☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

02月« 2010年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年03月



お出かけ

長雨が続いたせいで、この方の暇生活が続いてました~
が、今日の夕方やっと散歩に行けました~
最近のヴィトンは、起きてる時は食べてる時で後はずっと~(=^‥^)ノ☆ おやすみ中、病気か~
[trim26231864]P2010_0313_193601

21日&22日は、連休でした~
21日、ほしい形の焼肉の機械?鉄板?をアチコチで探したけど、見当たらない~
それなら道具屋筋へ探しに行こうと、行って来ました~
[photo26221627]P2010_0321_103730
さすが道具や筋、すぐ見つかりました~
その辺をウロウロする目的もないので、鶴橋へ行きました~
ヴィトンは、シャンプーの後ペットサロンでお預かりしてもらってました~
ヴィトンがいないこの日とばかりに、昔からよく行くお好み焼き屋の『たこ八』で昼ゴハン~
[photo26220778]P2010_0321_121112
待ってる間、ちぢみ4枚~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
[photo26220834]P2010_0321_122247
3月まで限定のカキミックスを、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
食べて商店街をブラブラ食品や衣料品など買い物して、ホンマ楽しい街でした~
いつも一緒のヴィトンがいないと、楽なようで何となく寂しい~

次の日の為に、早めに家に帰って黄砂で汚れてる車の洗車~
スタンドはめっちゃ行列してたので、自分で洗う事に~
車も綺麗になってヴィトンも帰ってきて、家族全員揃いました~
22日は、みんな一緒にドライブやで~

たこパー

14日、急に決まって総勢6人でひーちゃん家にパタンバタン!Ю―(゜ー゜*)オジャマシマシタ
迎えてくれたのが、可愛い親子~
[stamp18235934]P2010_0314_131837
フーチャ&タァクゥ、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
IMG_1429350.jpg
ひーちゃん&かおりんが下準備してくれて、みんなでたこパーしました~
P2010_0314_120458.jpg
みんなでワイワイ作るたこ焼き&焼そば、美味しかった~
IMG_1438350.jpg
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
[trim19002304]P2010_0314_131631
集合したけど、アレレレ!?(・_・;?
それから、みんな揃って近くのカフェ『エズ』へ行きました~
IMG_1441350.jpg
またまたココでも喋って笑って、楽しかった~
遊んでくれた友だち、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

急に決まって、ひーちゃんと晩ごはん~
3月いっぱいで、長期の休業に入る『かき峰』へ行って来ました~
今年も来れて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
P2010_0314_185056.jpg
メニューは迷う事なく、コレだけ@5040円~
P2010_0314_191828.jpg
〆は、お茶漬け~
オイシカッタァー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

ホント、楽しい1日でした~
遅くまで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ナガシマリゾート

またまた長い事、放置してました~ごめんちゃいm( __ __ )m
先週の土曜日から、下痢と熱におそわれて死んでました~
それでも、美容院へ行きフラフラになって怒られて~(;´▽`A``
今では、すっかり元気になりました~

2月28日、ひーちゃん&かおりんと長島温泉へ行って来ました~
ジャズドリーム長島で、たまちゃん&ミーニャと待ち合わせ~
[celo13184814]IMG_1382ani
無事に合流できました~
みんな一緒にランチへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
[celo13185243]IMG_1386ani
ひーちゃんと、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
nagasima.jpg
みんなで、こんなん食べました~
ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
ひーちゃん&かおりん&私は湯あみの島へ、たまちゃん&ミーニャはスパーランドへと別行動~
[celo13185482]IMG_1391ani
露天風呂もいっぱいあって、気持ちよかった~ε=(・o・*) フゥ
大広間ステージでは、歌謡ショー~
この日は『浪花節だよ人生は』でおなじみの、木村友衛さんが唄ってました~
たっぷり聞いた後、たまちゃん達と渋滞の中なばなの里へ大移動~
[celo13185633]IMG_1395ani
入口で、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
相変わらずスゴイ人だけど、めっちゃ綺麗~
nagasima2.jpg
ウロウロ歩いて喋ってるうちに、晩ごはんは焼肉に決定~
[celo13185754]IMG_1414ani
ジャンジャン亭に入って、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
nagasima3.jpg
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
早朝から深夜まで、タップリ遊んで楽しかった~
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

3月3日、ひなまつり~
P2010_0303_200355.jpg
お兄ちゃん夫婦が買って来てくれました~
いつも、ありがとう♪(#^ー゜)v

13日、今年初めて土曜日が休み~
やーと久々、ランチへ行って来ました~
今回予約してくれた店は、創作ダイニング 『ありお』でした~
[photo13194537]P2010_0313_123612
美味しいフレンチ食べながら、ワイワイガヤガヤ~
気がつけば、夕方で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
時間が過ぎるのが(゜O゜;アッ!と言う間に過ぎて楽しかった~

2/21、京都へ行って来ました。

[postit02233604]image

[postit02234453]image

[postit02234974]image

[postit02235253]image
