☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月



今年もお世話になりました

今年の仕事も、やっと今日29日で終わりました~
毎年最後の日は、みんな揃って大掃除です~
ずっと掃除で1日長いし、寒くてめっちゃ苦痛~
いつもの帰る時間より遅くなるし、最後はダルマに片目を入れて~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ほんまに、イベントの好きな会社です~
今年も自分なりによく頑張ったと思う~σ(^^) わ・た・し?
来年は6日が初出なので、ちょっとゆっくりできるかなぁ~

23日、思いつきでまた四日市へ~
まずはカフェ『右の手 左の手』でランチ~
テラスはワンちゃん、v(*'-^*)-☆ ok!!
なので寒いけど外で、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
目的は温泉だったけど、来たついでにロープウェイに乗って御在所岳へのぼることに~
ヴィトンも、ロープウェイだけクルートに入ったら一緒に(*^-°)v オッケェー♪
持って行ってなかったけど、貸し出してくれてよかったわ~
頂上に着くなり、雪で{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
ここに来る気で家を出てこなかったので、家族みんな軽装すぎる~
降りてすぐ温泉を探しました~
看板見て、いい所( ̄ー『+』)発見!!
グリーンホテルの温泉は、冷えた体に最高によかった~

まだまだお出かけした所やクリスマス会などいっぱいあるけど、今年の更新は今日で最後になります~
気まぐれなアップなのに、いつも遊びに来てくれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイデスーーー!!
明日は、お墓参りや家の掃除や買い物が待ってます~
今年も大変お世話になりました~
ほんとに、楽しい1年でした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
来年も、ヴィトン共々よろしくです(^o^)/



先週の話ですが。。。

新車購入時に下取りに出した、オデッセイが回りまわって会社に入って来ました~
オークション会場で見てすぐ分かったとN部長から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
vuittonステッカー見て間違いなし~
これも何かの縁、買って来てとお願いしたら見事落札できました~
奥に入ってるから最後に見るか~
と連絡してくれたけど、もう気分はアブちゃんへ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
親切に、写メ送ってくれました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
200812161319000.jpg
そうそう、このホイールやったわ~
リフトで解体置き場へ~
200812161320000.jpg
順番待ちのオデッセイ~
200812161619000.jpg
エンジン、ミッション、タイヤなど、全部外してガチャと壊してからプレス機へ~
鉄のかたまりになって、出てきました~
最後まで見届けられて、よかったやら悲しいやら複雑な心境です~
10年間、ホントありがとう♪(#^ー゜)v

日曜日、バジャックの子と(^_-)db(-_^)ヤクソク!
電車で梅田へ行って来ました~
この日フーチャママも梅田へ仕事で来てると聞きつけ、一緒にランチしました~
約束の場所で無事に会えて、阪急グランドビル13階の眺めのいい店へ~
名前忘れたけど、フレンチ頂きました~
雰囲気もよくて、美味しかった~
20日はフーチャママの誕生日、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
楽しく素敵な一年でありますように。。。
それから、阪急西宮ガーデンズへ行きました~
やっぱり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人!!!
目的はペットショップだったので、ハロードッグへ直行~
アチコチ見て歩いて、ヴィトンにお土産買いました~
また梅田に戻って、フーチャママとマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
またまた楽しい一日でした~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

先週からパソコンの調子が悪くてイライラしてるのに、携帯も壊れて今代替機です~
こっちの方が使いやすいので、修理はゆっくりでもv(*'-^*)-☆ ok!!!
携帯は6月に買ったのに2回目の修理で、新品と交換してくれるそうです~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
パソコンもすぐに直って、ホントよかったワ~
年末に買い替えと考えるだけで、恐かった~(*ノェノ)キャー







楽しかったぁ

13日~14日は、恒例のミステリーツアーに行ってきました~
今回は、初の一泊でo(^o^)o ワクワク
それに14人と16U^ェ^U ワン!
新車のアブちゃん乗って初の遠出も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
吹田と淡路のSAで待ち合わせて、みんな(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
4台並んで、1軒目の目的地『花さじき』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
またまた土で残念でした~
気をとり直して『薫寿堂』お香体験教室に参加しました~
工場の人、快くわんちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!と言ってくれて、(^人^)感謝♪
sen.jpg
みんな真剣、上手に出来ました~
それから、ゆきちゃんが待つコテージへ~
晩ごはんは、美味しい北海鍋を準備してくれました~
いつも、ありがとう♪(#^ー゜)v
食後、早めの(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
プレゼント交換したり、ケーキ食べたり~
フーチャママ手作りワンケーキは、めっちゃ可愛い~
ヴィトンは、ペロっと食べました~
泊るとなれば、飲めるやん~
食べて飲んで喋って、めっちゃ楽しかった~
raubesyuugou350ani.jpg
14日、遅めの起床で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ゆきちゃんはじめ、みんな朝ごはん作ってくれてる~
何のお手伝いもせず、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
美味しくイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
10時頃、2日目のミステリーへ出発~
淡路島のお土産はココで買ってとSAに止まってくれて、ちょっと休憩~
それから、徳島県へ入りまだまだ走って香川県へ~
昼ゴハンは『わらや』へ讃岐うどんを食べました~
本場はヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
は、2番目に美味しい店らしいです~
今度は、1番目に美味しい店に連れってね~
食べてからワンちゃんも一緒に四国村散策しました~
上ったり下ったり約1時間ほど歩いて、いい運動になったU^ェ^U ワン!
茶店で飲んだ、抹茶ミルク美味しかった~
その後、屋島ドライブウェイ通ると景色がめっちゃ綺麗~
屋島寺で願いをこめて、瓦なげしました~
『交通安全』『家内安全』『無常息災』とか知ってる四文字熟語を並べて~(*≧m≦*)ププッ
そうこうしてるうちに、帰る時間になりました~
それぞれSAでお別れして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雨も降らず、ホント楽しい2日間でした~
おみやげもたくさん頂いて、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
フーチャママ&ゆきちゃん次回もミステリーな企画★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



