☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨の日曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 雨の日曜日



雨の日曜日

今日は、朝から大雨でした~
それでも予約してあったので美容院へ行って来ました~
気になってたカラーリングとカットをしてきました~
これでまた、当分はかなぁ~

昼から大阪へ用事に行くからヴィトン見といてや~とヴィトン婆に言うと今日は温泉に行くからあかんわ~と言われてY(>_<、)Y ヒェェ!
見苦しい押しつけ合いの結果、私が連れて出ることになりました~
遅いランチを食べに『迎賓館』へ行って来ました~20060227210911.jpg

日記もみてね~http://diary7.cgiboy.com/2/vuitton127/

ドッグランで遊ぶヴィトンです~


*** COMMENT ***

ムービーいいですねー

 ブログで、ムーピーいいですねー  うちも、つけたーーい

 迎賓館でとっても、楽しそうですね。

 日曜日は、難波まで、おでかけの用事があったけど、なぜか、だらーーっとしてたら
昼過ぎに....
 御飯食べて、宿の予約を取ろうと探してたら、夕方に....

 そんな感じでいたら、夕方になってしまいましたぁ.... ははは

 

フーコさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ムービーおもしろいですよ~
ちょっと飽きるまでします~
また、見てね~(^_-)---☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

