☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



日曜日&月曜日

日曜日、朝一の予約で美容院へ行って来ました~
時間厳守で店に着いて、パッと目に付いたのが壁の色~
入るなり、ちょっと来ない間に塗り替えたん~
と友達に聞くと、返って来た言葉が去年の6月やでって~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ココ1年、めっちゃ目立つ色やのにどこ見てたんやろ~(*≧m≦*)ププッ
今回は、この暑さゆえ見ても分かるほど短くカットしました~

帰るなり、昼ゴハン食べに荒神の里『笠そば』へ行きました~
桜井の山の上にあり、行きにくい所にあるのに着くと車がたくんさ止まってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
この辺りでは、美味しいことで有名らしい~
みんなわざわざココまで食べに来るのが~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
私が食べたのは、おススメ『荒神そば』~
外の席なら、ヴィちゃんも一緒に食べれるのでよかった~
それから、会社の人に教えてもらったカフェへ~
針から柳生向いて走ってたら右側にあるって聞いて、???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
茶畑の横で、発見しました~
テラス席はワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!で、風が吹いて気持ちいい~
ケーキセット、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2009_0719_131104.jpg
いい所、教えてもらってよかったU^ェ^U ワン!

日曜日、ひーちゃんと(^_-)db(-_^)ヤクソク!
世間は3連休で高速の渋滞を心配したけど、約束の時間に到着してよかった~
今回は、ひーちゃんの運転なので楽チン~
って言うか、横でガサガサしすぎ~(o*。_。)oペコッ
ランチへ行こうと連れて行ってくれた場所は、ナント伊丹空港~
P2009_0720_115247.jpg
ムカシはココからよく乗ったのに、懐かしい~
P2009_0720_120721.jpg
最上階の『収穫祭』で旦o(~ー~o)イタダキ♪
美味しかった、ごちそう様~
それからカフェへ、次のオフ会の打ち合わせに~
いい話し合いができました~
またまたそばを食べに、猪名川の道の駅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
こちらも有名らしく、そばを食べに遠くから来られるとか~
言うだけあって、昼の時間も過ぎてるのに満席でした~
P2009_0720_153222.jpg
多いと思いながらも、ペロっと完食オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
コノ後、ジェラートも食べたんだよ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
朝、大雨&雷だったのに晴れてよかった~
ホンマ、日頃の行いがいいんやわ~σ(^^) わ・た・し?
アチコチ回って、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それに、色々ありがとう♪(#^ー゜)v


♪花束♪&ランチ(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

月曜日、仕事が終わって歩いてたら名前を呼ばれた~
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
フロントの子で、私にお願いがあると言う~(゜〇゜;)なぬ?????
結婚記念日やねんけど、帰りが遅くて花屋に行けないから買って来てほしいと~
去年は買えなくて、すごく怒られたらしい~
私でお役にたつならばと、行って来ました花屋さんに~
似合わねぇ~
P2009_0713_182851.jpg
私の車で、咲きそうな勢いやわ~(*≧m≦*)ププッ
帰り我が家に寄って、無事に持って帰りました~
何年か知らんけど、オメデトウ~

第二土曜日は、やーと恒例のランチへ~
会うまで店は知らされてなくて、毎月めっちゃ楽しみ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今回予約して連れて行ってもらった先は、玄米ごはんと和の店『すみれ』でした~
行く途中に玄米食べれる?って、聞くの遅っ~~(^◇^)/ぎゃはは
何でも食べれて、よかった~ヴィ婆に感謝やわ(^人^)♪
P2009_0711_130510.jpg
料理の説明の後に、野菜は全て私が作ってますので安心して召し上がってください~
って、ホントこだわってるやん~
でも今回はハズレやと、やーが怒ってた~
私は初めてなので、次回に期待かな~
それより、前の席に一人で来て座ってたオバちゃんがオモシロすぎ~
気になるけどジロジロ見れないし、店を出て2軒目へ~
P2009_0711_151626.jpg
血糖値を上げるべく、デザートは『オランダ屋』へ~
ケーキセット、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
半日、ワイワイと食べて喋って笑って楽しかった~
いつも、ありがとう♪(#^ー゜)v




淡路島

日曜日、ひーちゃん&かおりん&りえちゃんと淡路島へ行って来ました~
ワイワイ言いながら走ってると、淡路SAまで(゜O゜;アッ!という間に着きました~
ここでたまちゃん&ミーニャと待ち合わせて、集合場所へ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
淡路島でオフ会と言えば『ラ・ウーペ』さん、いつもお世話になってます~
貸切なので、みんな伸び伸びできて落ち着くU^ェ^U ワン!
今回も、めっちゃ楽しみにしてました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
IMG_1226ani.jpg
毎回、ゆきちゃんが作ってくれる鍋がすごく美味しい~
これがまた楽しみで、いっぱいイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
買い物や準備、何から何まで(*_ _)人ゴメンナサイ
それから、ハッピーくん&夢ちゃん&フーチャの誕生会しました~
ひーちゃん手造り、特製ケーキでお祝い~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ヴィトンも、ペロっと旦o(~ー~o)イタダキ♪
IMG_1238ani.jpg
          Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ハッピーくん&夢ちゃん&フーチャお誕生日オメデトウ~
また一年、元気で楽しく過ごしてね~
IMG_1218.jpg
ひーちゃんからもらった写真、題名『ヴィトンなんぼ写りたいねん』で笑った一枚~~(^◇^)/ぎゃはは

それから、場所を移動して『カプチーノ』へ行きました~
先に目の前にある海へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ちょっと冷たいそうで、予定してたたまちゃんの水着姿は見れませんでした~
Image0029.jpg
海は最高、めっちゃ気持ちいい~
Image0031.jpg
みんな走って、楽しそう~
もうちょっと暖かかったら、入れたのに残念~

この日は、寒くもなく暑くもなくホントよかった~
プレゼントやお土産、どうもありがとう♪(#^ー゜)v
いつもの如く、楽しかった~
お疲れ様、また遊ぼうね~






金曜日

アノ大阪の中津で有名な『情熱うどん讃州』で修行された、お弟子さんが奈良は橿原でお店を出してると魔法のレストランを見て聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
めっちゃ、テリトリーやん~
ってことで本日、『情熱うどん真光』へ行って来ました~~(^◇^)/ぎゃはは
それも、アルル目の前~
b0100489_2032209.jpg
人気ナンバーワンの、ざるチャーシューを注文しました~
先日テレビ放送したので、最近の注文はほとんどざるチャーシュだったそうです~
コシがあって、ツルツルモチモチで(o^-')b グッ!
薄切りチャーシューがゴロゴロ入ったつけ汁、ネギもいっぱいでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お腹いっぱいになりました~

それから、『あるる』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ヴィ婆がストーンが欲しいと言うので、ショップで作ってもらいました~
ヴィ婆の注文は、主に健康と幸運~
私にも買ってくれると言うので、作ってもらいました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
家に帰っていつも付けてるモノと比べると、大きさが変わっただけで色はほとんど一緒~
アレコレめっちゃ悩んだのに、これってどう言うこと~
P2009_0627_225904.jpg
左がヴィ婆の、パワーストーン~



