☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

01月« 2010年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年02月



ご無沙汰してました

何となくバタバタしてて、なが~いこと放置してました~ごめんちゃいm( __ __ )m
忘れないうちにアップしなければと、やっと重たいコシをあげました~~(^◇^)/ぎゃはは

さかのぼること、2月7日~
ひーちゃん&かおりんとランチへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
何食べるって言いながら着いた店は、『明石寿し』でした~
ボリュームあるのに、リーズナブルで美味しい~
食べる前に、(゜O゜;アッ!ときずきました~
夜も魚料理って事を~~(^◇^)/ぎゃはは
200927akashisu350.jpg
まぁいいかと、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
お昼から、豪華で大満足でした~
それから、南港へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
目的は、アディダスのバーゲンです~
in.jpg
時間があれば、もっとゆっくり見たかったわ~
せっかく近くに来てるってことで、次は『イケヤ』へ~
面白いモノがいっぱい売ってて、楽しい~
200927adedd350.jpg
ミニソフトも、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アチコチ見すぎて、約束の時間が過ぎてしまってる~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
慌てて、本日のメイン港区の『ふる里』へ~
ココでたまちゃん&ミーニャと合流して、遅めの新年会しました~
200927furusasoto350.jpg
入口で、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
懐かしい、縄のれん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
200927furusanaka350.jpg
ワイワイと、めっちゃ楽しかった~
P2010_0207_180054.jpg
どれもこれも、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
時間が経つのが、めっちゃ早い1日でした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

11日~13日、急に決まって会社研修で韓国へ行って来ました~
会社朝6時に、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
関空に着いて出発の時間まで、ブラブラ~
韓国がスゴイ雪で滑走路が凍結してて、離着陸が不可能のアナウンスが。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
1時間遅れで無事出発したらすぐ機内食で、着くと雪が降ってて(((p(>◇<)q))) めっちゃサムイー!!
今食べたのにまた昼ゴハンって、石焼ビビンバとチヂミ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食後、夕方までガイドさんがアチコチ買い物に連れて行ってくれました~
晩ごはんは骨付きカルビで、もう食べ過ぎ~
それから、晩は長いって事でアカすりエステに連れて行ってもらいました~
髪の毛まで洗ってくれて、ホテルに戻るとすぐ寝ました~
2日目は自由行動で、韓流ドラマのロケ地巡りに連れて行ってもらいました~
と言ってもドラマ見てないσ(^_^)アタシは、?チンプン?ヽ(゜◇。)ノ?カンプン?
ランチは海鮮鍋、雪の中意味の分からんロケ地巡り寒かった~
晩ごはんは、また肉~
この日は食べてから、『ナンタ』見に行きました~
言葉は通じなくても、笑いは一緒でめっちゃおもしろい~
コレはおススメ、いい席を取ってくれたガイドさんに(^人^)感謝感激♪
3日目は、3時まで自由行動~
時間まで買い物したり、ラーメン屋に入ったりドーナツ食べたりして楽しかった~
キムチやさんに寄って、夕方6時の飛行機で関空へ帰りました~
(゜O゜;アッ!という間の3日間でした~

14日、寝るまもなく大阪本町へ用事に行きました~
ヴィトンはシャンプーで預けてあったので、船場をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
美味しいモノを食べ、買い物して帰ってきました~

21日は京都へ出没しました~
また後日アップするので、覗きに来てね~

節分

2月3日は、節分~
我が家も季節の行事は大事にしたいと思い、『夢宗庵』で予約しました~
が、巻き寿し6本も頂きました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
って言うか、これで明日の昼も太巻きになるのは決定的~
夕方スーパーへ行くと、寿し売り場は、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人でした!!!
福を招きたいのは、みんな一緒やね~
P2010_0203_195728.jpg
パッと目についたのが、鬼の面~U ̄ー ̄U ニヤリ
せっかくなので寝てる子を起こし、のせて遊びました~
ちょっと、ヾ(TДT;)))).....マッテー!
ココで活躍しましたよ~('-'*)アリガト♪

誕生会

1月24日の日曜日、ひーちゃん家に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
哲くん久しぶり、出迎えに来てくれました~
かおりん&ココ太は、すでに到着してました~
早っって、家は目の前やもんね~~(^◇^)/ぎゃはは
今年も、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
vcft.jpg
(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
みんな揃って、心斎橋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
連れて行ってもらった店は、めっちゃオシャレなワイン&フレンチ『La Vigne』です~
雰囲気が良すぎて他のお客さんに迷惑がかからないかと気を遣うと思いきや、感じのいい店員さん達でよかったε=Σ( ̄ )ホッ
Birthday 002
ワイワイと個室で美味しくイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
ヴィトンの誕生日のお祝いしてもらって、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
美味しかったのか、みんなでペロっと食べました~
Birthday 008
それから、西宮のシダックスへ~
なんと、ワンちゃんも一緒に入れるんですよ~
2010124karaoke02350.jpg
2時間たっぷり歌ってる間、みんな寝てたU^ェ^U ワン!
ひーちゃん&かおりん&たまちゃん&ミーニャ、素敵なパーティ&プレゼントありがとう♪(#^ー゜)v
ホント、楽しい誕生日になりました~

1月27日、ヴィトン7歳になりました~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
お友達から、オメデトウのメールやプレゼント゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今まで大きな怪我や病気もなく、丈夫に育ってくれてホント嬉しい~
7歳と言えばシニア、食う噛む吠えるは昔から何ら変わってなく元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
これからは、ちょっと気をつけないとね~
アチコチ連れて行かれて迷惑と思ってるかも知れないけど、我が家に来た宿命だと思ってついて来てね~

晩は、やーを始め仲良しが8人集まっておいしてくれました~
何から何まで、やーが段取りしてくれて~(〃⌒ー⌒)/どもっ
仕事帰りでお疲れのところ寒い中、(^∧^) ゴメンゴメーン
場所は、おうちカフェ『ワンズハートカフェ』ワンちゃんの誕生日パーティと聞いて、オーナーさんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
普段わんちゃんはNGだけど、今回の主役がヴィトンと言う事でv(*'-^*)-☆ ok!!に~ヨカッタ(○゜ε^○)v ィェィ♪
Birthday 029
晩ごはんの内容は、・菊芋の天ぷら
         ・ラディッシュのレモン漬け
         ・ほうれん草のサラダ
         ・海老とアボガドの生春巻き
         ・里芋の味噌風味グラタン
         ・豆腐となめこのみぞれ椀
         ・和牛ソテーきのこソース
         ・鮪の和風ピカタ
         ・大豆のポタージュ
         ・黒米ごはん
         ・抹茶ゼリー
どれも美味しくって、お腹いっぱいになりました~         
Birthday 038
ケーキをみんなに食べさせてもらって、上機嫌のヴィトン~
あまりの盛り上がりに、気がつけば23時になってました~
ホント、ワイワイ楽しかった~
大勢の人にお祝いしてもらって、私&ヴィトンは幸せモノ~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

