☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月



ちょっとだけ、なばなの里へ

今日(奈良県南部)は、変な天気でした~
朝、起きたときは大雨~
なので、散歩は無理やで~
と、ヴィ婆がヴィトンに言ってました~(*≧m≦*)ププッ
会社へ行く頃には上がってて、ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
事務所に着いたらまた大雨が降ってきて、風の強い寒い一日でした~

23日の日曜日、三重県へ行って来ました~
寒くなったし温泉へ行きたいわっ~
ってヴィ婆と叔母ちゃん2人に言われて、連れて行く優しいσ(^_^)アタシ
↑(自分で言うなって~~(^◇^)/ぎゃはは)
行く道でパッとひらめき、『なばなの里』へ行き先変更しました~
アチコチ寄って遠くの駐車場に着いたのが、3時ごろ~
そこからバスに乗って、道も駐車場も大渋滞で入れたのが4時ごろ~
念願の温泉に並んで入って出てきたら、外はもうまっ暗~
何より、凄い人に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
はぐれたら探すのもひと苦労だと思い、売店だけ寄って帰りました~
今度は、早いうちにゆっくり来ることにします~
P2008_1123_173313.jpg
P2008_1123_173440.jpg
P2008_1123_180424.jpg
今回は入り口から温泉までしか歩かなかったけど、めっちゃ綺麗かった~
2人は喜んでたけど、どっと疲れた一日でした~

イラスト

友達のブログで見つけて、欲しくなり即注文に行きました~
それは『ボンレスハム工房』のイラスト~
出来上がり予想期間は1~2ヶ月前後、いつか順番が来るやろと首を長くして待ってました~
忘れかけた頃、写真の準備お願いしますの((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪
今日、届きました~
VUITTON.jpg
可愛い系よりカッコよく仕上げてほしいとお願いしたら、希望通りカッコいい~
ボンさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
さっそく、額に入れて飾ります~

アチコチ行った日曜日

今日は、予報通り起きたら雨でした~
美容院に、予約を9時にしてたので行ってきました~
こんな日は、湿気でクセ毛が爆発するので嫌だけど仕方ない~
それに朝、あまりにも静かだったので寝過ごしてしまい出るまでバタバタしました~
無難に、いつものコースしてもらいやっとボサボサ解消できました~C=(^◇^ ; ホッ!

昼から『イオン天理』へ行って来ました~
ヴィトンは、安全にペットショップでお預かり~
これで、ゆっくり安心して買い物ができるU^ェ^U ワン!
たこ焼き『築地銀だこ』の隣にできた『銀のあん』薄皮たいやきが出来てて、美味しそう~
あんことカスタードか季節限定の芋あん、今日はあんこ@150円を食べました~
味の方は・・・
あんこが多すぎて、食べにくい~

帰り道、藤原京に寄って散歩しました~
まだ地面が乾いてなくて、きずいた時にはドロドロになって(/(エ)\)キャー

いつも歩かないヴィトンも走る走る何で~
と思いきや、~(^◇^)/ぎゃはは大でした~












映画&ランチ&おめでとう

金曜日、家で晩ごはん食べてからぶらっと『あるる』へ買い物に~
土曜日は会社休みなので、9時半から映画『ホームレス中学生』を観ました~
テレビで面白いって言ってた通り、よく笑ったし中々d(-_^)good!!
ただ麒麟の田村がなんで小池徹平よ綺麗過ぎやん~

土曜日、恒例になってるやーとランチに行って来ました~
やーの仕事が終わってから、家に迎えに来てくれて奈良市へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今回予約してくれてた店は、観光民宿の『山代屋』でした~

ごはん&みそ汁付きで、@1350円は安い~
2人が喋ると笑いが止まらない~
時間を忘れて、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ美味しかった~
日曜と祝日が定休日なので、次はいつ来れるかな~
晩ごはんは、家族で『ぼて福』にお好み焼き食べに行く約束してました~
なので5時には帰って来るように言われてたけど、喋り過ぎて帰って来たのが6時前で~(/・_・\)アチャ-・・
それから、和歌山県橋本市へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつもここへきたら、フャミリー焼き@3000円を注文~
ついでに焼そばも。。。食べ過ぎ~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

やっぱコレを食べてる人は、他府県か観光客が多いって~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

日曜日、フーチャママと針テラスたまちゃんと関ドライブインで待ち合わせて愛知県岡崎市の『ふれあい王国』へコンテストに出るフーチャ&タァクゥの応援にヴィトンも一緒に行って来ました~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

控え室の2U^ェ^U ワン!

僕も応援中、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
結果はナント準優勝、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
フーチャ&タァクウ、よく頑張ったね~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

それから、昼ゴハンご馳走になって(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
またワイワイ言いながら、帰りました~
ホント、嬉しい楽しい1日でした~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもおみやげ、ありがとう♪(#^ー゜)v






BBQの後、湯の山温泉へ

日曜日は、姫ママ主催のBBQオフに行って来ました~
フーチャママのお家に集合して、フーチャママとジャン♪と一緒に海ふれへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
遅れながらも無事に着いて、みんなヽ(^Д^*)/おひさ~♪
久しぶりに、ワイワイと食べて喋って楽しかった~
今日のお友達~
姫ちゃん&愛ちゃん、楽ちゃん&大ちゃん&涼ちゃん、アッキーちゃん&ラリーくん&ルイちゃん、風ちゃん&嵐ちゃん、フーチャ&タァクゥ、夢三士、ヴィトン~

ベルくん&結衣ちゃん&瑠華ちゃん~


いいお天気で、気持ちよかったU^ェ^U ワン!
幹事の姫ママ、焼いてくれた友達ありがとう♪(#^ー゜)v
何のお手伝いもせず、(*_ _)人ゴメンナサイ
おみやげ&プレゼント頂いて(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
また遊んでね~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それから、フーチャママと三重県へ一泊旅行に行きました~
凄い渋滞に巻き込まれて夜遅くに着くと、コテージのオーナーさんが外で待ってくれてました~
すぐに予約してた鍋を用意してくれて、□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

ちょっとピリっとして、美味しかった~
食べてから近くの湯の山『片岡温泉』へ行きました~
源泉掛け流しで本物の天然温泉で気持ちいい~
ワンちゃん専用もあるみたいで、今度はぜひヴィトン&フーチャ&タァクゥも入ろうね~

朝、みんなで集合~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
よく喋るオーナーさんに見送られて(^_^)/~~サヨナラ
愛知県の『ペットふれあい王国』へ行きました~
コスプレのコンテストに出ました~
が、ヴィトン歩かないし最悪~
楽しかったし、いい思い出になりました~

帰り、アウトレットパーク『ジャリズム長島』へ寄ってo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
して帰りました~
2日間とっても楽しかったぁ~
フーチャママ色々ありがとう♪、ホント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