お疲れ様

会社で飼ってるシロが、昨日お星様になりました~
推定13歳ぐらい~?
人懐っこくて、食べることが命のシロでした~
夏ごろから調子が悪くなり、獣医さんに診てもらうと末期ガン~
もう歳なので手術しても体力がないとの事で、注射と薬で治療することに~
それでも、元気でよく食べる~
が、日に日に弱っていって2日前から起きなくなり大好きなご飯も食べてない~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
昨日の朝10時ごろ、私が車に乗るのを見送ってくれたのが最後でした~
もう痛い思いしないで、ゆっくり休んでほしい~
相棒のゴローは、どう思ってるのかな~
ゴローは、噛むし吠えるし(外人さんだけ)人前では何も食べないし変わったコ~
それでも、可愛い~
シロちゃんの分まで、長生きしてね~

土曜日、会社の忘年会でした~
仕事が終わって、始まりが8時っていつもの事やけど遅っ~
今年の幹事さんが探してくれた店は、ちゃんこ鍋やさんでした~
時期的に人が多いし、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
追加注文しても遅いし、来年からこの店での開催はないと思う~
お腹ペコペコで、メインのちゃんこ鍋やお造り前菜やサラダ撮り忘れ~~(^◇^)/ぎゃはは
P2008_1206_204615.jpg
こんなんやこんなん食べました~
P2008_1206_210742.jpg
鍋の途中に持って来られても、もう苦しい~
なんかこのコース、おかしいくない~
P2008_1206_211130.jpg
ブリの味も微妙~
P2008_1206_221457.jpg
この雪見だいふくが、なぜか美味しかった~
ゲームして電子辞書、当たりました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
飲んで食べて、ワイワイと楽しかったす~

日曜日、待ちに待った新車がきました~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
10年乗った愛車オデッセイが、来年3月で車検切れとなり思いきって乗り換えることに~
アチコチ一緒に行って思い出もいっぱいあり、手放すとなるとホント寂しい~(T-T) ウルウル
と言っても我が家のこと、この車でもきっとウロウロする事間違いなし~
初のお出かけは、交通安全のお祓いに『三輪明神』へ行って来ました~
abu 002
それから、西名阪にのって100㌔のドライブ~
前の車についてなかった、ETCも無事に通過できました~
今まで気にならなかったヴィトンの毛、シートが黒になって超目立つ~
気になるのも、初めのうちだけやと思うけど~(*≧m≦*)ププッ
これからは、この車で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


真珠ちゃんのお参りに滋賀県へ

昨日、会社を早退して大きな病院へ診察に行ってきました~
胸の痛みが10日ほど続いてたので、念のため行く事に。。。
って言うか、家族や友たちが早く行けってう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
初診なので、待つこと3時間~
それからマンモにエコーと終わったら、会社から帰る時間とほぼ一緒になり外は真っ暗~
診察の結果は乳腺症で、もう1回マンモとエコーするように言われて予約して帰ってきました~
あ~まだイタイ・・・~(>_<。)ゝ

日曜日、フーチャママと滋賀県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
竜王でたまちゃんと待ち合わせて、メモリアルパークへ~
1年ぶりに、真珠ちゃんに会いに行ってきました~
今年はそう寒くもなく、お参りできてよかったワ~
それから、彦根の夢京橋キャッスルロードへ連れて行ってもらいました~
感じのいい町並みで、中々d(-_^)good!!
ブラブラ歩いて、『らく宴』で昼ゴハン~
Image0001.jpg
近江牛、美味しかった~
それから、『西明寺』へ~
Image0003.jpg
もみじが、めっちゃ綺麗かった~
そばも有名みたいで、またの機会によろしくぅ(^o^)/
お土産で何度か頂いた『たねや』のバームクーヘン、食べたかったのに1時間待ちと言われて今回は残念でした~
ココも、また連れってね~
ホント、色々ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

大阪に帰ると、今年も綺麗にフーチャママ家のイルミ~
帰りを待ってくれてたかの様に、光ってました~
Image0004.jpg
ほんま、楽しい一日でした~
色々ありがとう♪(#^ー゜)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
