☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



誕生会オフ

明日から4日間、夏季休暇です~
もう予定決まってるんやろって、まるで遊び人の様に会社の人から言われた~
まぁ当たってるし、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
連休前の今日は、会社をキレイに一日中大掃除でした~
久しぶりに晴れて、暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・
炎天下の掃除で痛いくらいの日焼けと、濡れた足とカラダが┌┤´д`├┐ダル~
水分補給に、ジュースも4本飲んでお腹もタブタブ~
めっちゃ長い連休前の大仕事でした~o><)oモォォォォ~ッ!!

日曜日は、貸切をお願いしてた『cafe zerone』でオフ会しました~
メンバーは、ゆめママ&タクママ&伽羅ママ&姫ママ&たもっちゃん&楽ママ&たまちゃん&ミーニャ&ひーちゃん&σ(^_^)アタシです~
雨で足元の悪い中、みんな集まってくれました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
スゴイ渋滞にも巻き込まれて、( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
この日のメインは、タァクゥの誕生会~
みんなで、お祝いしました~
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
タァクゥ&トワくん、3歳オメデトウ~
トワくん今回は一緒にお祝いできなかったけど、また1年元気で楽しく過ごしてね~
それから、予定通り川遊びに猪名川へ行きました~
雨が降ったり止んだりしてる内に、本降りになってきました~
ココでひーちゃんが持って来てくれた、サンシェードが大活躍~(○゜ε^○)v ィェィ♪
中で雨宿りしながら、ワイワイガヤガヤとまた一歩みんなと仲良くなれた気がします~
ホント、めっちゃ楽しかった~
一日、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

帰りカフェでも寄るつもりが、駐車場がいっぱいでやめました~
そのお陰でひーちゃん御用達の店、念願の『まだん』へ行けました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
韓国料理は、久しぶり~
大好きなので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
200908091844000.jpg
どれも、美味しかった~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

プチ、ヽ(^Д^*)/おひさです~♪

先週やーのお婆ちゃんが亡くなったと連絡が入り、連チャンで朝帰りしてそのまま会社へ行ったりと寝不足が続いてました~
食道ガンで手術して退院して元気にしてたのに、ショックです~
ガンが再発して先生から余命3ヶ月と宣告されたのに、2週間で逝ってしまいました~
去年の9月にお爺ちゃんが亡くなって、まだ1年もたってないのに。。。
お婆ちゃんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます~

携帯が壊れて、4回目の修理に出してます~o><)oモォォォォ~ッ!!
1年未満の時は、2回新品になって返ってきました~
今回また調子が悪くなって、ちょうど1年と1ヶ月目です~
このメーカー修理だらけで、もう最悪~
修理には2週間かかると言われて、明日でちょうど2週間~
明日には、連絡が入るかな~
借りてる携帯が使いやすいので、このまま持っておきたいぐらいやわ~(*≧m≦*)ププッ

今日は、地元で有名なくだもの屋さんがやってるカフェ『もんちっち』へ~
モーニングの時間に行くつもりが、朝の大雨で出遅れました~
駐車場も満車だったけど、ちょうど1台帰ったのでラッキー~
前はいつも通るけど入ったのは初めて、さすがハヤッテル~
200908021201000.jpg
チーズとレタス、美味しかった~
それから、奈良市まで行きました~
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)に『コメダ珈琲』へ~
こちらも、いつも通ってるけど初めてのカフェ~
200908021647000.jpg
晩ご飯前に、こんなしつこいモノ食べたらアカンやろ~~(^◇^)/ぎゃはは
