☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



今年もお世話になりました。

29日、今日で今年の仕事も終わりました~
最後の日は、みんな揃って大掃除~
1日中掃除で、疲れたわ~ε-(;ーωーA フゥ…
それにいつも帰る時間より30分も遅れての帰宅で、イライラッ~(`×´) プンプン!!
家のこともしてないし、あせるわ~
明日から2日間、頑張ります~
30日の予定~
朝からお墓参りと買い物~
家の掃除もして、(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
夜は、餅つき~
この前買った餅つき機、この日のために練習する事2回~(*≧m≦*)ププッ
練習したかいあって、こねるタイミングもd(-_^)good!!
やっぱ、つき立てはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイワ~
P2009_1230_193430.jpg
邪魔して、餅とり粉に顔を突っこんだ~
\(`o'") こら-って怒るより、ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
31日の予定~
ヴィトンをシャンプーしてもらってる間に、アチコチ買い物~
ちょっと、お正月の準備など手伝うかな~
夜は、毎年恒例の年越し鍋パーティ~
友達のやー家族と一緒に、紅白見ながらワイワイガヤガヤ~
若い時は夜中からでも初詣に行ったけど、今では誰にもその元気はナイ~
年内最後の、食べ収め喋り収め笑い収めしてきます~

では、よいお年をお迎えください~
来年も、ヴィトン共々ヨロシクお願いします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
P2009_1224_183203.jpg
24日~
会社の社長から、みんなにプレゼント~
頂いた箱の中身は、寿しデコでした~
男の人は帰るまで、ケーキだと思ってたらしい~
この形だとホント、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
美味しく、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2009_1224_202948.jpg
(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪

お兄ちゃんが、予約して毎年イブにケンタッキーを買って来てくれる~
普段あまり食べる機会がないので、毎年楽しみ~o(^o^)o ワクワク
バケツのサイズは最近きつく、次の日の昼も晩も食べても減らないわ~
それと一緒に、ヴィトンにもプレゼント(お金)をもらっちゃった~
文句言うと、バチが当たるね~~(^◇^)/ぎゃはは
ヴィ婆もカラー&リードを買ってくれたし、もらい物ばっかりのクリスマスでした~
どーも、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

梅田でデート

20日、梅田で約束してたので行って来ました~
時期的に、車で行くのはちょっと無理なので電車で~
9時14分の特急に乗るつもりが、寝ぐせが直らず家で電車を見送ってしまいました~
駅員さんが、次の特急に乗るより先発の急行に乗るほうが阿倍野へは先に着くと教えてくれて500円儲かったワ~~(^◇^)/ぎゃはは
地下鉄でも、天王寺で梅田までの料金を探してると、お調べしましょかって駅員さんが声をかけてくれて~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
いつまでも切符買う雰囲気ないし、ドンくさそうに見えたのかな~
午前中の用事はすぐ終わって、ランチはひーちゃんと約束してました~
街は、さすがクリスマス前と世間はボーナスが入ってるのかスゴイ人~

阪急グランドビル28階『活』で活御膳を食べました~

食べる前に、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

食後は、上に上がって景色のいいカフェで~~■P_o(^-^o) COFFEE
               Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
20日は、ひーちゃんの誕生日でした~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
何歳になったかは、ココでは言えませぬ~
いつまでも、綺麗で素敵なお姉さまでいてください~
で、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

それから、阪神百貨店に戻ってやーから頼まれてたモノを買いに行くと2時間待ちの行列が~w(☆o◎)wガーン
今回は諦めて、買えないと電話でm(_ _;)m ゴメン!!
聞くところによると、開店前でも1時間の行列ができてると言う~
そんなに有名で、美味しいの~
次回まで、楽しみにしといてね~

ひーちゃんに布施駅まで送ってもらって、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
初めて入った布施の近鉄で、家におみやげ買って帰りました~
ひーちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

