☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … たこ焼きパーティBLOGTOP » 未分類 » TITLE … たこ焼きパーティ



たこ焼きパーティ

今日は、さすがにダルかったぁ~
遊んで来た後で、誰にも文句を言えずヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァで仕事してました~
それなのに、今晩も夜遊びに行って来ました~
今日は、絶対ヴィトンも一緒に連れて来て~とお誘いを受けアレックスママの家でたこ焼きパーティしました~
また、帰るのを忘れるくらい長居してしまいました~(≧▼≦;)アチャ
200607292159000.jpg


*** COMMENT ***

美味しそう

 うーーん、きれいに焼けてるーー

たこやき食べてる時、
 この時、ヴィトン君は、何を食べてるのかな?

 旦那、歯のほう、ましになり、刺身も
食べて、もう、色々と食べてますよん。
 心配してもらい、ありがとです。

美味しかった

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪キレイに、焼けてますか~?
家から、ヴィトン用のご飯持って行ってました~
ちょっとだけ、キャベツくらいはもらってたかも~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

