☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2008年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月



あいべい

朝晩めっきり涼しくなって、秋の気配を感じます~
が、昼はめっちゃ暑くてまだまだクーラー生活は続きそうです~

日曜日
前に車で走ってる時、(゜O゜;アッ!看板見てドッグカフェ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
憶えてる内に行かなければと、早速行って来ました~~(^◇^)/ぎゃはは
bon 049
ドッグカフェ&ドッグラン『あいべい』です~
昼ゴハン、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
bon 044
カフェに来ると、何か注文してもらえると思ってるヴィトン~
bon 043
パクっと食べた、ささみロール~
bon 048
食後ドッグランへ~
雨上がりでも、みんな楽しく遊んでる~
カフェのお姉さんに、ランで遊ぶならクールダウウンの洋服がおススメと教えてもらって即ゲット~
ランではあまり遊ばないヴィトンだけど、ラン利用すれば10%オフで3780円になると言う~
どっちがお得なのかは~
ヴィトンより私が色んなワンちゃんと触れ合えて、楽しかったU^ェ^U ワン!


盆休み後半

16日、フーチャ&タァクゥ最後の日~
15日の晩から、お兄ちゃん夫婦も泊って賑やかな朝を迎えました~
bon1.jpg
相変わらず仲良し親子で、微笑ましいU^ェ^U ワン!
bon3.jpg
と、思えば喧嘩が。。。
じゃれ合ってるだけだけど、案外激しい~
ヴィトンはついて行けず、見てるだけ~(*≧m≦*)ププッ
ヴィ婆は見るのも恐いそうで、怪我したらどーすんの~
が、いつものセリフになってました~
bon5.jpg
朝ごはんを食べてるお兄ちゃん夫婦に群がるワンズ~
この時とばかりに、ヴィトンも参加~

それから出かける準備をして、奈良市の『ぶりーだカフェ』へ行きました~
初めてお邪魔するカフェだったけど、店の雰囲気は最高でした~
bon.jpg
それぞれ別のモノを注文しました~
私は、ベーコンとほうれん草のグラタンをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
78.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
フーチャ&タァクゥ&ヴィトンにもウマウマを1個注文したら、3等分して持って来てくれて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
素晴らしい心遣いに(^人^)感謝、感激♪
と、話してたらε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ
フーチャの天敵が入って来たので、店を出ました~
それから、大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
夕方まで時間があるので、ホームズでブラブラしてました~
みんなをカートに乗せてると、目立つみたいで人が寄ってきてくれます~
なので、お兄ちゃんが押したいと~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
時間がきたので、近くまで送ってバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
ほんとに、楽しい4日間でした~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
また、いつでも遊びにきてね~

17日は昼ごろ家を出て、家族と親戚の叔母ちゃんも一緒に信楽へ行ってきました~
そこまで行く気なかったのに、信楽の看板見て行きたいと言う年寄り2人~~(^◇^)/ぎゃはは
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
bon10.jpg
ヴィトンを探せ~
って、分かるわなぁ~
bon11.jpg
ワンちゃんも一緒にどうぞと言ってくれたので、ちょっと休憩しました~
あー美味しかった~

盆中いいお天気だったし、たっぷり遊んだ盆休みでした~

14日と15日

14日は、フーチャ&タァクゥ&ヴィトンも一緒に和歌山の紀ノ川へBBQに行って来ました~
暑いのでタープを組み立てるまで、ワンズは車の中で待機~
bon8.jpg
川遊びもさせたかったけど、ちょっと深そうなのでやめました~
でも川の渕は、風が吹いて気持ちよかった~
みんなでワイワイと遊んで楽しかった1日でした~
15日は、親戚の初盆~
朝から、ワンズも一緒にお参りに行って来ました~
親戚の人達も、可愛いと喜んでくれてよかったU^ェ^U ワン!!!
bon9.jpg
家族分、弁当頂いて帰ってきました~
この日は、家で高校野球見てました~
友達の子供が、大阪桐蔭で頑張ってます~
主将の森川真雄ちゃんです~
高校から寮生活になったので、最近は会うことなかったけど~
テレビでインタビューに答えてる姿を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
背も伸びて顔つきもかわって、カッコイイ~
大阪桐蔭vs報徳は大阪桐蔭の勝利で~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
報徳に先制されリードを許したけど6回に逆転し、その後追加点を奪いそのまま勝利~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ベスト4おめでとう~
ホント嬉しかった~
それから、プールで水遊びしました~
bon6.jpg
10分ほどだけだったけど、気持ちよかったかなぁ~
その後、みんなを乾かしてら汗だくになりました~

