☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



前売り券

土曜日、会社が終わってスグ『あるる』へ行きました~
1ヶ月前に買った映画の前売り券、ヴィ婆の入院で延び延びになってました~
ちゃんと時間も調べて外食してから20時40分から観るはずが、シネマに行くとw(☆o◎)wガーン
その時間は金曜日までの予定表で、土曜日からは終わり間近なので朝と昼の2回になってました~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もう、笑うしかない~~(^◇^)/ぎゃはは
気を取り直して晩ご飯食べて買い物してたら、映画終わる時間まで遊んでました~
せっかく、嫌がる人を無理やり連れて来たのに~

日曜日、今日を逃すともう観れないと15時40分に間に合うように2日続けて『あるる』へ~
さすがの日曜日、凄い人~
昼にココへ来る事ないので、ある意味(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カップルと、他府県ナンバーの多い事~
ってことで、今日も外食でした~
ヴィ婆、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
P2009_0322_124137.jpg





退院&お花見船と彦根城

長い間、ブログ放置して(*_ _)人ゴメンナサイ
おかげ様で、ヴィ婆も退院しました~
約一ヶ月の入院、毎日が会社と病院の行き帰りで一日が終わってました~
お腹に30センチの傷跡は、痛々しいけど無事に帰ってきてくれてホントよかった~(´▽`) ホッ
Image0017.jpg
ありがとう♪(#^ー゜)v

19日の日曜日、前々から約束してた彦根へお花見に行って来ました~
家族、親戚にヴィトンをお願いして、朝7時前に家を出発~
ひーちゃんとゆきちゃんと一緒に、集合場所の彦根ハイウェーへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ここで、たまちゃん&ミーニャ&マエルちゃんと合流してツアーのバスに乗りました~
最初に着いたのが、彦根城~
02hikone350ani.jpg
(*ノェノ)キャーキレイ超満開~
現地ではボランティアガイドの説明を聞いて歩くはずが、すぐそれて自由行動~~(^◇^)/ぎゃはは
03hikone350ani.jpg
偶然にも火縄銃のショーも見れて、よかったわ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ひこにゃんに会うには時間があるらしく、会えなくて残念でした~
P2009_0412_101910.jpg
それから、彦根港から船に乗って海津大崎へ~
乗るなり、弁当を食べました~
じっと座ってると、酔いそうなので。。。
酔ったひーちゃん、しんどそう~
P2009_0412_141712.jpg
外で風に当たってると、景色もよくて気持ちいい~
遠くから見ても、道路はすごく渋滞してました~
船を降りてブラブラするほど時間もなくて、食堂で( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
また彦根城まで戻って、キャッスルロード自由散策しました~
ココまでは楽しかったのに、帰りのバスに乗った途端すごい渋滞で動かない~
帰りの時間があるゆきちゃん、彦根駅へ行くのがやっとでココでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
添乗員に事情を話しにいってるのに、近くで降ろしてくれなくてo><)oモォォォォ~ッ!!
今度は、ゆっくりご飯も食べて買い物もしようね~
私の方も、名神がアチコチで事故で渋滞してて帰ったら10時半~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
それでも、久しぶりに楽しい一日でした~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ









