☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

24日の土曜日、『チームヴィトン』が(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
仲間の健ちゃんに、奥さんができました~
いつものメンバー8人が、創作フレンチ『アリオ』でお祝い~
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
ワイワイと、閉店まで大騒ぎ~
時間を忘れるほど、楽しかったワ~
フレンチ、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
奥さんも気さくな人で、よかったよかった~
メンバーが一人増え、これから一緒に遊ぶ事も多いけどヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Image0042.jpg
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
って言うか、もう何回目~
しっかり落ち着いて、幸せになってください~

25日の日曜日、大阪へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ひーちゃんの家に行くはずが、万博外周が渋滞で動かない~
o><)oモォォォォ~ッ!!、ガンバの試合か~
直接、カフェ近くまで行くことに~
ひーちゃん&かおりん&たまちゃん&ミーニャーと無事合流~
箕面の『エズ』でランチして、ココ太くんの誕生会しました~
ひーちゃん手造りのケーキは持ち込みで~
P2010_0425_115312.jpg
ココ太くん、6歳オメデトウ~
また一年、元気でいっぱいお出かけしようね~
IMG_1814ani.jpg
.....(((((ノ^^) b (^^) o ヘ(^^ヘ)))))).....アツマレー!!
それから、『ベイビーマリー』オシャレなリード&カラーが置いてるショップへ~
可愛いいモノやカッコいいモノがいっぱいで、ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
いつか買えるよう、一生懸命働きます~~(^◇^)/ぎゃはは
次は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
名神茨木インター近くのホテルのテラスで、( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
IMG_1819ani.jpg
外は風があって気持ちいい、いやちょっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!
またまた、アチコチ行って楽しい1日でした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

造幣局の通り抜け

18日最後の花見、造幣局の通り抜けに行って来ました~
ヒマ人な婆たちは、昼間テレビを見ては何処へでも行きたがる~(*≧m≦*)ププッ
人混みを考慮して、ヴィトンはシャンプーの後ペットサロンでお預け~(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
車を扇町の駐車場へ預けて、タクシーで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
愛想のいい運転手さんでよかったといいながら降りたら、出口で降ろされていた~
o><)oモォォォォ~ッ最悪!!
入口までだいぶ歩いて、最初から足イタイ・・・~(>_<。)ゝ
顔は見れなかったけど、岡部まりさんの演説が聞こえてました~^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
入口付近に近ずくにつれ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人人人!!!
人に押されて押されて、記念硬貨買ってきてと頼まれてたのに買えなかったわ~(;´▽`A``
P2010_0418_105153.jpg
綺麗かったけど、ぞっと疲れた~
覚えてる限り、もう行きたくない~
桜の観賞もそこそこに、またタクシーで天神橋商店街へ~
ブラブラ歩いて買物して、昼ゴハン食べました~
P2010_0418_125212.jpg
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
それから、鶴橋へ行きました~
先月来たとき迷って買わずに帰って後悔したので、ほしい物は買うことに~~(^◇^)/ぎゃはは
迷路みたいな路地をウロウロして、いつものお好み焼き屋さんで早めの晩ごはん食べました~
鶴橋、めっちゃ楽しい~
よく歩きよく食べた、1日でした~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

ランチ&奈良探訪

久しぶりに、土曜日が休み~
急に決まった休みは、めっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
って事で、やーとランチへ行って来ました~
飛鳥の『ことだま』に予約すると、13時からしか空いてない~
時期的、仕方ないとレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
2週間ごとに変わるランチ、今回はコチラでした~
P2010_0410_130714.jpg
久しぶり、美味しかった~
またまた大喋りして、2時間以上も居座ってしまいましたワ~(;´▽`A``
そらからパン屋さん&雑貨屋さんに寄って買い物~
休みの日って、ホント時間が経つの早いわ~

日曜日
お出かけの目的は、ヴィのオヤツを買いにでした~
家を出たとたん、大仏パン買いに行こうと変更になって奈良へ行く事に~
ならまちで車を預けて、まずはランチへ~
ヴィトンと一緒に入れるカフェへ行くはずが、外にテーブルがあるカフェ発見~
店の人に外で食べれますか?って聞くとv(*'-^*)-☆ ok!!
P2010_0411_114949.jpg
暑かったけど風がふいてたので、気持ちいい~
興福寺が見える、テラス~
P2010_0411_121318.jpg
ハンバーグ、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
それからブラブラ買い物して、大仏パンを買いに行きました~
帰り道、橿原の『ミクニ』に寄って無事オヤツが買えました~
[trim11200918]ie
色々と予定変更したけど、ヴィトン【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ


飲み会&温泉

先週の土曜日、仲良し夫婦と4人で晩ごはんに行って来ました~
思いっきり喋って盛り上がりたい時は、雰囲気や味より個室のある居酒屋を選んで今回は『伝五郎』へ~
P2010_0403_190801.jpg
アレもコレも食べたいと、注文~
φ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!
P2010_0403_192352.jpg
気の合った仲間と、ワイワイ言いながら食べると美味しいケドε= o(´~`;)o タベスギー
時間が過ぎるのが早くて、気がつけば24時でびっくり!!お開きとなりました~
やー&健ちゃんまた行こうね、ありがとう♪(#^ー゜)v
遅くまで、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

日曜日、ヴィ婆&親戚の叔母ちゃんを連れて大塔温泉へ~
もちろん、ヴィトンも一緒~
途中、道の駅大塔で休憩~
P2010_0404_105714.jpg
散歩してたら、かやぶき屋根の店を発見~U ̄ー ̄U ニヤリ
外で、ぜんざいイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
それから車を走らせて、猿谷ダムへ~
また休憩~
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ桜も綺麗で、天気もよくて最高~
P2010_0404_131831.jpg
またまた車を走らせて、目的の大塔温泉『夢の湯』へ到着~
ヴィトンにはちょっと待っててもらって、温泉&昼ゴハンを食べました~
温泉でつり橋まで8キロと聞いて、セッカクなので行って来ました~
日本一のつり橋、十津川『谷瀬のつり橋』へ~
私は相変わらず恐くて渡れず、そのてん二人の婆は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
遠かったけど喜んでくれたので、来てよかったU^ェ^U ワン!




オフ会

3月28日、ひーちゃんに誘ってもらってシェリーのママさん主催のオフ会に行って来ました~
場所は、京都の喫茶『パレッタ』さん~
近くでたまちゃん&ミーニャと待ち合わせして、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
駐車場に着くと、姫ママの車を発見!!
知ってる人がいるだけで、何となく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今回は初めましての方が多くて、人見知りの私は緊張~
自己紹介をして、ランチをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
[trim31233965]P2010_0328_123426
ハンバーグ、美味しい~
[trim31234093]P2010_0328_133120
デザートは、いちごショート&~~■P_o(^-^o) COFFEE~
それからビンゴゲームが始まり、何とわたくし3位当たりました~
3月産まれの誕生会~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ケーキ食べれて、喜ぶヴィトン~
写真もなく、次回はゆっくりお話できると嬉しいなぁ~
楽しい時間はアッと言うまで、ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました~


~お取り寄せ~
2月に出張で韓国へ行った時、社長の知り合いの店で買ったチャンジャ~
美味しかったのでまた食べたいなんて話してたら、社長が注文してくれました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
私は3個注文~
韓国で買った時は@1600円だったのに、振込み手数料や送料をみんなで割ると@2000円ほどに~
でもこのアジ他では売ってないし、こんなに早く食べれるなんて思ってなかったので嬉しいわ~
[trim02204175]P2010_0402_182142
コレコレ
辛くて臭いけど、美味しいチビチビ食べよう~
うちの会社、めっちゃ臭いかも~~(^◇^)/ぎゃはは
