☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 日曜日



日曜日

今日も、起きた時からめっちゃ暑かったのでヴィトンは家で留守番でした~
朝から、ディーラーへオイル交換と点検に行くとすごい人でした~
イベントしてたらしく、中に入るとクジ引きや駄菓子の屋台それにTVチャンピオンで優勝した人が似顔絵書いてました~
外でも、フランクフルトを焼いたりスイカ切ったりと忙しく全て営業マンがしてました~

そらから、梅田へ買い物に行って来ました~
歩くのも暑いので、涼しい百貨店まわりをして晩ごはんも食べて帰ってきました~
今日は、3番街の日本料理『楓林』で食べました~
200608071251000.jpg


*** COMMENT ***

美味しそう

 うちの旦那が行ったら、喜びそうな店だわー
和食派なんですわー

 私の体調も だいぶ、ましですぅぅぅぅ
心配してもらい、ありがとうです。
 嬉しいっす。

今見ると、酒の肴ばっかりですね~!
うちも、こんな風な店が大好きですよ~
わたしは、アンマリなんですが~(*≧m≦*)ププッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

