☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

02月« 2009年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年03月



ヴィトンのおかげ?

18日の午前2時ごろ、ヴィ婆がお腹痛いとめっちゃ苦しそう~
一緒に寝てる、ヴィトンのバタバタしてる足音で目が覚めた~
救急車で病院へ行って、診察&点滴してもらったけどまだ痛そう~
CT撮る先生が8時半に来られるのを待って、撮ってもらったら悪い所が多くて先生も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
このままでは帰らせないと言われて、入院となりました~
それから入院の準備や買い物してたら、夕方病院からTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
看護師さんから『手術することになったので先生が説明あるそうです』すぐに病院へきてくださいって~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
症状はかなり悪いと、詳しく説明してくれました~
結果、明日までおいておけない状態なのですぐ手術しますとの事~ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
後は先生にお任せして、親戚の人達と待ってました~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
手術は11時頃終わったけど、麻酔さめるまで2日半もかかってICUに5日入ってました~
10日目には、24時間してた点滴も終わって朝晩だけになり(´▽`) ホッ
手術後、熱も出なくて思ったより軽かったと言ってくれて一安心~
危ない危ないって、家族や親戚一同をめっちゃ脅したくせにo><)oモォォォォ~ッ!!
ヴィトンの事が気になるようで、今日病院のテラスから見える所まで連れて行ってやりました~
久々の再会に、お互いめっちゃ喜んでました~
P2009_0329_184155.jpg
ヴィトンも、最近どーなったるの?って思ってるやろなぁ~
昼までは親戚の叔母ちゃんの家で預かってもらって、昼からは家で寝てるそうです~
いつも洗濯モノ取り入れて、たたんでくれてるので大変助かってます~(^人^)感謝♪
私は、慣れない家事に余裕なし~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィ婆も日に日に快復してるし、毎日行くのが楽しみです~
遊び人の私も、詰まってた予定をキャンセルして病院へ~
大変、ご迷惑をかけました~
わたしの復活も間近、もうちょっと待っててね~
Image0016.jpg
嬉しかったよ、ありがとう♪(#^ー゜)v


週末色々

土曜日は、久しぶりの休みでした~
やーとランチへ行く(^_-)db(-_^)ヤクソクしてました~
今回予約してくれてた場所は、近くだけど初めての場所~
本の簡単な地図では、飛鳥駅より20分とな~(´ヘ`;) う~ん・・・
石舞台を越えて、対向不可能な細い道をくねくね走ってめっちゃ不安~
ちょっと行き過ぎて迷いながら着いた場所は、奥明日香の古民家『さらら』でした~
こんな所にあるの~
って、思うほど分かりにくい~
店内の雰囲気は、落ち着く感じでぐ~♪ d(* ̄o ̄)
食材は地元の野菜中心の料理で、美味しかった~
sa.jpg
それから、場所を移動してカフェ『ヴィーノ』へ~
調子にのってアフタヌーンティセットを注文したら、上はパンで下はケーキ~
気分悪っ~~(^◇^)/ぎゃはは
ワイワイいいながら食べてたけど、食べきれず残しました~
さすがの私も、晩ご飯は食べれませんでした~
昼から夕方まで、楽しく食べてる1日でした~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ca.jpg

日曜日は、朝一で美容院へ~
先月した縮網矯正で痛んだ髪の毛を、どうにかしてもらいに行ってきました~
これでは人前にも出れないやん~
って、思うほど痛みまくってました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カットしてトリートメントしたら、指がとおるようになりました~
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁよかった~
昼から昨日の続きで、またやーと会って夕方まで遊んでました~
昼ごはんは、やーの旦那おススメの『ちゃんぽん堂』へ行きました~
もう喋りすぎて、のどイタイ・・・~(>_<。)ゝ

月ヶ瀬梅林

朝からいい天気だったので、久しぶりに洗車しました~
どこか行こうと言い出して、11時頃から月ヶ瀬梅林へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
名阪針インターで休憩しようとグルグル回ったのに、広い駐車場が満車で残念~
ココでの昼ゴハン、あきらめました~
梅林の近くに着くと、凄い車と人~
地元の人が売ってる、焼もち買うのも食堂へ入るのも行列~
並んで買った、焼もちオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
P2009_0308_132041.jpg
綺麗な所もあれば、まだ早い所も多いかな~
P2009_0308_132836.jpg
ワンちゃん連れも結構多くって、可愛い子にたくさん会えました~
ちょっと歩いて、いい散歩になりました~
今日は久々、ヴィトン孝行できてよかったU^ェ^U ワン!

天橋立&城崎温泉

日曜日は、楽しみにしてたバスツアーの日~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
朝8時すぎ(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
に間に合うように、またまたお兄ちゃんにお願いして梅田まで送ってもらいました~
家を7時前に出たらスイスイと行けて、無事目的地に到着~
と言いつつ、ココでいいんだろうか~
と不安でウロウロしてたら、来てくれました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ひーちゃん、たまちゃん、かおりん、ゆきちゃん、せりかちゃんが。。。
みんな揃って、バスに乗って出発~
P2009_0301_085748.jpg
座るなり、酒盛りか~
ミーニャからの差し入れ、ありがとう♪(#^ー゜)v
ワイワイ言ってたら、(゜O゜;アッ!という間に『天橋立』に到着しました~
IMG_0155ani.jpg
カニのおっちゃんに迎えられて、店内へ~
P2009_0301_110505.jpg
蟹、かに、カニ、~
焼きカニと、ミニカニすきが付いて美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)
P2009_0301_110452.jpg
海鮮丼~
P2009_0301_110436.jpg
下にもカニがいっぱい~
お腹もいっぱいになって、おかわりできず残念でした~
そらから、バスは『城崎』へ~
2時間の自由行動~
IMG_0160ani.jpg
まずは温泉、『地獄湯』へ入りました~
湯がめっちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!
けど、気持ちよかった~
IMG_0162ani.jpg
ジェラート食べたりお土産買ったりしてたら、2時間なんてすぐ~
またまた、バスに乗って大阪へ帰りました~
電車で帰る私を柏原インターまで送ってくれると、言ってくれたひーちゃんありがとう♪(#^ー゜)v
結局、ミーニャとたまちゃんに送ってもらって帰りました~
遠回りさせて、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ホント楽しい一日でした~
お土産いつも、('-'*)アリガト♪
また楽しい企画、よろしくです(^o^)/
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

                
                   頂きモノ
3日は、ひなまつり~
家はコレと言って何もしてないって言うか、関係ないと思ってた~~(^◇^)/ぎゃはは
お兄ちゃん夫婦がケーキ買ってきてくれました~
P2009_0302_210452.jpg
いつも、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
P2009_0228_213254.jpg
奈良のいちごと言えば、『あすかルビー』~
私も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
『あきひめ』も有名でちょっと高価って聞くと、すごく美味しかった~
きなこママ、~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
