☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2008年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月



食欲の秋

23日
いつも着てる服屋から秋物のカタログが届いて、見てたらホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
電話もかけてきてくれたら、行くしかないやん~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィパパは仕事なので、ひとり気楽に電車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
またまた旅行気分で梅田まで行って来ました~
天王寺で地下鉄の料金調べてたら、お聞きしましょか~
と、親切な職員さん~
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!上見て探してたのを見られてたと思うと、" "(/*^^*)/ハズカシ
都会は何かと複雑で、田舎モン丸出しだったかも~(*≧m≦*)ププッ
用事も済んで気がつけば2時半、お腹すいたぁ~
こう見えても、ひとり入って食べるのはどうも苦手で。。。
何件か見たけど、満席でC=(^◇^ ; ホッ!
勇気をだして入ると、結構女の人ひとりでも食べてるやん~
そう気にすることもなかったわ~
P2008_0923_140859.jpg
パスタセット~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

25日
ヴィ婆のおごりで外食に行ってきました~
中国料理の『漫遊楼』へ~
ここの料理は量が多いので、大食いのお兄ちゃん夫婦も一緒に~
では、一部紹介~
P2008_0925_185351.jpg
こんなの食べました~
P2008_0925_185626.jpg
美味しかった~

昨日は

昨日(日曜日)は、亡くなった会長の7回忌でした~
何かにつけて、半強制的なうちの会社~
みんな揃ってお参りに行ってきました~
11時から始まる時間に合わせて、ぞくぞくと社長の家に集合~
何と言っても、古株のσ( ̄∇ ̄;)わて?
早くから聞いてたし、用事があるとも言えなくて。。。
2時間ほどの正座で、足めっちゃ痛かった・・・~(>_<。)ゝ

夕方から、『あるる』へ買い物に行って来ました~
出たついでに、映画を観ることに~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
『おくりびと』がちょうど観たかったので、よかったわ~
それに夜は安くて、1,200円~
内容も、パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪
映画のおともに、買ったポップコーン~
P2008_0921_202446.jpg
ペアセット@950円、ポップコーンの大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それでも食べだすと、とまらないわ~




2連休でした~

土曜日は、第二土曜日なのに仕事でした~
3連休だと思って喜んでたのに~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
どうせ暇やろ~
なんて話してたら、結構忙しく【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!
私の仕事先も営業してたので、外へ出て行けたのが何よりよかったわ~C=(^◇^ ; ホッ!

日曜日は、朝一に美容院へ行って来ました~
いつものコースをお願いして~…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
この日は第二日曜日でホントは定休日なのに、開けてくれれありがとう♪(#^ー゜)v
なのに、昼まで喋って遊んでました~
帰り道やーとバッタリ会って、『月見だんご』~~旦_(‥ )こりゃどうも
P2008_0914_123456.jpg
いつもは作ってないので、予約しないと買えないらしい~
言うだけあって、めっちゃ美味しかった~

月曜日は、家族で『サザンモール六甲』へ行って来ました~
初めて行ったけどペットショップも2軒あるし、あちこちウロウロできるて中々d(>_・ )グッ!
カフェもテラスは、ワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!
wankafe 022
テラスはさすがワンちゃん連ればかりで、ちょっと待って座れました~
wankafe 024
私は、スペシャルランチを注文しました~
が、肝心のメインを撮るのを忘れちゃいました~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィトンが飛びついてきて、(;`O´)oコラー!
って、怒ってるうちに食べてしまいました~
予報では雨だと言ってたのに、降らなくてよかった~

晩ご飯は、地元に帰ってお好み焼き食べに行きました~
久しぶりに、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
P2008_0915_190304.jpg
ヾ(^▽\)  またまたー♪たっぷり遊んだ、1日でした~

