☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2010年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月



たま駅長&週末カフェ

6日、早くから点検のハガキが届いてるのに、遊びが優先で昨日になってしまいました~
5年間の無料点検プランに入ってるので、遅れても行かなくては~
なのに、エアコンのフィルターが交換時期だと言われてエッ? (;゜?゜)ノ マジ?
整備士が外したフィルター持って来て、ワンちゃんの毛がいっぱい付いてますねって~
交換してもらい、5775円払って帰って来ました~

昼ごろから、野菜を買いに行きたいと言うヴィ婆&親戚の叔母ちゃん~
地元の人が作ってる、和歌山の『やっちょん広場』へ~
P2010_0606_123438.jpg
外のベンチで待ってる、ヴィトン~
抱き方が、めっちゃ窮屈そう~
それから、たま駅長に会いたくて貴志駅へ~
たま駅長は日曜日が休みだそうで、残念でした~
P2010_0606_141042.jpg
人が多くて、小さい駅や狭い道が入り乱れココだけ都会~
ポスターだけでも、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
P2010_0606_141216.jpg
ヴィトンも、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ちょっと、迷惑そうな顔~

近くにカフェ、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
週末しか開いてない、『Hachi Labo』ってカフェへ~
テラスは、ワンちゃんv(*'-^*)-☆ ok!!
風が吹いてて、気持ちいい~
P2010_0606_152918.jpg
食器にこだわりがあって、全部バラバラで可愛い~
P2010_0606_144411.jpg
愛想のいい店員さん達で、ヴィトンも大喜び~
また、遊びに行こうね~
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

法事

30日は、亡くなった実父の17回忌の法要でした~
もうこんなに経つなんて、早っみんな歳もとるわ~
朝早くから、親戚のおっちゃん&おばちゃん&いとこが来てくれて(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
狭い家が、息苦しいワ~~(^◇^)/ぎゃはは
大勢の人で、1番喜んでるヴィトンのテンションも上がりっぱなし~
間もなくペットサロンの先生が送迎に来てくれて、シャンプーの後夕方までお預けとなりました~
法事も午前中に終わり、注文してた仕出し弁当が届きました~
P2010_0518_183553.jpg
一緒に食べながら、いとこに会うのは久しぶりなのでo(^o^)o ワクワク
今度、遊ぶ(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしました~
夕方、フワッと綺麗になったヴィトンが帰って来て~
P2010_0530_182031.jpg
法事に使った座布団15枚の上に乗せられて、喜ぶヴィトン~
遠くの親戚が帰ったら、┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
(´▽`) ホッとした~
買い物や準備で、法事ってめっちゃ疲れるわ~
