☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



クエ鍋&道の駅

今年のひな祭りは、雪が降ってめっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
P2011_0303_210028.jpg
ケーキ予約してあるから買いなやって、買う気もなかったけど~
可愛い妹のために、お兄ちゃん夫婦が持って来てくれました~(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
美味しくて、嬉しいひな祭りになりました~

2月20日、年末から予約してたクエ鍋を食べに和歌山へ行って来ました~
阪和道の岸和田と紀ノ川SAへスタンプ押しに寄って、昼前『パークホテル たかよし』に到着~
ヴィトン、ちょっとだけ待っててね~
DSCF2346.jpg
DSCF2345.jpg
クエ、フルコース~
幻の魚とも言えるクエ、脂が乗りクセのない上品さが美味しい~
最後に、雑炊してもらってお腹いっぱいになりました~
DSCF2361.jpg
部屋から、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
食後、貸切の温泉に入ってヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
ゆっくりしすぎて、ヴィトンたん長い時間待たせて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
それから、一ヶ所だけ残ってた和歌山の道の駅『白崎海洋公園』へ~
DSCF2372.jpg
コレで和歌山終了と思いきや、3月末に新駅『瀧之拝太郎』が出きるらしい~
古座川って、めっちゃ遠いしもういいわ~

2月27日、雪の残る福井県へ~
ちょこっと、滋賀県にも~
DSCF2403.jpg
ヴィトンの左目、まだイタイタシイ・・・~(>_<。)ゝ
帰り大津SA(スタンプ)に寄りたかったので、名神~第二京阪~近畿~西名阪で帰りました~
晩ごはんは、當麻辺りを通るたびに気になってたそば屋さんへ~
20時前だったので、まだ行けますか?と聞きに入ると腰の低い店主さんと愛想のいい奥さんが笑顔で迎えてくれました~
ねり天と瓦そばの店『味のかけ橋』って店で、瓦そばってどんなん~
焼いた瓦の上に茶そば、錦糸卵、牛肉、ねぎ、レモンともみじおろしがのせてあり、温かいお汁につけて食べる山口県の郷土料理らしい~('ε') フーン
P2011_0227_195421.jpg
最後は蕎麦がパリパリになって、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
P2011_0227_194913.jpg
セットで注文すると、ねり天が付いて~
ハードだったけど、アチコチ行けて楽しい1日でした~