せっかく頑張ったのに。。。

さかのぼること3ヶ月前の6月頃、会社に生命保険のオバちゃんが置いて帰った箱~
読むと使用済み切手を集めてくださいとのことで、その使用済み切手をリサイクル業者を通じて換金し『24時間テレビ』に全額募金しますと書いてありました~
その日から送られてくる郵便を見ると、チョキチョキするのが私の仕事になってました~
だんだん記念切手など見るのが楽しみになって、メール便で届いたら怒ってたぐらいでした~
P2008_0906_091453.jpg
今日、何気に箱を見たら8月末までに回収しますって書いてあるやん~
24時間テレビに協力してる気持ちで頑張ったのに~o><)oモォォォォ~ッ!!
頼むなら最後まで責任もてって言いたいわ~

今日、友達のやーのお爺ちゃんが亡くなってお通夜に行ってきました~
最近まで元気にデイサービスに行ってたから、聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今年の夏は暑かったし、お爺ちゃんのご冥福をお祈りします~
ヴィ婆とお通夜に行くので、お兄ちゃんの家にヴィトンを預けに行きました~
お土産に買ったフルーツ盛り、美味しそうだったので家の分も買いました~
P2008_0910_153211.jpg




撮影会

今週もフーチャママとお出かけの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
毎年恒例の、カレンダーの撮影会に宝塚へ行ってきました~
ジャン♪とは、宝塚インター降りた所で待ち合わせて撮影場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今回のおともは、虎之介&杏珠夫婦~
今年からパルママの自宅で撮影することになって、二十歳までコノ辺に住んでたフーチャママのおかげで迷う事なく着きました~
着くとフーコさんが、ヽ(^Д^*)/プチおひさです~♪
撮影終わって、写真選んでました~
おみやげも~~旦_(‥ )こりゃどうも
ヴィトンが1番だったので、着替えしてスタンバイv(*'-^*)-☆ ok!!
みんなにお手伝いしてもらいながら撮影が始まりました~
paru.jpg
フーチャ&タァクゥ&と一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
カメラマンの後ろから、フーチャママが撮ってくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
私には、撮る余裕なし。。。(*≧m≦*)ププッ
12回の着替えと撮影も無事に終わって、ε=Σ( ̄ )ホッ
出来上がりがホント楽しみ~((o(*^^*)o))わくわく
それから、空ききったお腹を満たしにご飯を食べに行きました~
paru1.jpg
豊中の『しゃぶ菜』やったかな~
しゃぶしゃぶ、オイシカッター~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
いつもの如く、楽しい一日でした~
ホント、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとう♪(#^ー゜)v




歯石取り&水遊び&シャンプー

日曜日、フーチャママとかおりんと『wan cafe』へ行って来ました~
wan5.jpg
扇町公園を歩いてカフェへ行く途中(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
この日は、めっちゃ暑かった~
ずっと休んでた歯石取りが再開してると聞いて、フーチャママに早速予約を入れてもらいました~
フーチャ~ココ太~タァクゥ~ヴィトンと順番に~
wan4.jpg
私たちはランチを食べながら、ワイワイとお喋り~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
最後に入ったヴィトンが、遅くて出てこない~
普段から歯磨き嫌がるし、触ると怒るのでちょっと心配~
フーチャ&タァクゥは1000円&1500円だったのに、ヴィトンは3500円でした~w(☆o◎)wガーン
でもすごく綺麗になって、よかったU^ェ^U ワン!
wan6.jpg
みんなオソロで洋服買って、着せて帰りました~
wan.jpg
帰り道(゜0゜;ハッと目に付いたのが、人工の川~
オソロの服を脱ぎ捨てて、入りました~~(^◇^)/ぎゃはは
wan2.jpg
ヴィトンは水嫌いだと思ってたσ(^_^)アタシ
こんなに深いとは知らずに歩いて行ったと思う~
もしかして、はまったかも~
私の心配をよそに、スイスイ泳いでるやん~
ある意味、嬉しかった~
wan1.jpg
フーチャは優雅に、スイスイ~
ビショビショになったワンズと私たち~(*≧m≦*)ププッ
このままでは次のカフェに行くこともできず、フーチャママの家に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それから、フーチャママがみんなをシャンプーしてくれました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
みんなを乾かして、私たちが汗だくに。。。
ホント、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
帰り道、かおりんが買ってくれたケーキで( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)美味しかった~
テレビを見ながら寛ぎすぎて、ホント長い時間お邪魔しました~(o*。_。)o
いつもの如く楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v


