☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

01月« 2009年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年02月



ほんの気持ち。

昨日は、ファミリーで外食でした~
いつもお世話になってる、お兄ちゃん夫婦も一緒に~
毎年の事だけどヴィトンに、バレンタイン、誕生日、お年玉、クリスマスと続く行事にお金頂き_(‥ )こりゃどうも
それに、ヴィトンを遊びに連れて行ってくれたりして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
P2009_0224_192008.jpg
食べ放題のしゃぶしゃぶ屋さんだったけど、喜んでくれてよかった~
日頃の感謝の気持ちを込めつつ、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
それからショピングして、いつも行列してる『マーベラクリーム』でアイス食べました~
P2009_0224_215126.jpg
種類もいっぱいあって、凄く迷ったわ~
鉄板の上で混ぜ混ぜして、コーンはワッフルで美味しかった~
ヴィトンは車で待ってたのに、長い間待たせて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今日ヴィ婆の友達が、可愛いヴィトンを作ってくれました~
本人曰く、先生より上手にできたとか。。。
P2009_0207_174033.jpg
どーも、ありがとう♪(#^ー゜)v
ヴィトンに、持って走られないようにしなければ~~(^◇^)/ぎゃはは















縮毛矯正&わんにゃんドーム

土曜日、1年に2回してる縮毛矯正に行ってきました~
長い時間かかるので、いつも店を閉店して時間外にしてもらってます~
店も私も、その方が都合がいいのでレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
今回も19時からの予約で、22時ぐらいまでかかりました~
外は暗くて寒いしお腹ペコペコになるしで、何回もう終わるって聞いた事か~~(^◇^)/ぎゃはは
友達なので、言いやすいけど~
終わって髪の毛見ると、凄く痛んでるし当分Σ(´□`;) ヤメヨウー!!
って、思ってます~
来月いつものコース予約して帰ったけど、その日までこのパサパサ我慢できるかな~

日曜日、朝6時半に家を出てフーチャママの家に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
高速も地道もガラガラで、思ったより早く到着~
かおりん&たまちゃん&ミーニャも一緒に、ワンニャンドーム2009のイベントで、名古屋ドームに行ってきました~
コンテストに出る、フーチャ&タァクゥの応援です~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
2009wannyan01ani.jpg
入口で、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
会場に行くと子供や飼い主さんがコスプレしてるのが目について、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
こんなことなら、フーチャママも着物用意したのになぁ~
IMG_0118.jpg
結果は残念だったけど、みんな頑張ったのでv(*'-^*)-☆ ok!!
何より、私もいい思い出になりました~
終わってみんなのいてる所へ戻ると、ちーづさんファミリーが~
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
いっちーちゃんも大きくなって、これまた(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
また、一緒に遊んでね~
それからブラブラして、ドームを出て昼ご飯を食べに行きました~
名古屋と言えば、海老フライ&みそカツ~
と、他にもいっぱいありますが~
地元の人に美味しい店、教えてもらって行きました~
P2009_0215_135853.jpg
着いた店は『矢田かつ』さん、昼はとっくに過ぎてるのに美味しいと言うだけあって満席~
本場の海老フライ&みそカツ、すごく美味しかった~
大阪へ帰る道サービスエリアでおみやげ買って、また停まってコーヒー飲んでホント楽しい1日でした~ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




白いタイヤキ&和歌山ラーメン

仕事中、奈良市内で白いタイヤキ屋さん≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
いつ通っても凄い行列で、気になってました~
狭い国道沿いで、車を止めて買うのも目立つしなぁ~
って思って調べたら、和歌山にもありました~
さっそく、昨日(11日)行ってきました~
P2009_0211_132648.jpg
外はモチモチしてて焼きたては美味しいけど、私は薄皮たい焼きのほうがスキ~
粒あんと白あんとカスタードと限定のきなこを合わせて、20個買いました~
1日限定50個の抹茶は、さすが売り切れで残念ですぅ~
P2009_0211_135031.jpg
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
P2009_0211_145220.jpg
それから、またまた車を走らせ和歌山ラーメンを食べに行きました~
ココもよく行列してる『井出商店』~
中途半端な時間なのに次から次へとお客さんが来て、女の子一人で食べに来たのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私は、カフェでも入るの緊張するのになぁ~(*≧m≦*)ププッ

ご無沙汰です。

先週は、色々あって後半4日間は凹んでました~
私の送ったメールにビックリした、やーがランチに誘ってくれました~
普段にウロウロするなんて、最近記憶にないほど久しぶり~
P2009_0205_111814.jpg
予約してくれてたカフェは、明日香の『ことだま』でした~
デザートとコーヒー付きで、@1500円~
2週間に一度替わるランチもいつもなら楽しみだけど、今回は気分がムカムカ…((o(-゛-;)
私の話しを聞いてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
と私以上に怒ってくれて、スッとしたわ~

2日目は、また違う友達がランチに連れ出してくれて~
P2009_0206_151603.jpg
ご飯とスープが付いて、@840円って安くない~

3日目は会社の人が晩ごはんに誘ってくれて、話に気合いが入り写メするの忘れました~
みんなにビックリと心配かけて、ホント(*_ _)人ゴメンナサイ

日曜日は、フーチャママとたまちゃんとミーニャと遊ぶ(^_-)db(-_^)ヤクソク!
昼ごろ着いて、フーチャママと『珈蔵』でモーニング~
って、何時までモーニングなん~~(^◇^)/ぎゃはは
P2009_0208_124741.jpg
メインの晩ご飯を美味しく食べるため昼は少食、珈琲&パン美味しかった~
それでも、お腹いっぱいに~
それから買い物に、『SSOK』に連れて行ってもらいました~o(^o^)o ワクワク
欲しい物が、いっぱい~
今度また、ゆっくり連れってね~
3時に待ち合わせのたまちゃんとミーニャと合流して、池田のカップヌードル館へ行きました~
P2009_0208_151949.jpg
自分で絵を書いたり、好きな具を入れてオリジナルヌードルを作って楽しみました~
IMG_0089any.jpg
絵、完成~
って言うか、絵がめっちゃ下手くそなσ(^^) わ・た・し?
IMG_0093any.jpg
館内を見学~o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ココを出て本日のメインイベント、晩ご飯を食べに池田の『かき峰』へ
牡蠣のある時期だけ、11月~3月まで開けてる店らしい~
P2009_0208_171316.jpg
酢カキ~カキ鍋~カキフライ~カキご飯~
P2009_0208_173137.jpg
どれも美味しくて、食べ過ぎた~
帰り道、箕面でコーヒー飲んでバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
いつものごとく楽しかったぁ、(^ー^)お疲れ様~♪

今回の件で励ましてくれた、たくさんの友達に(^人^)感謝♪


