、かさの高い人がいないので事務所が静かです~(・・)シーン
200806051828000.jpg

金曜日 映画
【 TV 】    ( ̄ *) で観て来て良かったと、誰かが言ってのを聞いて観に行ってきました~ 
最高の人生の見つけ方
観終わった後、私やったら死ぬ前何したいやろって思わせる映画でした~
ホント、おススメです~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
映画の時間が8時20分からだったので、その前に晩ごはん食べました~
今日は、『とんかつ和幸』でイタダキマス (*^∇^)o<■~~
私はレディースセットを注文して、メインに茶わん蒸しとドリンクが付いてました~
200806061851000.jpg

明日は、仕事
ヴィトンのワクチン接種のハガキが届いてました~
6月中頃にお越しくださいと書いてあったけど、気になるのでまたお兄ちゃんに お願いしました~m(._.)m
先生に聞きたいことなどいっぱいあるけど、それなら自分で行けってに言われそうなので今度聞くことにします~
明日、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

カフェのあと住吉大社と公園へ

日曜日はフーチャママとゆなちゃんとベルママの地元、住吉界隈へ行ってきました~
まずは、帝塚山のカフェ『チノ フィロ』をめざして(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
こちらでベルママと、ランチの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
ゆっくりお話しするのは初めてで緊張するかと思いきや、色んな話しができてめっちゃ楽しい時間を過ごしました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
sumiyosi 001

私が注文したのはコレ、一口カツ~
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
sumiyosi 029

カフェの雰囲気もよく最高でした~
何より、1番のお気の入りはカフェの前を走るチンチン電車~
こんな近くで見たの初めてで、o(^o^)o ワクワク
鉄ちゃんみたいに、何回も(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってました~
sumiyosi 036

(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
結衣ちゃん&瑠華ちゃん&フーチャ&タァクゥ&ヴィトン&ゆなちゃんです~
それから、住吉大社へお散歩に~
初詣以来、何年ぶり~
みんな揃ってお参りしました~
sumiyosi 046

暑かったね~(-人-)ごめんよおぉ
ここから、住吉公園へ移動して遊びました~
ホント楽しい1日でした~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
sumiyosi 049

先日ベルママから頂いた、たくさんのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
めっちゃ可愛いくて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
sumiyosi 051

このお礼が言いたくてお誘いしたのに、また頂きまして~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
涼しげな、アロハシャツ&レイ~
可愛い、大事に着させてもらいますね~
また、みんなでお出かけするのが楽しみだわ~
暑い中、フーチャママ&ベルママありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




