☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2008年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年07月



事務所お引越し中

毎日、猛暑で昼までに汗で服がビショビショに。。。(;´▽`A``
最近の昼ゴハンと言えば、冷麺か素麺かざるそばの繰り返しです~
それでも痩せないのは、なんでかな~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
そんな中、会社の事務所が敷地内だけど移転しました~
老朽化により、何年も前から雨漏りや虫の異常発生に悩まされてました~
新事務所完成したのが4月の末、なんでこんな暑くなってから引越しするのか訳分からんわい~
と言いながらも、机&椅子&電話機などほとんどが新品になって気持ちいい~
今までは土足だったのがスリッパ履くことになったのと、禁煙になりました~
いつでも煙草 (ーoー)y~~~ パァ~と吸ってた、ヘビーのフロントマンは可愛そうに~
P2008_0728_130029.jpg
ボロ事務所と新事務所を行ったり来たりで、今は電気工事屋と一緒に仕事してる状態です~
私は外回りへ行くから、関係ないなんて思ってたのが甘かった~
今日は逃げるように出ては行ったけど、暑い~
ちょっと休憩しようと、ショピングセンターに入ったら子供の多いこと~
Σ(・o・;) アッ夏休みやったんや~
P2008_0729_151051.jpg
痩せない原因はコレやな~(○゜ε゜○)プププー


カフェ&プール

今日もめっちゃ暑かったけど、ヴィトンも一緒にお出かけしました~
家族揃って、和歌山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ヴィトンも入れる、カフェ『ラ・ファミーユ』で昼ゴハン食べました~
mizu.jpg
ナシゴレンセットをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
mizu1.jpg
店内は涼しいのに、ヴィトン抱いてると´´(;´ρ`A)アチィ・・・
今日もママさんや常連さんと、ワイワイとお喋り楽しかったです~
帰り道でいい物、見つけました~
帰るなり、家の駐車場で広げて水を入れて((o(○`ε´○)o))ワクワク~
mizu2.jpg
泳いでる姿見たかったのに、プール浅すぎて歩くだけ。。。
30分ほど水遊びしたので、ちょっとは気持ちよかったかな~
外で騒いでたら、軽トラに乗ってわらびもち売りにきました~
mizu3.jpg
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
水遊びの後、家シャンして汗だくになりどっと疲れました~
水遊びは、もう当分しません~(*≧m≦*)ププッ



インド料理&映画

土曜日、仕事が終わってから友達のやーと晩ごはんの約束してました~
会社から帰ってヴィトンにご飯をあげ終わった頃、迎えに来てくれました~
今回は気になってた、インド料理の店を予約してくれてました~
入れ替わりお客さんが来て、ずっと満席状態~
予約して行ってよかったわ~
puja.jpg
店員さんは、ほぼインド人の方ばかりです~
メニューを見せて、コレってどんなん~
って内容聞きたかったのに、オッケーしばらくお待ちくださいと言われヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
近くにいた日本語ペラペラの人が、代わりに教えてくれて無事注文できました~
puja2.jpg
ジーンガディナーやったかな~
別にタンドーリーチキン&デザートはマンゴーアイスを、辛さは辛口で おねがいしましたm(._.)m
セットに付いてたマンゴーラッシーは、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
puja3.jpg
2種類のカレーと2種類ののナン~
チーズのナンは激ウマでした~
近くでお気に入りの店、開拓できてよかったわ~(^ー^* )フフ♪

それから、映画を観に『あるる』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
21時~23時40分までの『クライマーズ・ハイ』を観て来ました~
レイトショーなので、1200円~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
長い映画の割りには、終わり方が中途半端で・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
遅くまで、遊んだ1日でした~




