☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



3連休

11日~13日、久しぶりの3連休~
予定もパンパンに入ってたのに~
11日、奈良にも思いっきり雪が降りました~
P2011_0211_092755.jpg
明け方5時ごろは屋根に積もる程で道路はまったくだったのに、それからドンドン降ってきて起きた頃には雪国になってました~
11cmの積雪で、平日だったらパニックになってたやろな~
アチコチで、雪だるまを見かけましたわ~
最近の天気予報って、ズバリ当たるし♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイと思う!!!

12日、やーとランチの(^_-)db(-_^)ヤクソク!
先週、ヴィトンの目の上が赤く腫れて膿がでて血がでて可哀そうな目になって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
病院へ行くと、先生はヘルニア悪化で来たと思ったらしくビックリさせてスミマセン~
抗生物質と目軟膏を1週間分、クスリがなくなったら診せにきてと言われてたので午前中ヴィトンの病院へ行って来ました~
眼の腫れは、治るまでもうちょっとかかるみたいです~
ヴィトン、p(・∩・)qガンバレ!

仕事が終わった、やーが迎えに来てくれました~
今回、連れて来てもらった店はココ
P2011_0212_142657.jpg
当麻寺、仁王門前にある『玉や』昼は釜飯で夜はカニ専門店になるらしい~
江戸中期に建てられた築200年を越す純日本家屋で、当時は旅籠だったそうです~
今も至る所に旅籠の名残があり、落ち着くけど寒かったぁ~(((=_=)))ブルブル
P2011_0212_124505.jpg
着く時間にあわせて炊いてくれる釜飯、予約の時聞いてくれる~
すぐ食べれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

最近のヴィトン~
P2011_0214_001141.jpg
起きてる時は、食べてる時~
いつも寝てばっかりで、o><)oモォォォォ~ッ!!

誕生会

1月27日、ヴィトン8歳になりました~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
オメデトウのメールや、温かいメッセージありがとう♪(#^ー゜)v
覚えていてくれて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!
誕生日前にはヘルニアや目で病院通いして心配したけど、今ではすっかり元気になってよかったよかった~
元気そうに見えてもシニアのだし、日々の行動には気をつけなければね~

夜、チームヴィトンの仲間10人が集まってお祝いしてくれました~
仕事が終わってお疲れのところ、ありがとう (^-^)ゞ
今年も『ワンズハート』さんが快く、ヴィトンもOKしてくれてマスター&ママさん(^人^)感謝感激♪
DSCF3453.jpg
9月30日に生まれた、もうすぐ4ヶ月の偉琉くんも一緒に~
大騒ぎしてるのに、ぐずることも泣くこともなく賢いね~
DSCF3448.jpg
ヴィトンもカートの中で、賢いよ~
DSCF3436.jpg
飲んで食べて笑って、めっちゃ楽しい~
一品ずつ運ばれてくる料理も、美味しい~
DSCF3461.jpg
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday ヴィトン~
8歳、オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
また一年、楽しく過ごそうね~
DSCF3466.jpg
カットしかけたら、誕生日ぐらい思いっきり食べさせたりと、みんなが言うので~(*≧m≦*)ププッ
想像以上に食いつき、私は…o(;-_-;)oドキドキ♪
ブーイングの中、取り上げて残りはきなこちゃんのお土産に~
楽しい時間はあっと言うまで、3時間以上も騒いで23時をとっくに回ってる~
みんな朝早いので、お開きに~遅くまで(*_ _)人ゴメンナサイ
こうして年1回、誕生日(半飲み会)にみんなで騒げるのもヴィトンのお陰です~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
楽しい仲間に感謝するとともに、来年までみんな元気でね~

1月30日、ひーちゃん&かおりんと(^_-)db(-_^)ヤクソク!
かおりんに会うの、超久しぶり~
守口のカフェ『ダイニングカフェロイドライト』で、ヴィトンの誕生日のお祝いしてくれました~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
P2011_0130_120711.jpg
数あるメニューの中からミックスフライを注文、めっちゃ美味しい~
P2011_0130_124438.jpg
フーチャ&タァクゥ&ココ太に、お祝いしてもらって嬉しいU^ェ^U ワン!
また一緒に、お出かけしようね~
8本のローソクは迫力あってビックリしたけど、来年はもっと迫力あるね~
それから、扇町へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
P2011_0130_134239.jpg
扇町公園で、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
『ワンカフェ』で、歯石取りの予約してました~
P2011_0130_140612.jpg
待ってる間、買い物したりケーキセットをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
歯石取り1番に入ったヴィトン、今回も出てきたのが1番最後でした~
またまた思い出に残る誕生日で、感激です~
私ヴィトンは、ホント幸せ者~
ひーちゃん&かおりん、いつも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
