☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



プチ旅行

21日、岐阜県へ行って来ました~
世界遺産の『白川郷合掌造り』へ行きたいと言うヴィ婆と親戚の叔母ちゃん~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
日帰りで行くコースか~
と言いながらも、本を買って勉強する優しいσ( ̄∇ ̄;)わて?
自分で言うなって~~(^◇^)/ぎゃはは
週間予報では日曜日マークだったのに、朝起きたら曇り~
ヨッシャ気合いを入れて、決行だ~
と家族6人、朝6時に家を出発~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
車に乗ってる間は雨降って降りたら止んで、なんとタイミングのいいこと~(○゜ε^○)v ィェィ♪
Image0023.jpg
2人はロングドライブに、((o(○`ε´○)o))ワクワク
サービスエリアで3回の休憩と買い物、これが楽しいらしい~
ココで飲んだ、牛乳めっちゃ美味しかった~
Image0024.jpg
雨上がりで、ヴィトン天パで爆発~
ココから白川郷ICまで、すぐでした~
Image0025.jpg
着くと暑いくらいの天気になって、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それでもすごい人と車、さすが世界遺産~
重要文化財の和田邸に入ったり、おみやげ屋に入ったりアチコチ行きました~
原風景を今に残す懐かしさに、したってきました~
それから車で移動して、ご飯は交代で『白水園』で食べて、また車に乗って『元気な野菜館』へ行きました~
温泉もたくさんあって入りたかったけど、時間がなくて却下されました~
帰りもアチコチで休憩して、6時間以上かかって無事に家に着きました~
ちょっとハードな日帰り旅行だったけど、楽しかったと喜んでくれたので行ってよかったよかった~
ヴィトンも遠くまで、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ




土曜日

先週の土日は、久々の連休でした~
が、早起きしてヴィトンのワクチン接種に行ってきました~
ココ最近、何かあればお兄ちゃんかきなこママに連れて行ってもらってたので先生に会うのもヽ(^Д^*)/おひさでした~♪
ヴィ婆から、休みの時ぐらい連れて行かないと保護者は誰やろって思われるで~
と言われて、それもそーだと( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
P2009_0613_094627.jpg
病院近くの角を曲がった時から、ワンワンともう分かってるみたいに~
待合室はいっぱいで、ドアを開けるたびにワンワンう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
外で待つ事に~

朝一にバタバタと病院に行ったのは、やーとランチの約束してたから~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
12時過ぎに迎えに来てくれて、予約してくれてた店『真心』へ~
一日限定20食のヘルシーランチ、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2009_0613_125745.jpg
ご飯も炊きたて食べられて、スゴク美味しかった~
それから、明日香で最近オープンした『コッコロカフェ』へ~
いつ通っても、いっぱいなので気になってました~
ケーキセット、o(~ー~o)イタダキ♪
流行ってるだけあって、落ち着くしすごくオシャレなカフェでした~
気がつけば、もう19時回ってるぅ~ゲッ!Σ(・ω・;|||
楽しい時間はあっという間、よーく喋って笑った一日でした~

京都のカフェ&Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

7日の日曜日、ひーちゃんと京都へ行って来ました~
目的は、春さんのお店『little bamboo』へ行く約束してました~
カフェでたまちゃん&ミーニャと待ち合わせて、ランチイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
生パスタ、美味しかった~
IMG_1093350.jpg
ちょうどお昼時だったので、旦那さん料理作りで忙しそうでお話しできず残念~
私らは、ワイワイとお喋りして楽しかった~
それから、せっかく京都に来たのだからもう一軒カフェへ行くことに~
おススメを教えてもらって、地図を片手に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ、探しながら無事≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
着いたカフェは『cafe doji art shop』です~
普通のカフェだけど、どこへ座ってもv(*'-^*)-☆ ok!!
ホント、ありがたい~
ココは広いから落ち着くで~
って春さんが言ってたけど、他にワンちゃん連れいてないしめっちゃ気遣うやん~
と思いきや、みんなすごく賢かったU^ェ^U ワン!
P2009_0607_144132.jpg
ベリーベリータルト、めちゃウマ~
マンゴもプリンもチョコケーキも、美味しかった~
いつものごとく楽しかった、ありがとう♪(#^ー゜)v
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

9日は、私の誕生日でした~
バカボンのパパと、同じ歳になりました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
Image0022.jpg
朝から、オメデトウのメールや電話ありがとう♪(#^ー゜)v
たくさんもらって、めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日は何の予定もないので、イベントはまた改めて~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
明日はお兄ちゃんの誕生日、共に喜ぶ歳でもないんだけど。。。
また後日みんな揃って、どこか行こうと計画中です~
P2009_0609_160352.jpg
奈良市にある、『Nアツヒロ』って言うケーキ屋さん~
地元の雑誌やテレビで、ちょっと有名~
今日の仕事中、偶然にも店の前を通ったら吸い込まれるように入ってしまいました~~(^◇^)/ぎゃはは
あ~美味しかった~
















家族揃って遊び人か?

土曜日、1番に風呂に入ったヴィ婆が叫んでる~オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
行ってみると、シャワーが湯にならへんって~
台所は、湯出るのになんで~
アチコチさわったけど、水のままなので温泉へ行ってきました~
近くはイヤなので、羽曳野の『延羽の湯』へ~
22時頃に家を出て、30分もかからず温泉へ到着~(○゜ε^○)v ィェィ♪
P2009_0530_231831.jpg
土曜日なのか、人は多いけど広いのでゆっくり入れました~
ちょうど肩も首も痛かったので、よかったわ~
P2009_0530_230248.jpg
抹茶ミルク金時、食べました~
せっかく歯磨きしたのに、誘惑に負けてしまいました~~(^◇^)/ぎゃはは

日曜日、朝一で墓参りに行って来ました~
5月31日は亡くなった実父の命日、もう15年もたったんや~
毎月、命日にお寺さんが来てくれるので一緒にお参りできてよかったわ~
偶然にも日曜日に当たり、休みの日めったに家にいない私も今回は予定なし~
たまには、手合わせって事やろか~
それから、昼ゴハン食べに行きました~
ヴィ婆がヴィちゃんも入れる所へ行こうと言うので、前々から気になってた和泉市の『バーグデリシュー』へ~
2時で予約してたのに、高速で行くと30分もかからず着いて1時半~
すぐ片ずけてくれて、入れてくれました~
一般の人も多かったので、気遣ったU^ェ^U ワン!
P2009_0531_144234.jpg
レディースセットを、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
美味しかったけど、パン食べ過ぎた~(*≧m≦*)ププッ

出たら帰る気のない、我が家族~
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ここから、神戸へ行きました~
P2009_0531_170617.jpg
肉マンやシュークリーム買って、南京町をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
この日は、暑くもなく寒くもなくて過ごしやすかった~
しっかり遊んで、とっても充実した一日でした~