縮毛矯正

日曜日、朝一にに行ってきました~
いつものコースで、カット&カラー&トリートメントしてもらいました~
カラーも明るくするか~黒に染めるか~で悩むけど、友達(店の人)は夏やから明るい色での一言で赤系に決まりました~
美容院に行く前って、いつも色が抜けてキンキンになってるし毛先も広がってボサボサ状態になって~(/≧◇≦\)アチャー!!
雨の日なんかも、湿気で最悪や~なんて愚痴ってたら縮毛矯正することに~
ヘアーアイロンも頻繁にすると痛むし、さっそく金曜日に予約しました~
閉店時間は7時なのに、仕事帰りの6時半からでもオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!と言ってくれて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
それでも、2~3時間かかるみたいです~
今回短めにカットしたので、髪もちょっとは伸びるでしょう~
off 013

ヴィトンを知らない人から、よく言われるのがパーマあててんの~って~
(~--)/(^^;) なんでやねん!
ヴィトンこそ、天パです~

春さんのカフェin京都

土曜日は、久しぶりの休みでラッキー\(^^\)(/^^)/
なのでフーチャママと、お出かけの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
春さんと旦那さんが開店したカフェ『Little Bamboo』へ行ってきました~
場所は京都の白川で、ちょっと迷ったけど無事に着きました~
haru3.jpg

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
haru.jpg

2人で、パスタ&グラタンイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
味は最高、美味しかった~
シェリーママさんとパパさんが来られて、ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです~♪
近くに住んでるゆめママさんに( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
自転車で、来てくれました~
みんなで、ワイワイと楽しかったです~
それから、京都見物に『銀閣寺』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
haru5.jpg

今日は、暑すぎる~
haru1.jpg

ここまではよかった~w(☆o◎)wガーン
が、こんなに歩くとは。。。
また、涼しくなってからリベンジです~
haru2.jpg

( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
昔からあると言う、『GOSPEL』へ~
雰囲気は、中々d(-_^)good!!
ちょっと休憩して、帰りました~

今日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それに、運転ありがとう♪(#^ー゜)v
横で、めっちゃ寛げました~

haru4.jpg

晩ご飯は、お土産で頂いたコレ~
ごちそう様でした~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪


Happy Birthdayフーチャ

土曜日、淡路島のトワくん(タァクゥ兄弟)が泊りにきてくれました~
ヴィトンは、大喜び~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも、トワくんの若さにはついて行けず笑えたわ~
一人っ子で寂しい我が家もこの日は賑やかになって、楽しかったです~
噂を聞いた親戚が入れ替わり来るので、トワくんもさどかし不安だったに違いない~(≧≦) ゴメンヨー
towa.jpg

こんな我が家だけど、また遊びに来てね~

日曜日、U^ェ^U ワン!と一緒に集合場所のフーチャママの家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
みんな(8人+10U^ェ^U ワン!)で、カフェへ行く(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてました~
1軒目は、神戸の『Rela....x』でランチイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
rannti.jpg

オフ会、特別メニューをオネガイッ…して(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ハンバーグゥ~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
syuugourirax350ani.jpg

恒例の(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
それから、場所を移動して明石の『グリシィヌ』へ行く前に大蔵海岸で記念撮影~
ヴィトン、ティンクちゃんに何してる~(;`O´)oコラー!
syugou.jpg

かすかに明石海峡大橋が見える前で、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
カフェに着いて、4日に6歳になったフーチャの誕生日会しました~
fu.jpg

お誕生日オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また一年、元気でいっぱい遊ぼうね~
ホント楽しい時間はΣ(・o・;) アッと言うまに過ぎてしまうのが残念~
ワイワイと楽しい1日でした~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
みんな(^ー^)お疲れ様です~♪
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お土産もたくさん頂いて、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
jya.jpg

ジャン♪さんから誕生日のプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!
yuki.jpg

ゆきちゃん&フーチャママからは、大好物を~~旦_(‥ )こりゃどうも
hime.jpg

姫ママ&りえちゃんからはストラップを、洋服はベルママからでフーチャ&タァクゥとオソロです~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