楽しかった2日間

12日、楽しみにしてた淡路島へ行って来ました~
ひーちゃん&かおりんと、待ち合わせ場所の吹田SAへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
みんな揃って、次の待ち合わせ場所の淡路SAへ~
ココで、昼ゴハン食べました~
私らはスタバでテイクアウト、いっぱいワンちゃん預かってちょとした人気者~" "(/*^^*)/ハズカシ
外で食べるハンバーガー美味しかった~
橋の見える綺麗なスポットで記念撮影~
それから、『ひがしうら陶芸館で』お皿やお茶碗に絵を描く体験しました~
IMG_0762350.jpg
私の絵は(´ヘ`;) う~ん・・・
だけど、みんなは上手に描けてました~
2ヵ月後の出来上がりが楽しみだわ~o(^o^)o ワクワク
待ってる間、交代で海へお散歩にも行って楽しかった~
それから、車5台並んで『ラ・ウーペ』のコテージへ行きました~
総勢17人、一棟借りです~(○゜ε^○)v ィェィ♪
ゆきちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
部屋を開けて、待ってくれてました~
何から何まで、スミマセン~
awaji 003
ゆきちゃん特製、ウマウマ鍋~
から揚げも、美味しかった~
IMG_0764350.jpg
楽しい宴が始まりました~
awaji 015
声のする方向は、上~
その後、プレゼント交換したりもらったりクリスマスパーティしました~
awaji 017
ワンちゃんケーキは、ひーちゃんが作ってくれました~
楽しい時間はあっと言う間で、交代でお風呂に入り寝ました~
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

13日、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
豪華な朝食を食べて、外で記念撮影して出発しました~
一軒目に連れて行ってもらった店は、『池上製麺所』るみばぁちゃんのうどんやさんです~
前から行きたかったので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
るみばぁちゃんともお話できて、よかったわ~
二軒目に連れて行ったもらった店は、『一鶴』でおみやげ買って帰りました~
次は、ワンちゃんのためにドッグラン『エスパーニャ』で遊びました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
最後は『マーレリッコ』で初めて魚釣りしました~
IMG_0833350.jpg
釣った鯛を持って帰ると、家族がビックリしてました~
IMG_08403350.jpg
最後に(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォーしました!!
南淡路SAで解散して、それぞれ家に帰りました~ヾ(^_^) byebye!!

ゆきちゃん&ひーちゃん、下見から準備まで色々スミマセン~(o*。_。)oペコッ
素敵な企画で、すごく楽しかったです~
色々と、ありがとうございました~
ご一緒した友達、2日間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

師走

気がつけば、もう12月になってました~
昨日、ヴィ婆からヴィちゃんのクスリ飲ましたん~
と言われて、Σ(゜m゜=)ハッ!!
大事なクスリを、すっかり忘れてました~
ヴィちゃん、今年最後のフィラリアの薬も5日遅れで今日終わりました~
ヴィトンは、口に入るモノなら喜んで食べるので薬でも美味しそう。。。~(^◇^)/ぎゃはは
この前も、米の袋を破って生米を食べ一日中下痢ピーだったヴィトン~ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
なんでこんなに水飲むねやろって思ってたら、事件発覚\(`o'") こら-っ
次の日には、普通のうんピーになったので一安心ですが~(´▽`) ホッ
想像もつかない事してくれるので、ビックリするわ~o><)oモォォォォ~ッ!!

日曜日、ヴィトンも一緒に和歌山へ行って来ました~
美味しいみかんを買いに、JAがやってる市場へ~
野菜やみかん&柿も迷うほどいっぱいあって、お婆達は大喜び~
店先で売ってる、てんぷら&たい焼き&鮎など食べてお腹もいっぱい~
P2009_1129_134122.jpg
まだ、お腹に入るか~
帰り地元では有名なうどんや『本陣』へ~
2時も過ぎてるのに、まだ行列が。。。
待って食べました、おじやうどん~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡



