☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2010年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年07月



17日~19日と25日

17日土曜日、仕事が終わってから4月に入社してきた子の歓迎会でした~
場所は、本店が鶴橋にある焼肉&冷麺の『アジヨシ』です~
みんな仕事が終わるのが遅いので、始まる時間も20時から~
ホントは、こんな遅くから焼肉なんて食べたくないけど~(*≧m≦*)ププッ
P2010_0717_201021.jpg
そう言いながら、大勢でワイワイ言いながら食べると美味しいね~
食べるだけ食べて、さっさと家へ帰ってきました~
残った男性陣は、2次会へと行かれました~
遅くまで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

18日、近所の美香ちゃん親子と、ヴィ婆とワタシで京都へ行って来ました~
前々から連れってほしいと頼まれてて、やっと実現できました~
洋服屋の『キャプテン サンタ』へ行きたいらしい~
美香ちゃんは、知らない道を走るのが苦手だそうで~~(^◇^)/ぎゃはは
祇園祭りの渋滞を考えて、朝8時半に家を出ました~
コースは、信三郎頒布→ボローニャ→キャプテン サンタ→祇園でランチ→池利つけ物→亀田陸奥~
これ以上、オバちゃん2人を猛暑の中ウロウロさせれないと判断し帰ることに~
帰りは名神、第二京阪、近畿、阪和道、南阪奈と乗り継いで帰りました~
早く、京奈和道が開通したらいいのにな~
って、マダマダやけど~(*≧m≦*)ププッ

19日、ひーちゃんと(^_-)db(-_^)ヤクソク!
今度お世話になるカフェへ、道の確認と打ち合わせに行きました~
店内にいた子は、吠えないワンちゃんだらけでうらやましい~
P2010_0719_120832.jpg
まずは、ランチをイタダキシタ (*^∇^)o<■~~
それから、店の人に教えてもらった川探しにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
アチコチ回ったけど、犬の水遊び禁止の看板が多くて| 壁 |/_*)ハゥ・・・マ、マイッタ!
IMG_2096350.jpg
猪名川の道の駅でジェラート、イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
黒豆きなこを注文したけど、最後まで味が不明~(゜Д゜) ハア??
そう言いながらも最後まで、ペロっと食べたけどね~
帰り道、西川きよし邸の前の『長次郎寿し』へ寄って晩ごはん~
さすが人気店、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人!!!
コレで最後と言いながらも、いっぱい食べて美味しかった~
それから、スターのお宅拝見に高級住宅街へ~
狭い道をウロウロ迷ったりして、見つけた時は嬉しかった~
ひーちゃん、1日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

25日、宝クジを買いに梅田へ行って来ました~
阪神へ行って頼まれてた、トラッキーを買って┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それから、昼ゴハン食べに行きました~
かっぱ横丁近くのワイン&グリル 『ファクトリーカフェ』へ行きました~
P2010_0725_121019.jpg
デザートまで食べて、めっちゃ苦しい~
デパ地下で買い物して、帰りました~
あー暑かった~

信じ難いでき事

4日、久々ヴィトンとひーちゃん家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
フーチャの8歳のお祝いに、お出かけしました~
[trim12234573]201074fu01
フーチャ&タァクゥ&ココ太、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
ティンクちゃんも来て、途中たまちゃん&ミーニャとも合流して、住吉区のカフェ『愛犬キッチン』へ~
個室風な部屋でランチ、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
P2010_0704_122655.jpg
みんなで、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
201074aikenallmen350.jpg
それから、二軒目のカフェへ~
入るなり、看板犬がワンワン~
負けずに、つられてみんなでワンワン~
ここから、店の人の雰囲気が変わって最悪~
前に来た時、この日はどこかへ連れて行くって言うたやろ~
ホンマ、気分悪いわ~
気を取り直して、ケーキセットを注文~
P2010_0704_151629.jpg
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday、フーチャ~
8歳、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
これからも元気で、いっぱい遊ぼうね~
[trim12230948]P2010_0704_154742
名前も間違ってるし、下見までしてお願いしたのにもう腹立つわ~
商売してて、こんな事があっていいの~
嫌な思いをさせた、みんな(*_ _)人ゴメンナサイ

10日、前日に休みって言われて即やーにメールソウシン (*゜▽゜)ノ~~~~~~~~[\/] M@il
やーと、ランチの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
人気のパスタ屋さんが近所に引越してきて、初めて行ってきました~
ランチでも予約しないと、食べれないほど人気店~
何組も、帰って行きました~
写真はないけど、めっちゃウマでまた行きたい~
夕方、ボサボサ解消に美容院へ~
仕事だと思ってたので7時に予約してたけど、変更してもい5時半に~
ビックリするほど、短くなりました~~(^◇^)/ぎゃはは

11日、ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんを連れて、野菜を買いに和歌山の『やっちょん広場』へ~
野菜を買った後、桃で有名なあらかわへ桃を買いに行きました~
さすが、スゴイ人~
試食したら、甘くて美味しい~
桃のジェラートも、美味しかった~
それから、土日しかあいてない『森のパン屋』さんへ~
ネットで調べると、道が狭くて対向不可能で店に入る曲がり角も広い所でUタウンしないと入れないとな~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ここでランチ食べようと思ってたのに、この日は雨でヴィ婆は険しい道と景色を恐がって早く帰ろうと。。。
帰り道、いくら美味しいパンでもこんな恐い所は2度と嫌だと言いまくり~(o*。_。)oペコッ
何を食べるか悩んだ挙句、岩出まで行き和歌山ラーメン『丸田屋』で昼ゴハン食べました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
P2010_0711_143028.jpg
はや寿司や玉子かけごはんも食べ、お腹いっぱい~
ヴィトン、ヴィ婆達(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

6月分まとめてアップ

今日から7月って早っ、今日は海開き山開きの日だそうで私には何ら関係ないけど。。。
またまた長い事、放置してスミマセン~(o*。_。)oペコッ

さかのぼること、6月9日誕生日でしたσ(^_^)アタシ
喜ぶ歳でもないんだけど、忘れずくれるお祝いの電話&メッセージ&プレゼントは嬉しいね~
Image0044.jpg
どーも、ありがとう♪(#^ー゜)v
Image0007.jpg
お兄ちゃんから、(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
有難く、イタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
あくる日の10日は、お兄ちゃんの誕生日~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
また改めて、食事でも行こうとヴィ婆が~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

12日、やーとランチの約束してました~
いつもお任せで、ハズレなし~
今回、連れて行ってもらった店は狭い道をクネクネと最後まで、和歌山の『カフェ九鬼善』でした~
P2010_0612_125312.jpg
服や雑貨も置いてて、雰囲気も最高~(o^-')b グッ!
野菜中心で、美味しかった~
ワイワイと大喋りして、時間も忘れ3時間も居座ってました~(*≧m≦*)ププッ
また、次回も楽しみだ~o(^o^)o ワクワク

13日、ヴィトンの買い物に神戸までρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
朝から大雨が降ってるのに、ヴィ婆達は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
神戸に来たら寄るパン屋さんが、日曜日が定休日と変更になっててヴィ婆はショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
また違う場所、探すから~
ランチは宝塚のカフェで、ハンバーグ~
それからヴィトンの買い物して、帰って来ました~
夕方、あるるへ買い物に行って21時から始まる映画『孤高のメス』見て来ました~
P2010_0613_114304.jpg

20日、ひーちゃんと(^_-)db(-_^)ヤクソク!
カフェの新規開拓に行って来ました~
一軒目は、交野市まで~
IMG_1963ani.jpg
入口で、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
店内に入ると、こんなん貼ってました~
P2010_0620_140220.jpg
エビフライ&牡蠣フライ、美味しかった~
それから、福島区へ~
あるはずのカフェが見当たらず、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
店が、インド料理に変わってました~
IMG_1971ani.jpg
ホントは、ココでした~
リサーチ不足で、(*_ _)人ゴメンナサイ
3軒目は、ひーちゃんのお膝元、北区西天満~
可愛い看板犬に迎えられて、ケーキ食べました~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
P2010_0620_162337.jpg
目的の3軒?いや2軒回れて、よかったよかった~
IMG_1973ani.jpg
また、お邪魔します~
最後に朝会った時から行きたいと言いまくってた梅田『ロフト』へ寄ってもらいました~
アチコチ行って、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

27日、京都へ行って来ました~
前日から泊ってたお兄ちゃんが『神護寺』に行きたいと。。。
それならρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ナビと地図で、駐車場に到着~
みんな張り切って降りたものの、駐車場から神護寺まで徒歩20分とな~(;´▽`A``
私&ヴィトン&ヴィ婆が、行くのヤメテ待ってることに~
むし暑い中、下りたら上らなくては~~(^◇^)/ぎゃはは
P2010_0627_130738.jpg
蕎麦でも食べて待ってました~
DSCF0302.jpg
また機会があれば、挑戦したいなぁって~Σ(='□'=)ウッソー!?
ランチは、ヴィトンも入れるカフェを調べて行ったのに休みってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
DSCF0325.jpg
嵯峨の方の店でテラスがないか聞きに入ったら、お客さんいないので中でどうぞって嬉しいコト~
かき氷、美味しかった~
後で本見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
120年の老舗だったらしい~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
DSCF0311.jpg
ヴィトン、暑い中(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

長々と読んでくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v
