☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

27日は、ヴィトンの誕生日~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
早いもので、6歳になりました~
Image0015.jpg
朝から、お祝いのメールやメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
プレゼントもたくさん頂いて、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
めっちゃ、嬉しかったです~
夜は夜で、誕生会に愉快な仲間が(6人ときなこママ+私)集まってくれました~
去年までパーティでお世話になってたカフェが、年末で閉店されてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
アチコチ探して悩んだ結果、パッっとひらめいた~
その事をお兄ちゃんに相談すると、大衆演劇場『羅い舞座』の社長にお願いしてくれました~
社長は快く3階のカラオケスタジオを使いと、貸切にしてくれました~
主役のヴィトンが入れなかったら困るので、恐る恐る聞くとv(*'-^*)-☆ ok!!
あ~よかった~C=(^◇^ ; ホッ!
raibuza 007
オードブルにおにぎりやサンドイッチ、サラダとケーキや飲み物など全て持ち込み~
社長、全く儲けなし~~(^◇^)/ぎゃはは
何から何まで、やーが準備してくれました~
撮り忘れたけど、シホンケーキも作ってくれて美味しかったよ~
raibuza 010
ヴィトン、Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
また1年、元気で楽しく過ごそうね~
raibuza 016
変な顔のヴィトン~
それから、芝居が終わった社長とお兄ちゃんが上がってきてカラオケ大会に~
時間を忘れて盛り上がり、最後は飲み会になったけど楽しかった~
それもこれも、ヴィトンのおかげ~
また、来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ホント、仕事が終わってお疲れのところ来てくれた友達('-'*)アリガト♪




1ヶ月点検

今日は、今年一番の((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
よかった日曜日で~
久しぶりに9時まで寝てました~
下から、ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんの笑い声が。。。
気になって降りると、ヴィトン2人に遊ばれてるやん~
叔母ちゃんの背中に、おんぶされてヴィトン眠りそう~~(^◇^)/ぎゃはは
on.jpg
そこへきなこが脱走したと、きなこママが探しにきました~
絶対うちに来るとリードを持って待機してると、やって来ましたお転婆娘が~
kinako.jpg
きなちゃん、御用となりました~
それから寒いけど営業マンと約束してたので、アブちゃんの1ヶ月点検に行って来ました~
待ってる間、営業マンと世間話しホンマよく喋る喋る~
今回の点検は無料で洗車もしてくれて、ピカピカになったしよかったわ~
明日は、ヴィトン5歳最後の日~
シャンプーの予約しました~
綺麗になって、6歳だい~

新年会オフ

18日の日曜日、今年初のオフ会に行ってきました~
私はちょっと用事があってバタバタしてたので、今回は現地へ直接行きました~
場所は、鶴見の『和音』おでん屋さんです~
迷う事無く、無事に着けてよかったわ~C=(^◇^ ; ホッ!
この日、集まったのは18人と23U^ェ^U ワン!
先にランチをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
ofukai 004
食べた後、自己紹介やら今年の抱負~
コレと言ってないんだけど、今まで通り元気で楽しく過ごせたらと言ったと思う~
それからビンゴゲームにロシアンルーレット、全てハズレ~
今年も、クジ運ないこと間違いなしやわ~(*≧m≦*)ププッ
ofukai 022
1月生まれの誕生会してくれました~
ありがとう♪(#^ー゜)v
ヴィトンと姫ちゃんUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ケーキも美味しそうで、みんな喜んで食べてました~
私達には、ベルママから頂いたなめらかプリンめっちゃ美味しかった~
04waonsyuugou.jpg
最後に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
夕方またまた、用事があったσ(^_^)アタシ
なのでお先に失礼して、予約してくれてた二軒目のカフェ、『ワンバナ』へ~
またこちらでも、ケーキでお祝いしてもらいました~
ofukai 033
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
ofukai 040
みんなで集合しました~
05wanbana5nin.jpg
みんなにお祝いしてもらって、嬉しかったです~
ホント思い出に残る誕生会でした~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
プレゼントも、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、後日アップします~






2連休

11日、朝一で美容院へ~
年末に行けなかったので、ボサボサ年始早々予約しました~
いつものコースしてもらって、スッキリさっぱりしてきました~
年始は20%オフになるのでラッキー\(^^\)(/^^)/
と思いきや、今度の縮網矯正の時に使ったらと言われていつもの値段になりました~
縮網矯正は時間がかかるので、会社帰りの時間外にしてくれるそうでまたまた予約して帰ってきました~

それから、久々ヴィパパと買い物へ~
梅田行き変更で、アリオ八尾へ行きました~
昼ゴハンを食べて、ブラブラとショピング~
やっぱり、友達とワイワイ行く方が楽しいわ~

12日、新年会&誕生会~
フーチャママの家に((((
(( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
ワイワイ言いながら走ってると、(゜O゜;アッ!と言うまに目的地に到着しました~
予約してくれてた店は、堀江の『オリエンタルアクア ナデシコ』オシャレで雰囲気は(o^-')b グッ!
料理もすごく美味しかった~
14日は、たまちゃんの誕生日~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ちょっと早めの誕生会しました~
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪で、中々の演出コッチまで感動したわ~
それから堀江をブラブラして、新世界へ行く事に~
ここはオシャレなカフェもなくて、通天閣に上るのも35分待ちで残念~
念願の『マダムシンコ』でケーキを食べて、C=(^◇^ ; ホッ!
ほんと、楽しい一日でした~
ありがとう♪(#^ー゜)v

遅くなったけど

新年、明けましておめでとうございます~
今年も、ヴィトン共々よろしくお願いします(^o^)/
って、気がつけばもう5日に。。。
明日から仕事なのに、長い休みで日にちも曜日も感覚マヒしてました~

大晦日は、やー夫婦と毎年恒例の鍋パしながら紅白見て年越しそば食べて新年を迎えてます~
若い時は、このまま橿原神宮へ初詣に行ってたけど今の我々にその元気はナイナイ~
温い所で、ワイワイ飲んで食べて喋ってるのが1番☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
いつもの如く楽しかった~ありがとう♪(#^ー゜)v
元旦は、午前中挨拶まわりしてからお兄ちゃん夫婦と一緒に和歌山の粉河寺へ初詣に行って来ました~
ヴィ婆は足が痛いから行かないと言うので、ヴィトンも留守番になりました~
帰り、映画(題名忘れた)も観てきました~
2日は、京都へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
さすがに京都は凄い人で、大渋滞~
初詣に行くのを諦めて、春さんのカフェへご飯食べに行きました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
初めて、清原くんにも会えてよかった~
帰りマスターが、渋滞少ない道教えてくれて、スイスイ帰れました~
ヴィ婆もお店気に入ったようで、また行きたいと言ってました~
また、不意にお邪魔します~
3日は、どーしても初詣に行きたいと言うヴィ婆~
親戚の叔母ちゃんも一緒に吉野神宮へ行って来ました~
ここまでめっちゃ元気だったσ(^_^)アタシ
夕方になって嘔吐、下痢、熱が出てきて寝込んでしまいました~
4日も熱下がらず、5日の昼ごろマシになったので起きてお風呂に入ってイオンモールへ買いモノに行きました~
明日から、また仕事頑張ります~