16日分は、後日アップします~

しばしの多頭飼い経験

13日から17日まで、盆休みです~
連休ってめったにないので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
13日は、朝7時に墓参りに行ってきました~
早っ!って思って行ったのにもう駐車場がいっぱいで~
今回は、みんな一緒にお参りできでよかったわ~

それから、フーチャママの家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
フーチャ&タァクゥが我が家でお泊りするのでお迎えに。。。
ゆなちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
揃って、ランチを食べにいきました~
P2008_0813_123115.jpg
日替わりパスタセット、パン&コーヒー付き~
ご馳走になりました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
フーチャ&タァクゥと新大阪まで、お見送りに~
フーチャママ&ゆなちゃんは、3時の電車に乗って和田山へ行かれました~
別れる時、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・と悲しい声~
ママは(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
吹田まで戻って、近畿道で帰りました~
膝の上に交代で座って、家まで~
P2008_0813_203239.jpg
家に着くとヴィトンの歓迎をうけての、じゃれ合いが始まりました~
普段は寂しい一人っ子なので、嬉しいのかなぁ~
私も、しばしの多頭飼い経験させてもらいます~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

明日は、みんなでBBQに行ってきます~

たっぷり遊んだ1日

日曜日は暑い中、京都に用事があったので行って来ました~
もちろん、ヴィトンも一緒に~
なので昼ごはんは、ドッグカフェ『ニンナナンナ』へ行きました~
カフェに1時過ぎに着いたら席でした~
が、一組帰る所だったのでラッキーでした~\(^^\)(/^^)/
kyoto2.jpg
カフェに行くと、何か注文してもらえると思ってるヴィトン~
kyoto5.jpg
ヴィトン用に注文したのを待ってたら、先にオヤツをサービスで持ってきてくれました~
Σ(゜◇゜;) ゲッ!これじゃ食べ過ぎやん~
kyoto3.jpg
私はロースカツサンドを、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
それから、奈良方面へ帰る途中ペットショプ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
少なくなってたヴィトンのフードと、可愛かったのでカラー&リード買ってしまいました~
それから、奈良公園へ~
kyoto4.jpg
さすが奈良の鹿は、人馴れしてるわ~
ヴィトンも鹿に興味津々なのか恐いのか~
大型犬にはワンワンうるさいのに、全然吠えないのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
14日までライトアップしてる、なら燈火会を見にきました~
暗くなるまで散策して、待つことに~
kyoto1.jpg
初めて夜景モードで撮ったけど、ブレブレで難しい~
アチコチの会場は回れなかったけど、綺麗でした~
朝9時に家を出て、晩ごはんも食べて帰ってのが10時前~
たっぷり遊んだ1日でした~
ヴィトン、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ



Happy Birthday タァクゥ&トワ

日曜日、11時にフーチャママの家に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
一番乗り~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ(ゆきちゃん、ジャン♪、かおりん、姫ママ&楽ママ)次々に到着して、ホンマ時間厳守で感心感心~
みんな揃って梅田方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー
ベルママともで無事合流できて~
何度か行った事のある『CAFE PLAYS NICE』でタァクゥ&トワの誕生会しました~
db3.jpg
8人+13U^ェ^U ワン!
みんな(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
db.jpg
ランチコース、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
前菜、冷スープ、メイン、デザート~
メインの肉がかたくて、歯に負えんわぁ~
それでも、ワイワイと喋りながらの食事めっちゃ楽しかった~
それからそれから、本日のメインイベント~
db1.jpg
       Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
タァクゥ君&トワ君2歳のお誕生日オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また一年元気で、兄弟仲良くしてね~
bd 034
みんな賢く座ってるけど、見てるところはバラバラ~
d.jpg
最後に、恒例の集合~
bd 016
σ("ε";) ボクも、楽しかったよ~
また遊んでね~

それから、2軒目のカフェ(名前忘れた)へ~
ここでも、お喋りして楽しかった~
姫ママ&楽ママとは、ここでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
茨木のメガネ屋さんへ行きました~┏◎-◎┓   
見たら欲しくなる性格もどうかな~~(^◇^)/ぎゃはは

暑い中、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おみやげもたくさん頂いて、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~










